楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
駐車場の接客が本当に悪いです。到着時、自家用車の移動があるのであれば、面倒でも一言「こちらで自家用車のご移動をさせていただきますが、宜しいですか?」などと断る事が必要だと思います。面倒なら事前に知らせるべきです。ぶつけるなどの不安でなく、単に他人に移動されたくないのです。断る時も威圧的な感じで、2日泊まるのが嫌な気分になりました。連泊中出掛けて帰って来ても同じ態度でした。駐車場誘導の1番大きな男性がこのままなら、次回の利用は避けたいと感じました。到着してすぐの接客なのに、ひどいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
重ね重ねではございますが、大変申し訳ございませんでした。宿の第一印象を決める接客として、間違ったものであると痛感しております。二度と無いようにスタッフ教育を徹底して参ります。ご意見、ご投稿、誠にありがとうございました。水の音 村口
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
水の音(共立リゾート)(神奈川県)
2.0
投稿日:2017-09-01 16:32:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
NOVEMBER4559さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
駐車場の接客が本当に悪いです。
到着時、自家用車の移動があるのであれば、面倒でも一言「こちらで自家用車のご移動をさせていただきますが、宜しいですか?」などと断る事が必要だと思います。面倒なら事前に知らせるべきです。ぶつけるなどの不安でなく、単に他人に移動されたくないのです。断る時も威圧的な感じで、2日泊まるのが嫌な気分になりました。
連泊中出掛けて帰って来ても同じ態度でした。駐車場誘導の1番大きな男性がこのままなら、次回の利用は避けたいと感じました。
到着してすぐの接客なのに、ひどいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
重ね重ねではございますが、大変申し訳ございませんでした。
宿の第一印象を決める接客として、間違ったものであると痛感しております。
二度と無いようにスタッフ教育を徹底して参ります。
ご意見、ご投稿、誠にありがとうございました。
水の音 村口