楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事4
2019年2/24に一泊しました。食事は満足いく量で大変美味しかったです!無料軽食や湯上がりの飲み物やアイスの提供など、サービスも良かったです。ただ、到着時の車移動係の方の対応が、業務的な説明で、ようこそ感がなかった。 フロントも、あまり丁寧な感情が無く、チェックアウト時の支払い後に、ありがとうございました。の言葉がなかった。その他の従業員さん達は良かったですフロント回りの評価が悪いのは、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある箱根のお宿の中から水の音へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館のお食事、館内の無料サービス等ご満足頂けた様で大変嬉しく思います。しかしながら、一部スタッフの心無い対応により、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。当館のスタッフのおもてなしの心が弱いせいで起こってしまった事と反省をしております。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、おもてなしの強化をして参ります。お忙しい中でのご意見・ご投稿誠にありがとうございました。お早いお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊マネージャー 石田康太
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
2019年2/24に一泊しました。食事は満足いく量で大変美味しかったです!無料軽食や湯上がりの飲み物やアイスの提供など、サービスも良かったです。
ただ、到着時の車移動係の方の対応が、業務的な説明で、ようこそ感がなかった。 フロントも、あまり丁寧な感情が無く、チェックアウト時の支払い後に、ありがとうございました。の言葉がなかった。その他の従業員さん達は良かったです
フロント回りの評価が悪いのは、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある箱根のお宿の中から水の音へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館のお食事、館内の無料サービス等ご満足頂けた様で大変嬉しく思います。
しかしながら、一部スタッフの心無い対応により、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
当館のスタッフのおもてなしの心が弱いせいで起こってしまった事と反省をしております。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、おもてなしの強化をして参ります。
お忙しい中でのご意見・ご投稿誠にありがとうございました。
お早いお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊マネージャー 石田康太