楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

水の音(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.97
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.49
  • 食事4.23

総合4

yoshi924さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ

yoshi924さん [50代/女性] 2019-03-03 05:17:04

お風呂の充実さと滞在時間の長さでいつも宿選びをしている私にとって、このプランはとても良かった。また、共立リゾートさんの特徴である夜泣きラーメンや風呂上がりのドリンクサービス、他、ここでもいろんなサービスが受けられて良かった。本館の部屋は昔のリゾートマンション時代の面影を残しているけれど、広々としているし、電子レンジなどもついているのはありがたいなと思いました。ただ夕飯の時、食べ終わって次の料理やデザートをずっと待っているのに、近くの机にいた担当の人は、空の食器を前に手持ちぶたさをアピールしている事に気づくことなく奥へ下がってしまうなど、担当してる客への気配りが足りてなくてちょっと残念でした。箱根ではたくさんの宿に泊まってるけれど、一流のホテルではホールに出たスタッフはどんなに忙しくても常に周りのお客の料理の進行や要望がないか常に気配りしている。まして担当の机の空の食器に気づかず手ぶらでホールから下がるなど有り得ないし混雑時は非効率でもある。若いスタッフの方の頑張りはとても伝わるしいろんな工夫をしているいいお宿だと好感をもっているので、あと一歩のところを頑張って欲しいなと思います。またリピートさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
水の音(共立リゾート) 2019-04-24 21:30:34

ホシノ ヨシコ様
この度は、数ある箱根の宿から水の音をお選びご宿泊頂き誠にありがとうございます。
施設、湯上り所、夜鳴きそばに関しましてお褒めの言葉ありがとうございます。
館内のサービスはお客様に付かず離れずのサービスを心がけております。
しかしながらご夕食の際、一流の旅館なら細かいところまで気遣いやお客様に対する
接客をしなくてはいけないのですが心遣いができず申し訳ありませんでした。
次回、ご宿泊頂けた際は、このような事が無いよう、スタッフ一同精進していきます。
本日はご多忙の中口コミ投稿に御協力頂きまして誠に有難うございます。
レストラン  川上

ご利用の宿泊プラン
【☆80万人突破記念☆】和牛陶板焼きOR海鮮お造りから選択&たっぷり22時間ステイで最大5千円引
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館:水月の庄 広々ゆったり和洋室…46平米】

このページのトップへ