楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水の音(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.97
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.49
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019-07-01 12:38:41

楽天とラベルから旅館への宿泊情報が正しく伝わっていたのでしょうか。
チェックイン14時、チェックアウト11時半で契約しているのに。

到着、チェックイン時に「15時まで1時間待つ」ように言われた。
不安を感じチェックアウト時間を確認すると「11時」との回答。
御社からの確認メールを見せたりして再確認を求めた結果修正はされました。
宿に到着して最初のコンタクトがこれでは「お迎えする」姿勢が感じられず残念な宿泊の始まりとなってしまいました。

前回ここを利用したときはこのようなことはなかったのですが。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
水の音(共立リゾート) 2019-07-11 18:55:07

この度は、数ある箱根のお宿の中から、箱根小涌谷温泉水の音をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
折角、貴重なお時間を作ってご宿泊頂いたのにも関わらず、お部屋に入られる前からご不安な思いをさせてしまい、更には間違った案内をしてしまい、お客様より御指摘いただいてから当館の間違いに気が付くという失礼な行為をしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
当館のお客様をお迎えする準備が不足していた為に起きてしまった事と思います。頂いたお言葉を全スタッフに共有し、このようなことが無い様、確認を行ない不足の無い状態でお客様をお迎えできるよう務めて参ります。
再度足をお運び頂く機会がございましたら、その際は、必ずや今回以上にご満足頂けますよう日々精進を重ねて参ります
大変お忙しい中、貴重な御言葉を頂戴しました事、重ねて深く感謝申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
箱根小涌谷温泉水の音 宿泊マネージャー 石田康太

ご利用の宿泊プラン
【★80万人突破記念★】和牛陶板焼き&ちょっぴり遅めのチェックアウトで最大3千円引!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館:水月の庄 広々ゆったり和洋室…46平米】