楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月28日より一泊お世話になりました。温泉はとても気持ちよかったです。貸切風呂も、何度か待ちましたが、入ることができ、よかったのですが、熱すぎて長く浸かることができませんでした。温度調整のためのさし水ができたらいいなと思いました。接客につてチェックイン時から、感じましたが皆、早口で笑顔がなく、事務的です。大きな宿なので、ほかの宿泊客も多いのは分かりますが、もう少し一人ひとり丁寧に接客してもらいたいです。あれだけ早口で部屋から温泉の場所から食事会場・・・と一気に説明されて、「はいわかりました」って思う人っているのでしょうか?食事について料理はおいしかったです。食事も、こちらのペースに合わせて出してもらいうれしく思いました。ただ、ここでも接客が残念。対応してくれた女性が、ずっと不機嫌な感じでとても声がかけずらかったです。こちらが話しているのを遮って返事をするのもとても嫌な気分になりました。忙しいのはわかるのですが、もう少しホスピタリティを持ってもらいたいです。飲み放題がついていましたが、注文して飲み物が届くまでが長くかかりすぎて、これもマイナスポイントです。しかも、一度、オーダーしたものが完全に忘れられてしまっていたこともありました。極み付けは、料理を一品出し忘れていたのか?デザート直前に揚げ物が届きました。ちぐはぐな接客、そしてスタッフの対応は残念です。総じて、施設の設備や温泉はとてもいいのですが、やはり大型の宿のせいか、温かみを感じることができませんでした。残念ながらリピートはしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様から賜りましたご投稿を拝読致しまして、“設備や温泉はとてもよいがホスピタリティに欠け温かみを感じない”と書かせてしまいましたことは、おもてなしに励む私共にとって、大変恥ずかしいことであると猛省致しております。折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。開業してから13年、たくさんのお客様よりお言葉を頂き、よりよい宿を目指し改善致して参りました。お客様より頂きました貴重なお言葉を無駄にすることなく、再度襟を正し、教育指導に励んで参ります。この度は貴重なご意見ご指摘を頂き、誠にありがとうございました。箱根小涌谷温泉 水の音宿泊支配人代理 佐々木
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
3月28日より一泊お世話になりました。
温泉はとても気持ちよかったです。
貸切風呂も、何度か待ちましたが、入ることができ、よかったのですが、
熱すぎて長く浸かることができませんでした。
温度調整のためのさし水ができたらいいなと思いました。
接客につて
チェックイン時から、感じましたが
皆、早口で笑顔がなく、事務的です。
大きな宿なので、ほかの宿泊客も多いのは分かりますが、
もう少し一人ひとり丁寧に接客してもらいたいです。
あれだけ早口で部屋から温泉の場所から食事会場・・・と
一気に説明されて、「はいわかりました」って思う人っているのでしょうか?
食事について
料理はおいしかったです。
食事も、こちらのペースに合わせて出してもらいうれしく思いました。
ただ、ここでも接客が残念。
対応してくれた女性が、ずっと不機嫌な感じで
とても声がかけずらかったです。
こちらが話しているのを遮って返事をするのもとても嫌な気分になりました。
忙しいのはわかるのですが、もう少しホスピタリティを持ってもらいたいです。
飲み放題がついていましたが、
注文して飲み物が届くまでが長くかかりすぎて、これもマイナスポイントです。
しかも、一度、オーダーしたものが完全に忘れられてしまっていたこともありました。
極み付けは、料理を一品出し忘れていたのか?
デザート直前に揚げ物が届きました。
ちぐはぐな接客、そしてスタッフの対応は残念です。
総じて、施設の設備や温泉はとてもいいのですが、
やはり大型の宿のせいか、温かみを感じることができませんでした。
残念ながらリピートはしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様から賜りましたご投稿を拝読致しまして、“設備や温泉はとてもよいがホスピタリティに欠け温かみを感じない”と書かせてしまいましたことは、おもてなしに励む私共にとって、大変恥ずかしいことであると猛省致しております。
折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
開業してから13年、たくさんのお客様よりお言葉を頂き、よりよい宿を目指し改善致して参りました。
お客様より頂きました貴重なお言葉を無駄にすることなく、再度襟を正し、教育指導に励んで参ります。
この度は貴重なご意見ご指摘を頂き、誠にありがとうございました。
箱根小涌谷温泉 水の音
宿泊支配人代理 佐々木