楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水の音(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.96
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.49
  • 食事4.20

食事4

投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-06 16:35:37

10年ほどぶりに再訪させていただきました。思い出補正ということもあるかもしれませんが正直ガッカリでした。
まず車を駐車させる際にスタッフさんがやってくれるので説明を聞いていると、他の方が突然ビデオカメラを回し始めます。不躾に録画しているので説明を求めると「傷を撮っています」と視線も合わせずに返答されました。想像の範囲でしたが到着早々不愉快になりました。
部屋の脱衣かごに虫が入っていたり、シャワーが漏れてたりと所々残念なところが…。
ただフロントや食事のスタッフさんの対応は丁寧で安心して過ごせました。
またアメニティは充実しており不自由なく、牛乳やアイスなど子どもたちが楽しめるようなサービスが盛りだくさんで飽きることなく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
水の音(共立リゾート) 2020-08-12 22:56:53

 この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。10年ぶりの再訪とのこと私共も大変嬉しく思います。
 しかしながら、今回のご宿泊におきましては一部従業員のホスピタリティを欠いた言動により、ご到着早々不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。該当スタッフをはじめ今回の件を全部署、全従業員に共有を行い、今一度、従業員教育の徹底を図り、全力で再発防止に努めて参る所存でございます。
 こういったことがありながらも大変温かいお褒めのお声を頂戴し恐縮致します。再度足をお運び頂いた際には、必ずやご期待に沿えますよう精進を重ねてまいりますので、今後とも当館をご愛顧頂ければ幸いに存じます。
 またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌谷温泉水の音
宿泊支配人 中丸

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】平日ポイント10倍★最大7千円分お得「炙り焼き会席×金目鯛の煮付」飲み放題グレードUP♪
ご利用のお部屋
【広々ゆったり和洋室(46平米/禁煙)~◆本館「水月の庄」】