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水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナの影響により遠出と三密を避けながらホテルライフを楽しみたく露天風呂付き客室を予約しました。サービス、客室、お食事トータルでは満足していますが、どうしてもここだけはと思うところがありコメントします。夕食の時ですが、幼児用の食事とドリンクを合わせて持参しますとのことでしたが、ドリンクのみ提供され、待っても待っても幼児用食事が届かず、15分経過でもう一度聞くも確認しますで、その後も一向に来ず・・・。結局30分後に再度伝えると、あっと小声で漏らしバックに下がると、すぐさま提供、お待たせしましたの一言のみ。もやもやしていると同じスタッフからまだ前菜を食べていないけど次の食事出してもいいですか?と言うので、はいと伝えるも子供の食事がない状態で大人に先に食べろということかと夫婦でモヤモヤ。更に驚きだったのは、またすぐ同じスタッフが現れ、20時に次の客が来るから消毒したいので18時半までに鍋を食べてください、と言うので18時半に鍋を食べ終えると、今度は18時半にまた同じスタッフが来て、20時に次の客が来るから19時半に席を出てくださいと言われました。その後も19時に来てあと30分で出てくださいと言われ、ご飯をかけこみ言われた通りの時間に退席しました。が・・・幼児用の食事を提供しなかった宿側のミスをこちらになすりつけられたようで非常に腹立たしく思いました。食事も美味しく、お部屋も綺麗で、サービスも良く満足しているので、不特定多数が目にする口コミには書きたくありませんでしたが、アンケート用紙の類もないのでこちらでの投稿にしました。スタッフの対応が悪いのは一個人の大人としてどうかと思いますが、宿として幼児用食事と食器は予め食卓にセットされたらいかがでしょうか?幼児は大人と違って温かいものは熱すぎて食べられなかったりしますし何より待てませんので、待っている間に子供の機嫌が悪くなれば他のお客様に迷惑になりとても気を違います。食器についても再三お願いしても隣の席の方のお酒ばかり先に対応されて全くきませんでしたので、最初から机に置いておいてくださればと思いました。スタッフの心配りは人によるんでしょうから、たった1人のスタッフで宿の評判が下がるのはもったいないと思います。
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この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。折角当館にご宿泊頂いたにも関わらず、ご夕食の際にお待たせをしてしたいました上にご不快の念を抱かせてしまうような伝え方をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いた内容を、担当スタッフに伝え話し合いの場を設けました。夕食席に関しましては2部制を設けており、前半の部のお客様にご退席頂き、後半の部のお客様をお迎えしなければいけないことは事実ではございますが、宿の都合でお客様におしつけるような言い方をしてしまう事はもってのほかであり、何よりもごゆっくりお食事をお楽しみ頂けなかった事、お客様へ直ぐに返答、対応ができなかった事に関して猛省し、指導させて頂きました。この時期は特に、多くのお子様がお越しになられ、お父様お母様と一緒にお食事を楽しんで頂けるよう、より迅速な対応が求められることを念頭におもてなしに励んで参る所存でございます。お客様からご指摘頂いた内容を今後の課題とさせて頂き、お褒め頂いたところはさらに良く、改善すべきところを見直し、目配り心配りのあるおもてなしができるよう精進して参ります。迷われながらもご投稿を頂き、誠にありがとうございました。箱根小涌谷温泉水の音料飲支配人代理 佐々木
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コロナの影響により遠出と三密を避けながらホテルライフを楽しみたく露天風呂付き客室を予約しました。
サービス、客室、お食事トータルでは満足していますが、どうしてもここだけはと思うところがありコメントします。
夕食の時ですが、幼児用の食事とドリンクを合わせて持参しますとのことでしたが、ドリンクのみ提供され、待っても待っても幼児用食事が届かず、15分経過でもう一度聞くも確認しますで、その後も一向に来ず・・・。
結局30分後に再度伝えると、あっと小声で漏らしバックに下がると、すぐさま提供、お待たせしましたの一言のみ。
もやもやしていると同じスタッフからまだ前菜を食べていないけど次の食事出してもいいですか?と言うので、はいと伝えるも子供の食事がない状態で大人に先に食べろということかと夫婦でモヤモヤ。
更に驚きだったのは、またすぐ同じスタッフが現れ、20時に次の客が来るから消毒したいので18時半までに鍋を食べてください、と言うので18時半に鍋を食べ終えると、今度は18時半にまた同じスタッフが来て、20時に次の客が来るから19時半に席を出てくださいと言われました。
その後も19時に来てあと30分で出てくださいと言われ、ご飯をかけこみ言われた通りの時間に退席しました。が・・・
幼児用の食事を提供しなかった宿側のミスをこちらになすりつけられたようで非常に腹立たしく思いました。
食事も美味しく、お部屋も綺麗で、サービスも良く満足しているので、不特定多数が目にする口コミには書きたくありませんでしたが、アンケート用紙の類もないのでこちらでの投稿にしました。
スタッフの対応が悪いのは一個人の大人としてどうかと思いますが、宿として幼児用食事と食器は予め食卓にセットされたらいかがでしょうか?幼児は大人と違って温かいものは熱すぎて食べられなかったりしますし何より待てませんので、待っている間に子供の機嫌が悪くなれば他のお客様に迷惑になりとても気を違います。
食器についても再三お願いしても隣の席の方のお酒ばかり先に対応されて全くきませんでしたので、最初から机に置いておいてくださればと思いました。
スタッフの心配りは人によるんでしょうから、たった1人のスタッフで宿の評判が下がるのはもったいないと思います。
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この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角当館にご宿泊頂いたにも関わらず、ご夕食の際にお待たせをしてしたいました上にご不快の念を抱かせてしまうような伝え方をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた内容を、担当スタッフに伝え話し合いの場を設けました。夕食席に関しましては2部制を設けており、前半の部のお客様にご退席頂き、後半の部のお客様をお迎えしなければいけないことは事実ではございますが、宿の都合でお客様におしつけるような言い方をしてしまう事はもってのほかであり、何よりもごゆっくりお食事をお楽しみ頂けなかった事、お客様へ直ぐに返答、対応ができなかった事に関して猛省し、指導させて頂きました。この時期は特に、多くのお子様がお越しになられ、お父様お母様と一緒にお食事を楽しんで頂けるよう、より迅速な対応が求められることを念頭におもてなしに励んで参る所存でございます。
お客様からご指摘頂いた内容を今後の課題とさせて頂き、お褒め頂いたところはさらに良く、改善すべきところを見直し、目配り心配りのあるおもてなしができるよう精進して参ります。
迷われながらもご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
箱根小涌谷温泉水の音
料飲支配人代理 佐々木