楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
10年位前からコンスタンとに利用させていただいておりますが、以前に比べて接客の質が落ちたとな感じた。お若い方や、外国人への教育指導不足が感じられるフロントではお客様がいないときに、従業員同士のおしゃべりが非常に気になり、不愉快だった。また、お部屋も当たり外れが非常に強く、今回は廃墟のようなボロボロのベランダのお部屋にいあたり、そこそこ高い宿泊代を支払いながらも、くつろげるいい時間は過ごせなかった。とても残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当館を長年に亘り御贔屓いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊におきましては、接客面に関しまして、スタッフ同士の会話で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。接客業に就くものとして常にお客様から見られている事を意識し、気を抜くことの無いよう務めておりますが、スタッフのおもてなしの心が欠けている為起こってしまった事と思います。お客様より頂いた御言葉を全スタッフに共有し、今後このようなことが無い様、務めて参ります。今回頂戴しました御言葉を真摯に受け止め、次回ご来館の際には必ずや全ての面において、お客様の御期待に添えますよう日々精進を重ねてまいりますので、再度箱根にお立ち寄りの際には、当館まで足をお運び頂ければ幸いに存じます。この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。箱根小涌谷温泉 水の音宿泊マネージャー 石田
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
水の音(共立リゾート)(神奈川県)
3.0
投稿日:2020-12-02 13:48:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
トワラー4087さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
10年位前からコンスタンとに利用させていただいておりますが、以前に比べて接客の質が落ちたとな感じた。
お若い方や、外国人への教育指導不足が感じられる
フロントではお客様がいないときに、従業員同士のおしゃべりが非常に気になり、不愉快だった。
また、お部屋も当たり外れが非常に強く、今回は廃墟のようなボロボロのベランダのお部屋にいあたり、そこそこ高い宿泊代を支払いながらも、くつろげるいい時間は過ごせなかった。
とても残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館を長年に亘り御贔屓いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊におきましては、接客面に関しまして、スタッフ同士の会話で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客業に就くものとして常にお客様から見られている事を意識し、気を抜くことの無いよう務めておりますが、スタッフのおもてなしの心が欠けている為起こってしまった事と思います。お客様より頂いた御言葉を全スタッフに共有し、今後このようなことが無い様、務めて参ります。
今回頂戴しました御言葉を真摯に受け止め、次回ご来館の際には必ずや全ての面において、お客様の御期待に添えますよう日々精進を重ねてまいりますので、再度箱根にお立ち寄りの際には、当館まで足をお運び頂ければ幸いに存じます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
箱根小涌谷温泉 水の音
宿泊マネージャー 石田