楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水の音(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.96
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

食事2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-14 19:01:10

まず、フロントの外国人の案内が何を言っているのか聞き取りずらい。
本館と新館のサービスに差がありすぎる。
共立リゾートのグループって、従業員が上から目線なの?地域共通券の有効期限が短いので売店で利用したが、店員が、めんどくさそうに対応する。現金でなければいけないの?
食事の時の案内も、わかりづらく席を通り越してしまった。
案内板があったが従業員が邪魔で見えなかった。サービス業なのかと思う。
売店の買い物を共通券を使用したのにもかかわらず、チェックアウト時に全額精算時に記載してあり、クレームを言った、もう一度見直すのに時間がかかり、スムーズにチェックアウトできない。
なんともお粗末な旅館である。
明細書の中にサービス券が入っていたが、そんなことで行く気などない。
サービスとはと考えた方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
水の音(共立リゾート) 2020-12-29 15:37:00

この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、一部スタッフの配慮に欠ける行動・言動でお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。全ては私の指導・教育不足と痛感致しております。
お客様からのご指摘をスタッフ全員で共有し、私自身も細部に渡る管理監督に努め、今後全力で再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見ご指摘賜り、誠にありがとうございました。

箱根小涌谷温泉水の音
支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【宿泊90万人突破☆平日ポイント10倍】最大20%オフ大感謝祭プラン♪≪1日5室限定≫飲み放題なし
ご利用のお部屋
【広々洋室ツイン(46平米/禁煙)~◆本館「水月の庄」】