楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず、フロントの外国人の案内が何を言っているのか聞き取りずらい。本館と新館のサービスに差がありすぎる。共立リゾートのグループって、従業員が上から目線なの?地域共通券の有効期限が短いので売店で利用したが、店員が、めんどくさそうに対応する。現金でなければいけないの?食事の時の案内も、わかりづらく席を通り越してしまった。案内板があったが従業員が邪魔で見えなかった。サービス業なのかと思う。売店の買い物を共通券を使用したのにもかかわらず、チェックアウト時に全額精算時に記載してあり、クレームを言った、もう一度見直すのに時間がかかり、スムーズにチェックアウトできない。なんともお粗末な旅館である。明細書の中にサービス券が入っていたが、そんなことで行く気などない。サービスとはと考えた方がいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、一部スタッフの配慮に欠ける行動・言動でお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。全ては私の指導・教育不足と痛感致しております。お客様からのご指摘をスタッフ全員で共有し、私自身も細部に渡る管理監督に努め、今後全力で再発防止に努めて参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見ご指摘賜り、誠にありがとうございました。箱根小涌谷温泉水の音支配人 田中
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
まず、フロントの外国人の案内が何を言っているのか聞き取りずらい。
本館と新館のサービスに差がありすぎる。
共立リゾートのグループって、従業員が上から目線なの?地域共通券の有効期限が短いので売店で利用したが、店員が、めんどくさそうに対応する。現金でなければいけないの?
食事の時の案内も、わかりづらく席を通り越してしまった。
案内板があったが従業員が邪魔で見えなかった。サービス業なのかと思う。
売店の買い物を共通券を使用したのにもかかわらず、チェックアウト時に全額精算時に記載してあり、クレームを言った、もう一度見直すのに時間がかかり、スムーズにチェックアウトできない。
なんともお粗末な旅館である。
明細書の中にサービス券が入っていたが、そんなことで行く気などない。
サービスとはと考えた方がいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、一部スタッフの配慮に欠ける行動・言動でお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。全ては私の指導・教育不足と痛感致しております。
お客様からのご指摘をスタッフ全員で共有し、私自身も細部に渡る管理監督に努め、今後全力で再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見ご指摘賜り、誠にありがとうございました。
箱根小涌谷温泉水の音
支配人 田中