楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
炙り海鮮の方のスタッフの教育不足。世代なのかは、わからない。失敗は誰にでもある。そのあとの対処の仕方、言葉の選び方、行動。3流旅館の対応でした。こういうときの対応で、一流かどうかがきまるかな。いいもの出していい雰囲気を出したいという感じはわかったが、上の対応も50点といったところかな。まぁ1泊2万位だとこなもんか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数々の無礼な対応により、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。決して、世代による対応の仕方、言葉の選び方、行動ではなく、一従業員のホテルマンとしての自覚に欠けた接遇によるものであると捉え、ひとえに私の教育不足であると猛省致しております。現実を確りと受け入れ確認し、再度襟を正し、教育と指導に励んで参ります。お時間を割いて、口コミのご投稿を頂きありがとうございました。箱根小涌谷温泉水の音料飲支配人代理 佐々木
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
炙り海鮮の方のスタッフの教育不足。
世代なのかは、わからない。
失敗は誰にでもある。そのあとの対処の仕方、言葉の選び方、行動。
3流旅館の対応でした。
こういうときの対応で、一流かどうかがきまるかな。
いいもの出して
いい雰囲気を出したいという感じはわかったが、
上の対応も50点といったところかな。
まぁ1泊2万位だとこなもんか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数々の無礼な対応により、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
決して、世代による対応の仕方、言葉の選び方、行動ではなく、一従業員のホテルマンとしての自覚に欠けた接遇によるものであると捉え、ひとえに私の教育不足であると猛省致しております。
現実を確りと受け入れ確認し、再度襟を正し、教育と指導に励んで参ります。
お時間を割いて、口コミのご投稿を頂きありがとうございました。
箱根小涌谷温泉水の音
料飲支配人代理 佐々木