楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
下の子の初めての旅行で7月25日に露天風呂付きのお部屋に宿泊しました。館内着のサイズが豊富で、家族4人でお揃いを着る事ができて嬉しかったです!私たちは利用しませんでしたが、お金を払うと浴衣も着れるみたいでした。緊急事態宣言の為、夜の食事のフリードリンクでお酒が無いのと、夜中そばの提供が中止になりましたが、宿泊前にご連絡していただけたのでよかったです。私たちは飲みませんでしたが、代わりにお部屋にお酒を用意してくれたり、夜中そばの替わりにカップラーメンを用意してくれたり、対応は親切でした。お土産の自然薯もおいしかったです。気になったのはお部屋のお風呂場のカビとお部屋の埃でした。露天風呂がありお部屋のお風呂は温泉ではない為入る方が少ないのか、シャワー室の扉がカビだらけでした。子供が小さかったので、大浴場は行きにくいと考え露天風呂付きのお部屋を選択していたので、残念でした。また、冷蔵庫の下の台に飾りで細長いデザインの穴がありましたが、そこが埃まみれなのも気になりました...1番不愉快だったのが、ソファーがベッドになるタイプのお布団を開いた所まさかの未開封の避妊具が出てきました。忘れ物チェックなどもしっかり行っていないのかと不信感がありました。食事の味も量も満足だし、スタッフさんも丁寧でよかったのに、上記の事があり悲しさもありました...総合的に考えてリピートは無しだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お子様の初めてのご旅行に当館をお選び頂き、私共も大変光栄に存じます。しかしながら、今回のご宿泊におきましては、客室内の度重なる清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様に日頃の疲れを癒し、心行くまでお寛ぎ頂く為の客室で、絶対にあってはならない不手際でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。日々、清掃終了後に全客室の設備点検、清掃確認を実施してはおりますが、私共の従業員教育が不十分であったと猛省致しております。今回の件を全部署、全従業員に共有を行い、今一度、日々の業務見直し並びに、従業員教育の徹底を図り、私自身も細部に渡る管理監督に努め今後全力で再発防止に努めて参る所存でございます。二度と大切なお客様に同じ思いをさせることのないよう、お客様からのお声を真摯に受け止め従業員一同精進を重ねてまいります。お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。箱根小涌谷温泉水の音宿泊支配人 中丸
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
下の子の初めての旅行で7月25日に露天風呂付きのお部屋に宿泊しました。館内着のサイズが豊富で、家族4人でお揃いを着る事ができて嬉しかったです!
私たちは利用しませんでしたが、お金を払うと浴衣も着れるみたいでした。緊急事態宣言の為、夜の食事のフリードリンクでお酒が無いのと、夜中そばの提供が中止になりましたが、宿泊前にご連絡していただけたのでよかったです。私たちは飲みませんでしたが、代わりにお部屋にお酒を用意してくれたり、夜中そばの替わりにカップラーメンを用意してくれたり、対応は親切でした。お土産の自然薯もおいしかったです。
気になったのはお部屋のお風呂場のカビとお部屋の埃でした。
露天風呂がありお部屋のお風呂は温泉ではない為入る方が少ないのか、シャワー室の扉がカビだらけでした。子供が小さかったので、大浴場は行きにくいと考え露天風呂付きのお部屋を選択していたので、残念でした。
また、冷蔵庫の下の台に飾りで細長いデザインの穴がありましたが、そこが埃まみれなのも気になりました...
1番不愉快だったのが、ソファーがベッドになるタイプのお布団を開いた所まさかの未開封の避妊具が出てきました。忘れ物チェックなどもしっかり行っていないのかと不信感がありました。食事の味も量も満足だし、スタッフさんも丁寧でよかったのに、上記の事があり悲しさもありました...
総合的に考えてリピートは無しだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お子様の初めてのご旅行に当館をお選び頂き、私共も大変光栄に存じます。
しかしながら、今回のご宿泊におきましては、客室内の度重なる清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様に日頃の疲れを癒し、心行くまでお寛ぎ頂く為の客室で、絶対にあってはならない不手際でございます。
重ねて深くお詫び申し上げます。
日々、清掃終了後に全客室の設備点検、清掃確認を実施してはおりますが、私共の従業員教育が不十分であったと猛省致しております。
今回の件を全部署、全従業員に共有を行い、今一度、日々の業務見直し並びに、従業員教育の徹底を図り、私自身も細部に渡る管理監督に努め今後全力で再発防止に努めて参る所存でございます。
二度と大切なお客様に同じ思いをさせることのないよう、お客様からのお声を真摯に受け止め従業員一同精進を重ねてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
箱根小涌谷温泉水の音
宿泊支配人 中丸