楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
夏休みの旅行で家族で利用しました。温泉、食事とても良かったです。やっぱり温泉っていいですね、肌がつるつるになりました。その後のスキンケアでいつもと違いが分かります。本館、新館、貸切露天風呂と3箇所入れたのも良かったです。夕食も朝食もとても美味しくて、伊勢エビが最高でした!量が多すぎて食べ切れず途中から残し残しで食べるしかなかったのが残念です。あの量、男性でも多いんじゃないでしょうか?お子様メニューもお刺身付いてきて喜んでいました。うどんもあって食べやすく良かったです。デザートが凝りすぎて、子供の舌にはイマイチでした。子供にはイチゴとかリンゴとかブドウとか、そういうので良いのになぁと思いました。朝食も量が多すぎてほとんど残してしまいました。お部屋は普通でしょうか。広くて良かったですが、ところどころ清掃が行き渡ってないなぁと思いました。コーヒーのシミとか残ってました…拭けば取れるようなものなので、しっかりチェックしてないんだなと。ホコリなんかもあちこち、ありました。いちばん気になったのは本館のお風呂の脱衣所にあるトイレのコンセント部分。すごいホコリがかぶっていて、驚きました。水気もあるところなのに、このままじゃ火事にならないかなと心配になりました。何ヶ月も掃除してないくらいの量のホコリだったので、ちょっと驚きました。全体的に良かったですが、清掃の甘さが気になったかなって感じです。受付や食事処のスタッフさん、みなさんお若くて、なんだかちょっといい居酒屋に来てるような雰囲気でしたが夕食の時に付いてくれたスタッフさんが、丁寧で優しくて良かったです。次は新館に泊まってみたいなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。折角、貴重なお時間を作ってご宿泊頂いたのにも関わらず、館内の清掃につきまして、ご満足いただけない点が多々ありご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする準備が不足していることをご指摘頂いたことは大変お恥ずかしい限りです。お客様がお部屋に入る前にスタッフが館内及び客室の確認・点検を行っているのですが気が付くことが出来ず、深く反省致しております。今後このような事が起きぬよう責任者と致しまして、全スタッフに指導を徹底して参ります。このようなことがありながらも一日全体ゆっくりお寛ぎ頂き、スタッフへのお褒めのお声を頂戴し恐縮致します。これからも、何度お越し頂いてもその度に「また来たい」と感じて頂けるような宿づくりを怠ることなく努めて参りますので、再度箱根にお立ち寄りの際には、また足をお運び頂ければ幸いでございます。またのご来館心よりお待ち致しております。箱根小涌谷温泉水の音 宿泊マネージャー 石田
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
夏休みの旅行で家族で利用しました。
温泉、食事とても良かったです。やっぱり温泉っていいですね、肌がつるつるになりました。その後のスキンケアでいつもと違いが分かります。本館、新館、貸切露天風呂と3箇所入れたのも良かったです。
夕食も朝食もとても美味しくて、伊勢エビが最高でした!量が多すぎて食べ切れず途中から残し残しで食べるしかなかったのが残念です。あの量、男性でも多いんじゃないでしょうか?お子様メニューもお刺身付いてきて喜んでいました。うどんもあって食べやすく良かったです。デザートが凝りすぎて、子供の舌にはイマイチでした。子供にはイチゴとかリンゴとかブドウとか、そういうので良いのになぁと思いました。朝食も量が多すぎてほとんど残してしまいました。
お部屋は普通でしょうか。広くて良かったですが、ところどころ清掃が行き渡ってないなぁと思いました。コーヒーのシミとか残ってました…拭けば取れるようなものなので、しっかりチェックしてないんだなと。ホコリなんかもあちこち、ありました。いちばん気になったのは本館のお風呂の脱衣所にあるトイレのコンセント部分。すごいホコリがかぶっていて、驚きました。水気もあるところなのに、このままじゃ火事にならないかなと心配になりました。何ヶ月も掃除してないくらいの量のホコリだったので、ちょっと驚きました。
全体的に良かったですが、清掃の甘さが気になったかなって感じです。
受付や食事処のスタッフさん、みなさんお若くて、なんだかちょっといい居酒屋に来てるような雰囲気でしたが夕食の時に付いてくれたスタッフさんが、丁寧で優しくて良かったです。
次は新館に泊まってみたいなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角、貴重なお時間を作ってご宿泊頂いたのにも関わらず、館内の清掃につきまして、ご満足いただけない点が多々ありご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする準備が不足していることをご指摘頂いたことは大変お恥ずかしい限りです。
お客様がお部屋に入る前にスタッフが館内及び客室の確認・点検を行っているのですが
気が付くことが出来ず、深く反省致しております。今後このような事が起きぬよう責任者と致しまして、全スタッフに指導を徹底して参ります。
このようなことがありながらも一日全体ゆっくりお寛ぎ頂き、スタッフへのお褒めのお声を頂戴し恐縮致します。
これからも、何度お越し頂いてもその度に「また来たい」と感じて頂けるような宿づくりを怠ることなく努めて参りますので、再度箱根にお立ち寄りの際には、また足をお運び頂ければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち致しております。
箱根小涌谷温泉水の音
宿泊マネージャー 石田