楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水の音(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.95
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

食事4

投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-09-20 22:41:08

初めて利用させてもらいました。ホテルの雰囲気はよく、ホテルのコンセプト通りの感じでとても良かったです。が、客室露天風呂付きの部屋に宿泊しましたが、部屋の網戸が劣化の為かそもそもの網戸の役割を果たしていませんでした。山の中にあるホテルなので虫がいることは多少覚悟していましたが、朝方網戸を確認してみて部屋の中に虫が入ってくることに納得しました。ご飯も美味しく、無料の牛乳やヤクルト、アイス等のサービスやラウンジでの無料ドリンクがあったりとサービス面では申し分なかったのですが、畳の部分に明らかに前の宿泊者の髪の毛が落ちていたり、トイレの手拭き用ペーパーホルダーがペーパーのサイズと合っていなくて取り出しずらかったりと部屋の清掃・設備面が非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
水の音(共立リゾート) 2021-10-03 23:46:58

この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角、貴重なお時間を作ってご宿泊頂いたにも関わらず、客室の清掃および設備につきまして、ご満足いただけない点が多々ありご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
当館のお客様をお迎えする準備が不足していることをご指摘頂いたことは大変お恥ずかしい限りです。
ご指摘頂きました網戸に関しましては早急に修繕に入らせて頂きました。
お客様がお部屋に入る前にスタッフが館内及び客室の確認・点検を行っているのですが、気が付くことが出来ず、深く反省致しております。今後このような事が起きぬよう責任者と致しまして、全スタッフに指導を徹底して参ります。
このような事がありながらホテルの雰囲気、お食事や無料サービス等お褒めの言葉を頂戴できたこと大変恐縮でございます。
今回頂戴しました御言葉を真摯に受け止め、次回ご来館の際には必ずや全ての面において、お客様の御期待に添えますよう日々精進を重ねてまいりますので、再度箱根にお立ち寄りの際には、当館まで足をお運び頂ければ幸いに存じます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
箱根小涌谷温泉水の音
宿泊マネージャー 石田

ご利用の宿泊プラン
【カップル応援】本館の料金で≪露天風呂付客室≫へグレードアップ!12時OUT付き♪
ご利用のお部屋
【檜露天風呂付き和洋室(35平米/禁煙)~●新館「水花の庄」】