楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水の音(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.95
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.49
  • 食事4.20

サービス4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-26 23:49:40

居室や浴室のお掃除が酷かったです。
まず、お部屋にお菓子の包み紙が落ちててびっくりしました。また、客室露天の洗い場が外で寒そうだったので大浴場の洗い場を使いましたが、臭いが厳しく、ゆっくりお湯を楽しむ気持ちになれませんでした。

防音もしっかりしていて、フリードリンクも美味しかったし、アクセスも接客も良かったので、残念です。
食事も値段のわりには品数が多く主人はとても気に入ったようです。

古さはありますが、雰囲気はよく、お手頃価格で客室露天つきの広めのお部屋が使えるところもとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
水の音(共立リゾート) 2021-12-22 02:38:34

この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角、貴重なお時間を作ってご宿泊頂いたのにも関わらず、客室及び大浴場の清掃不備により残念な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃からお客様の立場になり、おもてなしに取り組んでおりますが、当館のお客様をお迎えする準備が不足していた為、ご満足頂けるご滞在にならなかったこと深く反省致しております。
通常、お客様がお部屋に入る前にスタッフが館内及び客室の確認・点検を行っているのですが気が付くことが出来ずお恥ずかしい限りです。今後このような事が起きぬよう責任者と致しまして、全スタッフに指導を徹底して参ります。
今回、頂戴しました御言葉を真摯に受け止め、次回お泊り頂く際には必ずや今回以上にご満足頂けますよう日々精進を重ねて参ります。
このような状況下で足をお運び頂いたお客様により一層安心、安全にお過ごし頂けますよう、より良い宿づくりに努めて参りますので今後とも当館を末永くご愛顧頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
箱根小涌谷温泉水の音
宿泊マネージャー 石田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル応援★本館料金で≪露天風呂付客室≫へグレードUP!12時OUT
ご利用のお部屋
【半露天風呂付洋室ツイン(35平米/禁煙)●新館「水花の庄」】