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水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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11月25日1泊で利用させてもらいました。14時に小涌谷につくと水の音さんの送迎バスが外に、、まもなく発車するような感じでした。まだ席に余裕があるのに、発車しちゃうの?って思ってたら運転手が助手席でいい?って言われたので助手席開けたら、いきなり怒った感じで荷物積まないと!と、着いて間もなくのことでその運転手の対応には非常に不愉快な気持ちになりました。旅館について受付で、手続きしてくれた女性、笑顔もなく、決まった説明を棒読みのように、…選んでいただけますが、どちらにしますか?と、指さしもしてくれないで早口で説明されて、選ぶってどこから?何を?なんて不親切なスタッフなんだろうと思いました。受付で唯一感じの良かったのは小柄な女性スタッフでした。笑顔で優しい言い方で、その人だったら良かったなと思いました。部屋の冷蔵庫に購入した飲み物入れようとしたら長い髪の毛がありました。掃除の点検はどうなってるんでしょうか?駅に着いてからそこまで不愉快続きでしたが、温泉はとても良かったと思います。今回一人でしたので夕食が薄暗い廊下みたいなところを仕切った1人用の所で頂きましたが、あまりの暗さに悲しくなりました。ただ、担当の女性スタッフの方が明るくて良かったと思います。それから本館の温泉はとても古いけど、私は好きです。ドライヤーが古すぎるので新しくして欲しいと思いました。ここの宿の殆どのスタッフの方々にもっと笑顔があればいいのにな、、と思います。接客業なのですから。
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この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。このような状況下の中、数あるお宿の中から当館をお選び頂けたこと重ねてお礼申し上げます。折角、貴重なお時間を作ってご宿泊頂いたのにも関わらず、宿到着前から送迎車ドライバーの態度がお客様をお迎えするには相応しくなく、ご不満な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。また、ご到着後もフロントスタッフの対応、お部屋の清掃不足とお客様にご満足頂ける滞在がご用意出来ず、重ねてお詫び申し上げます。今回の起きてしまった事は、お客様をお迎えする以前に宿の従業員としての心構えがなっておらず、本来であればお客様の前に立つことは大変恥ずかしい事であり、宿としてあってはならないことでございます。心より深くお詫び申し上げます。担当したドライバー、フロントスタッフには指導を致しました。同様の対応が今後あることのないよう、スタッフ一同決意を新たにし、業務にあたる所存でございます。今回頂戴しました御言葉を真摯に受け止め、沢山のお客様に御満足いただける様に改善、指導をして参ります。この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。箱根小涌谷温泉水の音 宿泊マネージャー 石田
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水の音(共立リゾート)(神奈川県)
3.0
投稿日:2021-11-27 14:24:56
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haruharu04158840さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
11月25日1泊で利用させてもらいました。14時に小涌谷につくと水の音さんの送迎バスが外に、、まもなく発車するような感じでした。まだ席に余裕があるのに、発車しちゃうの?って思ってたら運転手が助手席でいい?って言われたので助手席開けたら、いきなり怒った感じで荷物積まないと!と、着いて間もなくのことでその運転手の対応には非常に不愉快な気持ちになりました。旅館について受付で、手続きしてくれた女性、笑顔もなく、決まった説明を棒読みのように、…選んでいただけますが、どちらにしますか?と、指さしもしてくれないで早口で説明されて、選ぶってどこから?何を?なんて不親切なスタッフなんだろうと思いました。受付で唯一感じの良かったのは小柄な女性スタッフでした。笑顔で優しい言い方で、その人だったら良かったなと思いました。部屋の冷蔵庫に購入した飲み物入れようとしたら長い髪の毛がありました。掃除の点検はどうなってるんでしょうか?駅に着いてからそこまで不愉快続きでしたが、温泉はとても良かったと思います。
今回一人でしたので夕食が薄暗い廊下みたいなところを仕切った1人用の所で頂きましたが、あまりの暗さに悲しくなりました。ただ、担当の女性スタッフの方が明るくて良かったと思います。それから本館の温泉はとても古いけど、私は好きです。
ドライヤーが古すぎるので新しくして欲しいと思いました。
ここの宿の殆どのスタッフの方々にもっと笑顔があればいいのにな、、と思います。接客業なのですから。
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この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
このような状況下の中、数あるお宿の中から当館をお選び頂けたこと重ねてお礼申し上げます。
折角、貴重なお時間を作ってご宿泊頂いたのにも関わらず、宿到着前から送迎車ドライバーの態度がお客様をお迎えするには相応しくなく、ご不満な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
また、ご到着後もフロントスタッフの対応、お部屋の清掃不足とお客様にご満足頂ける滞在がご用意出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今回の起きてしまった事は、お客様をお迎えする以前に宿の従業員としての心構えがなっておらず、本来であればお客様の前に立つことは大変恥ずかしい事であり、宿としてあってはならないことでございます。心より深くお詫び申し上げます。
担当したドライバー、フロントスタッフには指導を致しました。同様の対応が今後あることのないよう、スタッフ一同決意を新たにし、業務にあたる所存でございます。
今回頂戴しました御言葉を真摯に受け止め、沢山のお客様に御満足いただける様に改善、指導をして参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
箱根小涌谷温泉水の音
宿泊マネージャー 石田