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水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
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温泉が大好きで、ゆっくりできそうなプランがあり予約。施設に15時30分到着。フロントに着き、チェックインするまで10分ほど待ち。混んでいるわけでもなく、フロントも1箇所空き、かかりの方がいるにの案内が始まらない。今回のプラン内容は食事が選べる内容+レイトチェックアウト+露天風呂付き部屋が気に入り予約。まず、食事については選べません。詳しく話せば選べたのでしょうが、お席が満席でこちらしか選べませんど半ば強制的な足早な口調で説明。チェックインも終わり、早く部屋でゆっくりしたいのですがロビーでまた10分弱待たされる。後にチェックインした方が先の案内になりさすがにそれはと思いフロントに伝え案内していただきました。今回の度は、ゆっくり温泉につかり、ゆったり体を休めることが目的です。お部屋は一見 綺麗に見えますが畳の面がベタついていたり、ソファーのクッションについては謎のシミが。とりあえず、無視してベットで横になっていると、ハエが二匹飛び回っているありさま。さすがにないわと思い、フロントに駆除連絡。クレーム対応を、海外のホテルマンに任せるのはどうかと思いました。海外の方が悪いとかではなく、言葉の障壁がまったくない方であれば問題ないかと思いますが、うまくこちらも伝えられずにハエの退治も未解決のまま退室されました。因みにトイレにはムカデがいたため靴べらで退治しました(T_T)温泉については、貸露天、内風呂共にとても良い温泉でした。共立リゾート運営の施設は、ラビスタ函館ベイを始め、色々な施設にお邪魔させていだきましたがた、こんなに後悔した度は初めてでした。フロントの対応、クレームに対する施設側の対応、食事の内容含めた対応。改善は簡単にできると思います。格式高い施設、サービスを目指しているのか?居心地の良い施設を目指しているのか?内容がぐちゃぐちゃな気がします。実際にご自身がお金をはらってお客様として体験してみて下さい。何をどう改善すべきかが見えてくるかと思います。
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この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、日頃より全国の共立リゾートをご愛顧頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊におきましては私共のおもてなしに至らぬ点が多々あったとのことでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。このような状況下で折角遠方より足をお運び頂いたお客様のご期待に添えず、ご旅行を残念な思い出としてしまったこと私共も心苦しく思います。大変厳しいご意見の数々を、全従業員が真摯に受け止め、今一度お客様目線に立ち返り、オペレーションの見直し並びに、従業員教育の徹底を図り、大切なお客様皆様に二度と同じ思いをさせることのないよう改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。箱根小涌谷温泉水の音料飲支配人 中丸
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投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
温泉が大好きで、ゆっくりできそうなプランがあり予約。
施設に15時30分到着。
フロントに着き、チェックインするまで10分ほど待ち。
混んでいるわけでもなく、フロントも1箇所空き、かかりの方がいるにの案内が始まらない。
今回のプラン内容は食事が選べる内容+レイトチェックアウト+露天風呂付き部屋が気に入り予約。
まず、食事については選べません。詳しく話せば選べたのでしょうが、お席が満席でこちらしか選べませんど半ば強制的な足早な口調で説明。
チェックインも終わり、早く部屋でゆっくりしたいのですがロビーでまた10分弱待たされる。
後にチェックインした方が先の案内になりさすがにそれはと思いフロントに伝え案内していただきました。
今回の度は、ゆっくり温泉につかり、ゆったり体を休めることが目的です。
お部屋は一見 綺麗に見えますが畳の面がベタついていたり、ソファーのクッションについては謎のシミが。
とりあえず、無視してベットで横になっていると、ハエが二匹飛び回っているありさま。
さすがにないわと思い、フロントに駆除連絡。
クレーム対応を、海外のホテルマンに任せるのはどうかと思いました。
海外の方が悪いとかではなく、言葉の障壁がまったくない方であれば問題ないかと思いますが、うまくこちらも伝えられずにハエの退治も未解決のまま退室されました。
因みにトイレにはムカデがいたため靴べらで退治しました(T_T)
温泉については、貸露天、内風呂共にとても良い温泉でした。
共立リゾート運営の施設は、ラビスタ函館ベイを始め、色々な施設にお邪魔させていだきましたがた、こんなに後悔した度は初めてでした。
フロントの対応、クレームに対する施設側の対応、食事の内容含めた対応。
改善は簡単にできると思います。
格式高い施設、サービスを目指しているのか?居心地の良い施設を目指しているのか?内容がぐちゃぐちゃな気がします。
実際にご自身がお金をはらってお客様として体験してみて下さい。
何をどう改善すべきかが見えてくるかと思います。
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この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、日頃より全国の共立リゾートをご愛顧頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊におきましては私共のおもてなしに至らぬ点が多々あったとのことでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このような状況下で折角遠方より足をお運び頂いたお客様のご期待に添えず、ご旅行を残念な思い出としてしまったこと私共も心苦しく思います。大変厳しいご意見の数々を、全従業員が真摯に受け止め、今一度お客様目線に立ち返り、オペレーションの見直し並びに、従業員教育の徹底を図り、大切なお客様皆様に二度と同じ思いをさせることのないよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
箱根小涌谷温泉水の音
料飲支配人 中丸