楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
予約する前に、電話で地域ブロック割対象と言われたのに、、、割引されず、、、夕飯の、スタッフ態度は、悪く、仕事遅いし、、夕飯食べてる時に、テーブルにクモがでてきて、スタッフの人が、みてたにも、関わらず、みてみぬフリ。とりもしないし、、、スタッフが、みんな機械的とぃぅか、、、スタッフの接客がなってなさすぎる。しかも、いろいろと、待たせすぎ。。。ぁんなに、客とるなら、スタッフも、もっと増やした方がぃぃと思う。今までに、ない最悪なホテルでした。もぅ、いかないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊におきましては、私共のおもてなしに至らぬ点が多々あったとのこと、大切なご旅行で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。現在実施しております「かながわ旅割」に関しましては、予約サイトでの予約時にクーポンを取得後、現地決済でお申し込み頂く他、当日現地にて居住地確認と接種証明の提示が必要となります。電話でのお問い合わせの際に、お客様に寄り添った説明、案内が不足していたこと重ねて深くお詫び申し上げます。また食事会場での不手際の数々、料飲部門の責任者として誠に恥ずかしく従業員教育が不十分であったと猛省致しております。非常に厳しいお客様からのご指摘を全従業員に共有し、二度と同じ思いをお客様にさせることのないよう早急におもてなし向上に向け、改善に努めて参ります。この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。箱根小涌谷温泉水の音料飲支配人 中丸
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
予約する前に、電話で地域ブロック割対象と言われたのに、、、割引されず、、、
夕飯の、スタッフ態度は、悪く、仕事遅いし、、夕飯食べてる時に、テーブルにクモがでてきて、スタッフの人が、みてたにも、関わらず、みてみぬフリ。
とりもしないし、、、
スタッフが、みんな機械的とぃぅか、、、スタッフの接客がなってなさすぎる。
しかも、いろいろと、待たせすぎ。。。
ぁんなに、客とるなら、スタッフも、もっと増やした方がぃぃと思う。
今までに、ない最悪なホテルでした。もぅ、いかないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊におきましては、私共のおもてなしに至らぬ点が多々あったとのこと、大切なご旅行で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在実施しております「かながわ旅割」に関しましては、予約サイトでの予約時にクーポンを取得後、現地決済でお申し込み頂く他、当日現地にて居住地確認と接種証明の提示が必要となります。電話でのお問い合わせの際に、お客様に寄り添った説明、案内が不足していたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
また食事会場での不手際の数々、料飲部門の責任者として誠に恥ずかしく従業員教育が不十分であったと猛省致しております。
非常に厳しいお客様からのご指摘を全従業員に共有し、二度と同じ思いをお客様にさせることのないよう早急におもてなし向上に向け、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
箱根小涌谷温泉水の音
料飲支配人 中丸