楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ダニがたくさんいます。友人3名と子供2人で宿泊しました。15時前に簡易チェックインをしたのにもかかわらず、なんの説明もなかったので、再度並び直したところ、受付に着いてから「済んでいるのでロビーでお待ちください」と。普通は入口で言うべきことです。部屋への案内も、子供を抱っこしていて荷物が持てないのは見てわかっていたはずですが、渋々『ひとつだけお持ちします』とのこと。スタッフの質は最悪です。また、部屋の掃除が行き届いてないです。全体的にかび臭く、窓際は埃だらけ、カーテンにはカビが生えている、ベランダは靴の裏が汚れるほどでした。1番最悪だったのはベット、布団で宿泊した5人全員が夜中痒くて眠れなく、赤い発疹がでたことです。このことを後日電話で伝えたところ他のお客様からは聞いてないからどう対処すべきかわからない。病院に行くことをおすすめする。そちらでかかった医療費は支払うとのこと。そんなことを求めているのではなく次の犠牲者がでないために誠意ある対応を求めたのにも関わらず、この場を収めるための謝罪をされただけ。ホテルの寝具の見直し、部屋の掃除をすべきです。連絡して余計に最悪と感じた施設は初めてです。貸切露天風呂は使い終わったタオルなどが散乱しており、お風呂自体にも蛾や落ち葉が浮いてました。清掃入ってるのかな?と疑うレベルでした。また、料理の説明もなく、淡々とと出されるだけで自分でメニューを見て照らし合わせました。美味しい料理もあったのでとても残念でした。雪月花と雪月花別邸は本当に大好きで素敵な旅館だったために同じ共立リゾートでもここまで違うかとびっくりしました。同じ値段を出すのであればもっといい旅館がたくさんあるので他をおすすめします。リフレッシュに来たのに痒くて寝れず余計に疲れました。私は2度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。このような状況下の中、当館をお選び頂けたこと重ねてお礼申し上げます。しかしながら、貴重なお時間を作って頂きご宿泊頂いたのにも関わらず、当館のお客様をお迎えする準備不足によりご期待に応えられるご滞在にならなかったこと深くお詫び申し上げます。日頃からお客様の立場になり、おもてなしに取り組んでおりますが目配り、心配りが足りず、ご満足頂けるおもてなしが出来ていなかったこと深く反省致しております。また、ご指摘頂きましたお部屋のベッドでございますがお客様よりご連絡があり、すぐに全ての寝具のクリーニングをさせて頂いております。「2度と泊まらない」という、厳しいお言葉を頂いてしまいお恥ずかしい限りです。今回頂戴しました御言葉を真摯に受け止め、次回ご来館頂ける機会がございましたら必ずや全ての面において、お客様の御期待に添えますよう日々精進を重ねてまいりますので、再度箱根にお立ち寄りの際には、当館まで足をお運び頂ければ幸いに存じます。この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。箱根小涌谷温泉水の音 宿泊マネージャー 石田
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
水の音(共立リゾート)(神奈川県)
1.0
投稿日:2022-07-06 08:38:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ななちゃむ7さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
ダニがたくさんいます。
友人3名と子供2人で宿泊しました。
15時前に簡易チェックインをしたのにもかかわらず、なんの説明もなかったので、再度並び直したところ、受付に着いてから「済んでいるのでロビーでお待ちください」と。普通は入口で言うべきことです。
部屋への案内も、子供を抱っこしていて荷物が持てないのは見てわかっていたはずですが、渋々『ひとつだけお持ちします』とのこと。スタッフの質は最悪です。
また、部屋の掃除が行き届いてないです。全体的にかび臭く、窓際は埃だらけ、カーテンにはカビが生えている、ベランダは靴の裏が汚れるほどでした。
1番最悪だったのはベット、布団で宿泊した5人全員が夜中痒くて眠れなく、赤い発疹がでたことです。
このことを後日電話で伝えたところ他のお客様からは聞いてないからどう対処すべきかわからない。病院に行くことをおすすめする。そちらでかかった医療費は支払うとのこと。
そんなことを求めているのではなく次の犠牲者がでないために誠意ある対応を求めたのにも関わらず、この場を収めるための謝罪をされただけ。
ホテルの寝具の見直し、部屋の掃除をすべきです。
連絡して余計に最悪と感じた施設は初めてです。
貸切露天風呂は使い終わったタオルなどが散乱しており、お風呂自体にも蛾や落ち葉が浮いてました。
清掃入ってるのかな?と疑うレベルでした。
また、料理の説明もなく、淡々とと出されるだけで自分でメニューを見て照らし合わせました。美味しい料理もあったのでとても残念でした。
雪月花と雪月花別邸は本当に大好きで素敵な旅館だったために同じ共立リゾートでもここまで違うかとびっくりしました。
同じ値段を出すのであればもっといい旅館がたくさんあるので他をおすすめします。
リフレッシュに来たのに痒くて寝れず余計に疲れました。
私は2度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
このような状況下の中、当館をお選び頂けたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、貴重なお時間を作って頂きご宿泊頂いたのにも関わらず、当館のお客様をお迎えする準備不足によりご期待に応えられるご滞在にならなかったこと深くお詫び申し上げます。
日頃からお客様の立場になり、おもてなしに取り組んでおりますが目配り、心配りが足りず、ご満足頂けるおもてなしが出来ていなかったこと深く反省致しております。
また、ご指摘頂きましたお部屋のベッドでございますがお客様よりご連絡があり、すぐに全ての寝具のクリーニングをさせて頂いております。
「2度と泊まらない」という、厳しいお言葉を頂いてしまいお恥ずかしい限りです。
今回頂戴しました御言葉を真摯に受け止め、次回ご来館頂ける機会がございましたら必ずや全ての面において、お客様の御期待に添えますよう日々精進を重ねてまいりますので、再度箱根にお立ち寄りの際には、当館まで足をお運び頂ければ幸いに存じます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
箱根小涌谷温泉水の音
宿泊マネージャー 石田