楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水の音(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.97
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.49
  • 食事4.23

総合4

投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-11 21:15:07

最初に部屋まで案内をして頂きましたがエレベーターの階を店員さんが間違えてしまったのはいいのですが
エレベーターに入る際に店員さんがドアを開くボタンを押してくれずエレベーターのドアに彼氏が挟まってしまいましたがすいませんの一言もなく気分がとても悪かった。平然としてる姿にびっくりしました。新人さんなのかわかりませんが客室を把握しておらずパンフレットを見て私たちを待たせてるのにも関わらずすいませんもなかったのはどうなのかな?と思いました。
新人さんかわかりませんが
ちゃんと言葉を発した方が
いいと思います。
食事はとてもおいしくて満足です!温泉は貸切の温泉があって
落ち着いて入れました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
水の音(共立リゾート) 2022-07-26 22:09:49

この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
このような状況下の中、当館をお選び頂けたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、従業員のおもてなしに欠ける行動によりご到着早々からご不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。接客業に勤めるものとしてあってはならない事だと深く反省致しております。
日頃からお客様の立場になり、おもてなしに取り組んでおりますが目配り、心配りが足りず、ご満足頂けるご対応が出来ていなかったことお詫び申し上げます。
今後このような事が起きぬよう責任者と致しまして、全スタッフに指導を徹底して参ります。
このような事がありながらお食事や温泉へのお褒めのお言葉を頂戴し恐縮致します。
今回頂戴しました御言葉を真摯に受け止め、次回ご来館の際には必ずや全ての面において、お客様の御期待に添えますよう日々精進を重ねてまいりますので、再度箱根にお立ち寄りの際には、当館まで足をお運び頂ければ幸いに存じます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
箱根小涌谷温泉水の音
宿泊マネージャー 石田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】洋室セミダブルルーム≪小涌谷・宮ノ下の2種の温泉を満喫≫ゆったり箱根旅♪
ご利用のお部屋
【洋室セミダブルルーム(14平米/禁煙)~◆本館「水月の庄」】