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水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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母の誕生日に宿泊しました。チェックインからお風呂、夕飯まではよかったのですが、夕飯後にくつろいでから、2度目のお風呂に行くため、洗面所に干していたタオルを取りに行くと、洗面所にゴキブリが出ました。慌ててフロントに電話したところ、外国人スタッフが殺虫剤を持って来てくれましたが、なかなか退治できず、洗面所から室内に虫が出て来てしまい、洗面所、部屋の入り口あたりに沢山殺虫剤を撒かれました。その後スタッフは、片手のタオルで捕まえたのを握りしめたことで、この対応は終わりました、という雰囲気なので、たまらず、洗面所に置いてあったタオルを変えて欲しいと伝えました。タオルは持ってきてくれましたが、その時にもまだ片手には捕まえたゴキブリと殺虫剤があり、その手でタオルを持って来てくれたの?とびっくりしました。殺虫剤も撒いたまま、洗面所も部屋の入り口も薬で濡れており、たまりかねて部屋の移動をお願いしました。同じタイプの部屋が空いていますので…とのこと違うフロアに移動しました。タオルもお部屋も、こちらからお願いしないと、何も対応してもらえませんでした。タオルの交換やお部屋の移動など、スタッフさん側から対応して頂きたかったです。夜中からこの対応だった為、入ろうとしていたお風呂も閉まる時間になってしまったので断念しました。そして翌朝、チェックアウト前に、責任者の方に一件を話しましたが、あまり誠意ある対応はして頂けず、スタッフを教育します、とのことで終わりました。また、駅まで送迎してくれる、とのことでしたが、先の団体の方を送ってから…などで20分ほど待ちました。そんなに待つなら歩けば良かったと思います。大体でも待ち時間など案内して欲しいです。後になって他の方の口コミを見ていると、虫は出ずとも、同じ様な対応ばかりなのか…と思いました。事件までのご飯やお風呂、サービスに満足していた分、この対応にはとてもがっかりしました。出ないに越したことはないですが、虫が出てしまったりしても、その後の対応がより大事だと思います。今後、スタッフの対応など改善されて欲しいです。
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この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お母様の誕生日に当館をお選び頂き心より御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中にスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。日頃からお客様に寄り添ったおもてなしを心掛けるよう教育・指導を行っておりますが、至らぬ点が多々あり、責任者として大変心苦しく、恥ずかしい限りでございます。お客様が気持ちよくお過ごし頂けるよう、出来る限りの対応、提案をしていくのが我々スタッフの役目でございます。この度のご指摘を真摯に受け止め、同じことを起こさぬよう、より一層教育・指導に励んで参ります。お忙しい中、貴重なご意見ご指摘を賜り誠にありがとうございました。箱根小涌谷温泉 水の音支配人 田中
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投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
母の誕生日に宿泊しました。
チェックインからお風呂、夕飯まではよかったのですが、夕飯後にくつろいでから、2度目のお風呂に行くため、洗面所に干していたタオルを取りに行くと、洗面所にゴキブリが出ました。
慌ててフロントに電話したところ、外国人スタッフが殺虫剤を持って来てくれましたが、なかなか退治できず、洗面所から室内に虫が出て来てしまい、洗面所、部屋の入り口あたりに沢山殺虫剤を撒かれました。
その後スタッフは、片手のタオルで捕まえたのを握りしめたことで、この対応は終わりました、という雰囲気なので、たまらず、洗面所に置いてあったタオルを変えて欲しいと伝えました。タオルは持ってきてくれましたが、その時にもまだ片手には捕まえたゴキブリと殺虫剤があり、その手でタオルを持って来てくれたの?とびっくりしました。
殺虫剤も撒いたまま、洗面所も部屋の入り口も薬で濡れており、たまりかねて部屋の移動をお願いしました。同じタイプの部屋が空いていますので…とのこと違うフロアに移動しました。
タオルもお部屋も、こちらからお願いしないと、何も対応してもらえませんでした。
タオルの交換やお部屋の移動など、スタッフさん側から対応して頂きたかったです。
夜中からこの対応だった為、入ろうとしていたお風呂も閉まる時間になってしまったので断念しました。
そして翌朝、チェックアウト前に、責任者の方に一件を話しましたが、あまり誠意ある対応はして頂けず、スタッフを教育します、とのことで終わりました。
また、駅まで送迎してくれる、とのことでしたが、先の団体の方を送ってから…などで20分ほど待ちました。そんなに待つなら歩けば良かったと思います。大体でも待ち時間など案内して欲しいです。
後になって他の方の口コミを見ていると、虫は出ずとも、同じ様な対応ばかりなのか…と思いました。
事件までのご飯やお風呂、サービスに満足していた分、この対応にはとてもがっかりしました。
出ないに越したことはないですが、虫が出てしまったりしても、その後の対応がより大事だと思います。
今後、スタッフの対応など改善されて欲しいです。
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この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お母様の誕生日に当館をお選び頂き心より御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃からお客様に寄り添ったおもてなしを心掛けるよう教育・指導を行っておりますが、至らぬ点が多々あり、責任者として大変心苦しく、恥ずかしい限りでございます。
お客様が気持ちよくお過ごし頂けるよう、出来る限りの対応、提案をしていくのが我々スタッフの役目でございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、同じことを起こさぬよう、より一層教育・指導に励んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ご指摘を賜り誠にありがとうございました。
箱根小涌谷温泉 水の音
支配人 田中