楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水の音(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.96
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-09 20:25:30

口コミを見てから予約しましたが、次は無いです。
トイレの流れが悪く、部屋の棚が壊れたままで使いにくかった。

接客の対応も良くなく、お土産のタイムセールで買い物をしましたが、タイムセールの対象になったか分かりにくく、チェックアウトの時に確認して初めてお土産の買い物をしたレシートを貰えた。
買い物してレシートを不要と言ってないのにレシートが出てこないのはおかしい。

旅館の方々が若い子が多く気がきかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
水の音(共立リゾート) 2022-10-25 21:05:21

この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角貴重なお時間を作って頂きご宿泊頂いたのにも関わらず、当館のお客様をお迎えする準備不足によりご期待に応えられるご滞在にならなかったこと深くお詫び申し上げます。
「次は無い」という厳しいお言葉を頂戴しました事はお恥ずかしい限りです。宿泊部門の責任者と致しまして深く反省致しております。
 通常、お客様がお部屋に入る前にスタッフが館内及び客室の確認・点検を行っているのですが気が付くことが出来ず大変申し訳ございません。今後このような事が起きぬよう責任者と致しまして、全スタッフに指導を徹底して参ります。
 また、スタッフの接客に関しましては「気が利かない」とお言葉を頂戴してしまい、接客業に勤めるものとして忸怩たる思いです。
今回頂戴しました御言葉を真摯に受け止め、お客様の御期待に添えますよう日々精進を重ねてまいりますので、再度箱根にお立ち寄りの際には、当館まで足をお運び頂ければ幸いに存じます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
箱根小涌谷温泉水の音
宿泊マネージャー 石田

ご利用の宿泊プラン
【カップル応援】本館和洋室の料金で★当館人気≪露天風呂付き客室≫へ★グレードアップ!!
ご利用のお部屋
【檜露天風呂付き和洋室(35平米/禁煙)~●新館「水花の庄」】