楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水の音(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.96
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

cyaopapa31さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ

cyaopapa31さん [60代/男性] 2022-12-01 16:02:58

電話番号でナビ設定したら通り過ぎて迷うことに。
聞いてみるとそういう毛0酢もあると係の人が・・・それなら注意喚起しろよって感じ。
フロントの対応はビジネスホテルより劣ります。
何でも列に並んでお待ちくださいばかリ・・・預けたルームキーが欲しかったのでお客さんの応対が切れたタイミングで声をかけたのにそういう返事は如何なものか?
フロントはホテルの顔とも言えますから接客の指導をするべきでは・・・ほかの共立Gで平湯温泉に行った徳は気持ちのいい対応でしたけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
水の音(共立リゾート) 2023-02-11 19:46:06

この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角貴重なお時間を作って頂きご宿泊頂いたのにも関わらず、当館の従業員のおもてなしに欠ける行動により、ご不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご期待に応えられるご滞在にならなかったこと深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘頂きました事は接客業に勤めるものとしてあってはならない事であり、日頃からお客様の立場になり、おもてなしに取り組んでおりますが目配り、心配りが足りず、ご満足頂ける準備が出来ていなかったこと、宿泊部門の責任者と致しまして深く反省致しております。
今後は基本に立ち返り、おもてなしに努めるよう指導徹底を致します。
今回頂戴しました御言葉を真摯に受け止め、お客様の御期待に添えますよう日々精進を重ねてまいりますので、再度箱根にお立ち寄りの際には、当館まで足をお運び頂ければ幸いに存じます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
箱根小涌谷温泉水の音
宿泊支配人代理 石田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪特価☆チェックアウト10時≫夕食時60分間飲み放題付1泊2食!とことん温泉宿を満喫
ご利用のお部屋
【広々ゆったり和洋室(46平米/禁煙)~◆本館「水月の庄」】
cyaopapa31さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ