楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水の音(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.96
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-31 12:21:49

送迎車までの案内の方が快く写真撮影に応じてくれました。食事会場の方も大変忙しそうな中、手際よく笑顔で説明などして下さいました。送迎車のドライバーさんは乗降の際にこちらを気遣う声かけをして下さり嬉しかったです。
若いスタッフさんも多い中、皆さん一生懸命やっていらっしゃるのが、とても好感が持てました。お部屋、温泉、お食事も満足いく内容で、レビューの通りでした。

以下は気になった出来事です。
①事前連絡したはずのチェックイン変更時間について、引き継ぎがされておらず電話がかかってきましたこちらがチェックインに遅れているかのような雰囲気で、ミスへのお詫びなども特になく不快でした。
②チェックアウトの時に送迎車を依頼し、ロビーで待っていましたが全然呼ばれず、その辺にいたスタッフさんに声をかけ確認してもらうと、手配されていなかったみたいで…と言われました。合計50分ロビーで待たされましたが、フロントの担当者からの謝罪はなし。予定の電車にはもちろん乗れませんでした。

②は私たちの横で待っていた客も同じ状況だったので、普段からフロントはこんなレベルなのかもしれません。また笑顔のない接客やミスが目立ち、ショックだったのでリピートはありません。フロントの印象ばかりが残り、中で頑張っているスタッフさんがかわいそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
水の音(共立リゾート) 2023-09-13 18:41:43

この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
館内の温泉やお食事、客室でお寛ぎ頂けましたようで、更にはスタッフの接客にお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着前のお電話やお帰りの際の不手際で大変ご迷惑お掛け致しました。
大切なご旅行で貴重なお時間を割いてしまい、お詫びもできず申し訳ございませんでした。
リピートはありませんというお言葉を頂き、大変心苦しく思っております。
今回頂きました貴重なお声を真摯に受け止め、今一度ご来館される全てのお客様に心地よくご滞在頂けますよう従業員教育と、私自身も日々のおもてなし向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご投稿賜り誠にありがとうございました。

箱根小涌谷温泉水の音
宿泊マネージャー 田中

ご利用の宿泊プラン
【本館大浴場リニューアル記念】最大5,500円引き★13種類の湯船で満喫!温泉自慢の宿で過ごす箱根旅
ご利用のお部屋
【檜露天風呂付き和洋室(35平米/禁煙)●「水花の庄」】