楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
・同一名字の他の宿泊者と混同され、部屋を入れ替えられた。グレードは変わらないとの説明ながら、4階から2階への変更。フルネームを登録している意味がない。・朝食の受付が長蛇の列となっている。受け入れ可能な人数の予約を受け付けるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。折角貴重なお時間を割いてご来館頂いたのにもかかわらず、多々ご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。フロントマンとして正しいご案内をすることができておらず、お恥ずかしい限りでございます。今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今一度お客様情報確認業務の徹底を図り、館内でもお客様のお時間を無駄にしないようご案内に努めて参ります。ご多忙の中貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございました。箱根小涌谷温泉水の音 宿泊マネージャー 田中
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
・同一名字の他の宿泊者と混同され、部屋を入れ替えられた。グレードは変わらないとの説明ながら、4階から2階への変更。フルネームを登録している意味がない。
・朝食の受付が長蛇の列となっている。受け入れ可能な人数の予約を受け付けるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から箱根小涌谷温泉水の音にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
折角貴重なお時間を割いてご来館頂いたのにもかかわらず、多々ご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
フロントマンとして正しいご案内をすることができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今一度お客様情報確認業務の徹底を図り、館内でもお客様のお時間を無駄にしないようご案内に努めて参ります。
ご多忙の中貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございました。
箱根小涌谷温泉水の音
宿泊マネージャー 田中