楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
6/16に宿泊しました。チェックイン時に夕食のプランを選択するにあたり、前回と同じ「炙り焼き」を選択し、2人とも食べられない「海老」は勿体ないので最初からお皿に盛らなくて良いとフロントに伝えました。フロントの方は「もう既に用意してしまったかもしれない」とのことでしたので、その場合は構いませんと伝えました。夕食時、レストランの方が「伊勢海老が食べられないとお伺いしたのでコチラをお持ちしました」と伊勢海老ではない海老を持ってきてくれました。「伊勢海老は苦手で普通の海老は大丈夫」という人もいるんだと驚きつつも何も言わずに残してしまうことは失礼かと思い、「海老が苦手なのですが」と伝えた所、レストランの方も気づいてくださり「申し訳ございません」と言ってくれました。コチラも伝え方が悪かったので「構いませんよ、残してしまうことが申し訳なかったので」と言い、「海老」の入ったお皿を受け取りました。その後ホール係りの責任者の関口さんと名乗る方もわざわざお詫びに来て頂き、大変恐縮でした。その時に貝類も苦手と伝えました。翌朝の朝食の味噌汁が私達の分だけ、しじみ汁ではなく、ほうれん草と油揚げの味噌汁でした。こちらの勝手な好き嫌いに対しても可能な限り対応して頂き感謝致します。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございます。当館の確認不足によりご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。食べ物の好き嫌いに付きましては、当日のご対応は原則出来ません。この場をお借りし改めてご案内させて頂きます。事前のご連絡をお願い申し上げる所存ではございますが、出来る限りでのご対応になります事も予めご了承頂きます事をお願い申し上げます。今後も一歩一歩ではございますがさらに良い宿になっていけるように努力をしてまいりますので、また機会お作り頂きご宿泊頂ければと思います。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
6/16に宿泊しました。
チェックイン時に夕食のプランを選択するにあたり、前回と同じ「炙り焼き」を選択し、2人とも食べられない「海老」は勿体ないので最初からお皿に盛らなくて良いとフロントに伝えました。フロントの方は「もう既に用意してしまったかもしれない」とのことでしたので、その場合は構いませんと伝えました。
夕食時、レストランの方が「伊勢海老が食べられないとお伺いしたのでコチラをお持ちしました」と伊勢海老ではない海老を持ってきてくれました。「伊勢海老は苦手で普通の海老は大丈夫」という人もいるんだと驚きつつも何も言わずに残してしまうことは失礼かと思い、「海老が苦手なのですが」と伝えた所、レストランの方も気づいてくださり「申し訳ございません」と言ってくれました。コチラも伝え方が悪かったので「構いませんよ、残してしまうことが申し訳なかったので」と言い、「海老」の入ったお皿を受け取りました。その後ホール係りの責任者の関口さんと名乗る方もわざわざお詫びに来て頂き、大変恐縮でした。その時に貝類も苦手と伝えました。
翌朝の朝食の味噌汁が私達の分だけ、しじみ汁ではなく、ほうれん草と油揚げの味噌汁でした。こちらの勝手な好き嫌いに対しても可能な限り対応して頂き感謝致します。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございます。
当館の確認不足によりご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
食べ物の好き嫌いに付きましては、当日のご対応は原則出来ません。この場をお借りし改めてご案内させて頂きます。事前のご連絡をお願い申し上げる所存ではございますが、出来る限りでのご対応になります事も予めご了承頂きます事をお願い申し上げます。
今後も一歩一歩ではございますがさらに良い宿になっていけるように努力をしてまいりますので、また機会お作り頂きご宿泊頂ければと思います。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。