楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水の音(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.96
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

部屋4

投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010-01-11 18:12:33

・設備は大変良かったが、サービスの質は低い。従業員に若い人が多く、人件費を抑えているためか、単に接客の教育を受けていないのか、兎に角不満の残る宿泊だった。
・例えば、前泊者の下着が籠に残っていたり、夕食の飲み物のオーダーを十分確認しなかったり、朝食の品数を確認せすに出したり、加湿器の音が異常だったり。1泊しただけでこんなに色々あった宿泊は初めてであった。指摘しても対して悪びれないところにまた、疑問を感じた次第である。
・折角、誕生日に利用したが、もう二度と宿泊することはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
水の音(共立リゾート) 2010-01-12 22:09:37

この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。誕生日という大切な一日を台無しにしてしまいました事、まずもってお詫び申し上げます。
全て私の指導不足と猛省致しております。お客様からのご指摘は、帳場・おもてなし、食事処ホール係、清掃係各部署での朝礼で取り上げ、再度指導徹底して参る所存でございます。
指摘しても悪びれない…あってはならない事でございます。お客様には不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、従業員一同襟を正して反省し、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じております。
ご指導ありがとうございました。

宿泊支配人 石井明邦

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで3周年☆3つの特典付☆
ご利用のお部屋
【水花の庄 和洋室(露天風呂付・新館)】