楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食が二部制になっていて、17時半からの部と20時の部がありました。私たちは20時からでしたが、せめて19時くらいからにしてほしいと同行した家族から不満の声。しかも、20時に受付に行ったら、入場待ちのお客さんであふれかえっていてずっと立って待たされました。朝食も9時頃行ったら混んでいて一度部屋で待機することになりました。朝食は仕方ないにしても、夕食は予約制なのだからもう少しスムーズに席に案内していただけたら良かったと思います。この点だけが、本当に残念でなりません。飲み物を注文してもなかなか運んできてくれなかったり、食事の内容も味も普通でしたので、夕食時はあまり楽しめませんでした。お夜食のラーメンのサービスで少し気を取り直した感じです。ゴールデンウィークで混んでいたから対応しきれなかったのかもしれませんが、今後のためにもご報告させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は「水の音」にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙のところ、大変貴重なご意見・ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。折角お楽しみのお食事に関しまして、お客様のご期待にお応えする事ができず、スタッフの対応・ご案内の不手際、配膳サービスの力量不足により、大変ご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。ご夕食のお時間に関しましては、こちらのサイトにもご案内致しておりますが、17半からと20時からの2部制となっております。この件に関しましては、誠に勝手ながら、当館の施設設備・オペレーション管理上、改善する事はとても困難でございます。スタッフ一同、大変心苦しい部分ではございますが、何卒ご理解・ご協力・ご了承頂きたく思う次第でございます。受付案内、配膳サービスにおいては、ゴールデンウィークとは言え、私共の不徳の致すところでございます。スタッフ全員が猛省し、お客様にお楽しみ・お喜び頂けるお食事時間をご提供できますよう鋭意努力して参る所存でございます。若いスタッフも多く、まだまだ未熟な面・課題事項も多く山積しておりますが、スタッフ一丸となってお客様のご期待にお応えできますよう、サービス・おもてなしに努めて参りたく存じます。また教育・指導の徹底強化を図り、クオリティーの高い人材育成に努めて参る所存でございます。どうぞ今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
水の音(共立リゾート)(神奈川県)
3.0
投稿日:2011-05-06 19:08:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
フィオーレ1さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
夕食が二部制になっていて、17時半からの部と20時の部がありました。私たちは20時からでしたが、せめて19時くらいからにしてほしいと同行した家族から不満の声。しかも、20時に受付に行ったら、入場待ちのお客さんであふれかえっていてずっと立って待たされました。朝食も9時頃行ったら混んでいて一度部屋で待機することになりました。朝食は仕方ないにしても、夕食は予約制なのだからもう少しスムーズに席に案内していただけたら良かったと思います。この点だけが、本当に残念でなりません。
飲み物を注文してもなかなか運んできてくれなかったり、食事の内容も味も普通でしたので、夕食時はあまり楽しめませんでした。お夜食のラーメンのサービスで少し気を取り直した感じです。ゴールデンウィークで混んでいたから対応しきれなかったのかもしれませんが、今後のためにもご報告させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は「水の音」にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙のところ、大変貴重なご意見・ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
折角お楽しみのお食事に関しまして、お客様のご期待にお応えする事ができず、スタッフの対応・ご案内の不手際、配膳サービスの力量不足により、大変ご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
ご夕食のお時間に関しましては、こちらのサイトにもご案内致しておりますが、17半からと20時からの2部制となっております。この件に関しましては、誠に勝手ながら、当館の施設設備・オペレーション管理上、改善する事はとても困難でございます。スタッフ一同、大変心苦しい部分ではございますが、何卒ご理解・ご協力・ご了承頂きたく思う次第でございます。
受付案内、配膳サービスにおいては、ゴールデンウィークとは言え、私共の不徳の致すところでございます。スタッフ全員が猛省し、お客様にお楽しみ・お喜び頂けるお食事時間をご提供できますよう鋭意努力して参る所存でございます。
若いスタッフも多く、まだまだ未熟な面・課題事項も多く山積しておりますが、スタッフ一丸となってお客様のご期待にお応えできますよう、サービス・おもてなしに努めて参りたく存じます。また教育・指導の徹底強化を図り、クオリティーの高い人材育成に努めて参る所存でございます。
どうぞ今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。