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水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
ホテルの部屋・お風呂・お料理も、大変満足しました。無料サービス(風呂上りの牛乳・お花・ラーメン)にも感激でした。 ですが、さすがに人気宿。お客さんのチェックイン時間は従業員の方が大わらわ。子連れで荷物の多い私たちにお手伝いがなく、「あとはお部屋へどうぞ」と鍵だけ渡されたときは少し心細い気分でした。食事場や若い方の笑顔は大変よく、気持ちがよかったです。 ですが、フロント付近の方々の対応が正直残念でした。チェックアウトのときに ベビー連れで荷物が多いので「少し早めに車を回してほしい」というと「外の駐車スペースが足りないので、荷物を車に先に入れたいなら、地下に停めてある所を案内するので、お客様でお願いします」と言われた時は正直ショックでした。ここはビジネスホテル。。。。?だったのでしょうか。一番気配りがほしいところですよ。(終わりよければ。。。)乳児連れは、手助けはないと割り切って行くほうがいいかもしれません。
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この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。チェックインとチェックアウトの際にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。昨年夏まではチェックイン時に全てのお客様を、お部屋までご案内しておりましたが、時間がかかり過ぎるとのご指摘を多くいただき、ご自身でお部屋まで行っていただけそうなお客様に関しましてはご説明だけにさせていただくようオペレーションを変更させていただきました。チェックイン時にお待たせする事は以前に比べ、格段に改善されましたが、どのお客様をご案内しどのお客様をご説明だけにさせて頂くかの判断はフロント係及びおもてなし係にゆだねざるを得なく、時として今回のようなご指摘をいただいてしまいます。お客様にご迷惑をおかけしないよう、またお待たせしないよう改善に努めて参りたいと存じております。チェックアウト時のお車のご用意につきましては、駐車スペースが足りないのは確かで、その点ご不便をおかけし申し訳ございません。地下の駐車場へのご案内につきましては、ご説明が上手くお伝えできなかったようで、不快な思いをおかけしました事、お詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善すべきを改善し今後のサービスの向上に努めて参りたいと存じております。ご利用・ご指導ありがとうございました。帳場 石井
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投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
ホテルの部屋・お風呂・お料理も、大変満足しました。
無料サービス(風呂上りの牛乳・お花・ラーメン)にも感激でした。
ですが、さすがに人気宿。お客さんのチェックイン時間は従業員の方が
大わらわ。子連れで荷物の多い私たちにお手伝いがなく、
「あとはお部屋へどうぞ」と鍵だけ渡されたときは少し心細い気分でした。
食事場や若い方の笑顔は大変よく、気持ちがよかったです。
ですが、フロント付近の方々の対応が正直残念でした。
チェックアウトのときに ベビー連れで荷物が多いので
「少し早めに車を回してほしい」というと
「外の駐車スペースが足りないので、荷物を車に先に入れたいなら、
地下に停めてある所を案内するので、お客様でお願いします」と言われた
時は正直ショックでした。ここはビジネスホテル。。。。?だったのでしょうか。
一番気配りがほしいところですよ。(終わりよければ。。。)
乳児連れは、手助けはないと割り切って行くほうがいいかもしれません。
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この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。
チェックインとチェックアウトの際にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。昨年夏まではチェックイン時に全てのお客様を、お部屋までご案内しておりましたが、時間がかかり過ぎるとのご指摘を多くいただき、ご自身でお部屋まで行っていただけそうなお客様に関しましてはご説明だけにさせていただくようオペレーションを変更させていただきました。チェックイン時にお待たせする事は以前に比べ、格段に改善されましたが、どのお客様をご案内しどのお客様をご説明だけにさせて頂くかの判断はフロント係及びおもてなし係にゆだねざるを得なく、時として今回のようなご指摘をいただいてしまいます。
お客様にご迷惑をおかけしないよう、またお待たせしないよう改善に努めて参りたいと存じております。
チェックアウト時のお車のご用意につきましては、駐車スペースが足りないのは確かで、その点ご不便をおかけし申し訳ございません。
地下の駐車場へのご案内につきましては、ご説明が上手くお伝えできなかったようで、不快な思いをおかけしました事、お詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善すべきを改善し今後のサービスの向上に努めて参りたいと存じております。
ご利用・ご指導ありがとうございました。
帳場 石井