楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水の音(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.95
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

立地5

投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012-01-03 00:28:52

ホテルの部屋・お風呂・お料理も、大変満足しました。
無料サービス(風呂上りの牛乳・お花・ラーメン)にも感激でした。

 ですが、さすがに人気宿。お客さんのチェックイン時間は従業員の方が
大わらわ。子連れで荷物の多い私たちにお手伝いがなく、
「あとはお部屋へどうぞ」と鍵だけ渡されたときは少し心細い気分でした。
食事場や若い方の笑顔は大変よく、気持ちがよかったです。

 ですが、フロント付近の方々の対応が正直残念でした。
チェックアウトのときに ベビー連れで荷物が多いので
「少し早めに車を回してほしい」というと
「外の駐車スペースが足りないので、荷物を車に先に入れたいなら、
地下に停めてある所を案内するので、お客様でお願いします」と言われた
時は正直ショックでした。ここはビジネスホテル。。。。?だったのでしょうか。
一番気配りがほしいところですよ。(終わりよければ。。。)

乳児連れは、手助けはないと割り切って行くほうがいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
水の音(共立リゾート) 2012-01-08 21:53:17

この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。
チェックインとチェックアウトの際にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。昨年夏まではチェックイン時に全てのお客様を、お部屋までご案内しておりましたが、時間がかかり過ぎるとのご指摘を多くいただき、ご自身でお部屋まで行っていただけそうなお客様に関しましてはご説明だけにさせていただくようオペレーションを変更させていただきました。チェックイン時にお待たせする事は以前に比べ、格段に改善されましたが、どのお客様をご案内しどのお客様をご説明だけにさせて頂くかの判断はフロント係及びおもてなし係にゆだねざるを得なく、時として今回のようなご指摘をいただいてしまいます。
お客様にご迷惑をおかけしないよう、またお待たせしないよう改善に努めて参りたいと存じております。
チェックアウト時のお車のご用意につきましては、駐車スペースが足りないのは確かで、その点ご不便をおかけし申し訳ございません。
地下の駐車場へのご案内につきましては、ご説明が上手くお伝えできなかったようで、不快な思いをおかけしました事、お詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善すべきを改善し今後のサービスの向上に努めて参りたいと存じております。
ご利用・ご指導ありがとうございました。

帳場 石井

ご利用の宿泊プラン
『水花の庄』~露天風呂付き客室で過ごす優雅なひととき~1泊2食付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【水花の庄 和洋室(露天風呂付・新館)】