楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル 蒲田東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル 蒲田東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.32
  • 食事3.22

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-26 18:01:59

仕事で四泊で初めて利用しました。ホテルに着いて部屋に入ったら、まず浴槽に二本の髪の毛が張り付いてて、それを見た瞬間掃除チェックしてない事が分かります。それはまだ我慢出来ましたが次の日に仕事なので朝早く出掛けるので掃除を頼みました。帰ってきたら私の大切にしていた雑貨が壊されてました。しかもテーブルに置いてあった物ぐちゃぐちゃにされてたし。腹を立てフロントに電話をしホテルの人が部屋まで来て一応、謝罪しましたが事務的で言い訳ばかり。大切にしてた物が壊された悲しさと悔しさで涙が止まりませんでした。ワザとじゃないと分かってますが私がフロントに電話しなかったら、このホテルは私に何の謝罪もする事無く平然としてた事に違いありません。次の日も謝罪するとか言ってたくせに来ない。ホテル代返金するだの言ってたくせに結局それも無し。そりゃそうでしょうね、面倒くさそうに溜め息ついてたの聞こえてましたから。結局口だけ。清掃員含め人として、どういう神経してるんですか?こんな最低なホテル他に無いです。二度と利用しません。最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
R&Bホテル 蒲田東口 2012-09-28 08:29:51

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと、言い訳の仕様もなく深くお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、意識を高く持ち、今後のホテル運営にあたって参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

マネージャー 門 周作

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】