楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル 蒲田東口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
8人中2人の方が参考になったと投票しています。
■客の留守中に無断入室■「室内清掃不要」のドアノブフックを掛けていたにも関わらず、不在時に無断でスタッフに入室され私物に手を触れられました。あらゆる状況を想定して、事態の明確な立証の為に防犯カメラ映像の確認と、清掃担当者への事情の聞き取りをするようフロントスタッフに命じたところ、当方が食事に出た1時間も経たぬ間に「全て確認したが結局原因不明であった」と記したペラ紙一枚をドア下に挟み込んで全てを終わらせてしまう愚行を受けました。ホテル支配人の名が記された書面ではありましたが、連泊中その様な人物(男性)を見た覚えは一切なく、はっきり言って一スタッフが適当にごまかした処理をし、当日居るのか居ないのかも分からぬ支配人の名を借りて事なきを得ようとしたと思われるお粗末な手配と内容でした。当方がチェックインした際(にすぐフックを掛けました)から清掃開始時間まではおよそ十数時間があった訳ですが、その間の膨大な映像記録を1時間も経たぬ間にどうやって全てお調べになられたのでしょうか?甚だ疑問です。また、触れられた形跡のあった私物(洗面用具)に対して「ホテルとしてエコを謳うから私物を用意したのに、他人が勝手に触れるとは不衛生極まりないのでは?」と言及した当方の言葉に対し「では新しい歯ブラシをご用意しますので」と事の重大性を全く理解していない無能なスタッフの呆れる反応の連続。挙句の果てには別のスタッフが「誤って別の札(シーツ交換のみNG)を掛けていたのでは?」と、面倒くさそうに当方を疑う有り様。ホテルマンとして有るまじき行為だと感じました。その後結局、当人が連泊もしているにもかかわらず誰も部屋を訪ねることもなく、直接面を向けての謝罪も一切ありませんでした。その一件以降、毎夜不快のあまり苛立ちろくに眠れもせず、散々な夏季休暇を過ごすはめになりました。外出先からホテルに戻るたびに憂鬱な気分となるようなことは人生で初めてでした。正直宿泊費を全額返金して欲しいです。当方の人生の中における“史上最低・最悪のホテル(スタッフ)”でした。ホテルと呼ぶにも相応しくないくらいです。二度と宿泊したくありませんし、決して身内や知人、ここをご覧になられる方々にはお勧めしたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用賜り誠にありがとうございます。またこの度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お客様には別途メールにてご案内させていただいたとおり清掃不要カードがドアの内側に落ちていた為清掃担当者は通常通り清掃作業をさせていただいた形となります。それにより清掃担当者は清掃の為、場合によりお客様のお荷物を移動させていただく場合もございます。ご了承下さいませ。スタッフの対応につきましてはその出来事に対し柔軟な考えを持ちお客様のお気持ちにたった対応を心がけるように再度教育をさせていただきます。また当日以降も宿泊不要をご希望でございましたのでこちらの対応を控えさせていただいておりました。結果としてお客様にご満足いただける対応ができませんでした事、深くお詫び申し上げます。せっかくご利用いただきましたのに憂鬱なご気分になるようなご対応をしてしまい誠に申し訳ございません。今回の事をふまえ、より良いホテル作りをスタッフ一同目指してまいります。この度は大変申し訳ござませんでした。R&Bホテル蒲田東口マネージャー 大和 政彦
R&Bホテル 蒲田東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
8人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
■客の留守中に無断入室■
「室内清掃不要」のドアノブフックを掛けていたにも関わらず、不在時に無断でスタッフに入室され私物に手を触れられました。
あらゆる状況を想定して、事態の明確な立証の為に防犯カメラ映像の確認と、清掃担当者への事情の聞き取りをするようフロントスタッフに命じたところ、当方が食事に出た1時間も経たぬ間に「全て確認したが結局原因不明であった」と記したペラ紙一枚をドア下に挟み込んで全てを終わらせてしまう愚行を受けました。
ホテル支配人の名が記された書面ではありましたが、連泊中その様な人物(男性)を見た覚えは一切なく、はっきり言って一スタッフが適当にごまかした処理をし、当日居るのか居ないのかも分からぬ支配人の名を借りて事なきを得ようとしたと思われるお粗末な手配と内容でした。
当方がチェックインした際(にすぐフックを掛けました)から清掃開始時間まではおよそ十数時間があった訳ですが、その間の膨大な映像記録を1時間も経たぬ間にどうやって全てお調べになられたのでしょうか?甚だ疑問です。
また、触れられた形跡のあった私物(洗面用具)に対して
「ホテルとしてエコを謳うから私物を用意したのに、他人が勝手に触れるとは不衛生極まりないのでは?」と言及した当方の言葉に対し「では新しい歯ブラシをご用意しますので」と事の重大性を全く理解していない無能なスタッフの呆れる反応の連続。
挙句の果てには別のスタッフが「誤って別の札(シーツ交換のみNG)を掛けていたのでは?」と、面倒くさそうに当方を疑う有り様。ホテルマンとして有るまじき行為だと感じました。
その後結局、当人が連泊もしているにもかかわらず誰も部屋を訪ねることもなく、直接面を向けての謝罪も一切ありませんでした。
その一件以降、毎夜不快のあまり苛立ちろくに眠れもせず、散々な夏季休暇を過ごすはめになりました。
外出先からホテルに戻るたびに憂鬱な気分となるようなことは人生で初めてでした。
正直宿泊費を全額返金して欲しいです。
当方の人生の中における“史上最低・最悪のホテル(スタッフ)”でした。ホテルと呼ぶにも相応しくないくらいです。
二度と宿泊したくありませんし、決して身内や知人、ここをご覧になられる方々にはお勧めしたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用賜り
誠にありがとうございます。
またこの度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様には別途メールにてご案内させていただいたとおり清掃不要カードがドアの内側に落ちていた為清掃担当者は通常通り清掃作業をさせていただいた形となります。それにより清掃担当者は
清掃の為、場合によりお客様のお荷物を移動させていただく場合もございます。ご了承下さいませ。
スタッフの対応につきましてはその出来事に対し柔軟な考えを持ちお客様のお気持ちにたった対応を心がけるように再度教育をさせていただきます。
また当日以降も宿泊不要をご希望でございましたのでこちらの対応を控えさせていただいておりました。結果としてお客様にご満足いただける対応ができませんでした事、深くお詫び申し上げます。
せっかくご利用いただきましたのに憂鬱なご気分になるようなご対応をしてしまい誠に申し訳ございません。
今回の事をふまえ、より良いホテル作りをスタッフ一同目指してまいります。
この度は大変申し訳ござませんでした。
R&Bホテル蒲田東口
マネージャー 大和 政彦