楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル 蒲田東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル 蒲田東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.33
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.32
  • 食事3.22

風呂5

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-06 15:58:40

結論から先に言いますと『是非、又利用したい。他のR&Bホテルも是非利用したい。』です。
私は連泊でした。事前に他の片の投稿を見ていて、物凄く不安に思っていましたが、
・『歯ブラシ・カミソリ等持参』については、私は荷物を極力減らしたかったので持参しませんでしたが、快く出して頂きました。
・『...床や壁の伝播が気になりました。』私は、そういうことは一切ありませんでした。
・『ロールカーテンを降ろしただけで、隣りの客室...』これも、有りませんでした。
・『もう少し柔らかく心こもった接客...』確かに新人さんらしき女性は、表情が硬かったです。でも、私の要望に一生懸命応えようとしてる姿には好感を持てました。もっと経験を積めば笑顔も自然に出てくるだろうと思ってました。
・『ポットないのは...』私は申し出て、快く貸し出ししてもらいました。
・『お部屋もきれいで、...』新築?と思える位、清潔感一杯でした。
・『朝日新聞...』サービス配布は朝日だけでしたが、他紙も読めました。
・『午後3時過ぎのチェックイン(ルールは4時)でも1,000円...』これは、私も支払ました。コストと満足度とのせめぎ合いの結果と受け止めました。
・『部屋は狭いが、...』これも、コストと満足度とのせめぎ合いの結果と受け止めました。
・『Don't Distubの札を部屋の中に仕舞い忘れた』事を、昼の1時半に電話したましたが、掃除は駄目でした。少ない清掃員の方で多くの部屋の掃除することを考えたらしょうがないと、私は受け止めました。

以上のように、『チェックイン、チェックアウト、清掃時間』の清掃関係のことは、コスト上、融通が利かない点はあると思います。それは、コストと満足度とのせめぎ合いの結果と受け止めました。

これが私の感想です。
今回はお世話になりありがとうございました。

追伸:この投稿を送信しようとすると、エラーが出て、一から書き直しをしました。
相変わらず楽天という会社だけは、この世の中から無くなって欲しい。
楽天は品が無い。
今度から『Yahoo!ビジネストラベル』経由で利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
R&Bホテル 蒲田東口 2015-01-09 18:26:09

この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉、当ホテルのシステムのご理解と事前にクチコをお読みいただきまして大変嬉しく思っております。

今後も皆様に快適、満足していただけるようホテルづくりに努めて参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

R&Bホテル蒲田東口
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】