楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル 蒲田東口のクチコミ・お客さまの声
風呂3
初めて利用しました。フロントの方ですがアーリーチェックインプランのせいなのか解りませんがチェックインの時「いらっしゃいませ」の一言も無く、不機嫌そうな顔つきで用紙記入の指示がありました。機械でのチェックイン扱いですが普通のフロントの方は使用できるか聞いてくれますがそれも無く最後までぶっきらぼうな対応でした。こんな酷いフロントの方は初めてです。女性の方で名前も書きたいくらいでしたがそれはやめておきます。フロントはホテルの顔だと思います。もう少し対応を考えたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、R&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。初めてご利用いただいたにも関らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の応対におきましても、ご案内が不足しておりまして、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、丁寧な接客を心がけるよう、従業員一同努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。マネージャー 本田
R&Bホテル 蒲田東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
初めて利用しました。フロントの方ですがアーリーチェックインプランのせいなのか解りませんがチェックインの時「いらっしゃいませ」の一言も無く、不機嫌そうな顔つきで用紙記入の指示がありました。機械でのチェックイン扱いですが普通のフロントの方は使用できるか聞いてくれますがそれも無く最後までぶっきらぼうな対応でした。こんな酷いフロントの方は初めてです。女性の方で名前も書きたいくらいでしたがそれはやめておきます。フロントはホテルの顔だと思います。もう少し対応を考えたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、R&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。初めてご利用いただいたにも関らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の応対におきましても、ご案内が不足しておりまして、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、丁寧な接客を心がけるよう、従業員一同努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田