楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル 蒲田東口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋に、カミソリ、歯ブラシが無い為、事前にフロントにて取得する必要あり。チェックイン時、取得忘れた為、翌朝、フロントでお願いすると、従業員の対応が非常に悪く、最悪でした。又、朝食時、コーヒー機がつぶれていた為、従業員に申し出ると、これまた対応が最悪でした。従業員の教育を徹底したほうが良いと思います。出張、旅行が多く、年50回ほど、ホテル宿泊いたしますが、今まで宿泊したホテルでは最低な従業員の対応でした。 改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご宿泊中はご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止めて従業員教育を徹底してまいります。お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。R&Bホテル蒲田東口 支配人高野美紀
R&Bホテル 蒲田東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
部屋に、カミソリ、歯ブラシが無い為、事前にフロントにて取得する必要あり。
チェックイン時、取得忘れた為、翌朝、フロントでお願いすると、従業員の対応が非常に悪く、
最悪でした。
又、朝食時、コーヒー機がつぶれていた為、従業員に申し出ると、これまた対応が最悪でした。
従業員の教育を徹底したほうが良いと思います。
出張、旅行が多く、年50回ほど、ホテル宿泊いたしますが、今まで宿泊したホテルでは最低な
従業員の対応でした。 改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊中はご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止めて従業員教育を徹底してまいります。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 支配人高野美紀