楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル 蒲田東口のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊するお客さんが皆観光で楽しい気持ちでチェックインするとは限りません。仕事で疲れきってチェックインしました。話すのさえ億劫で無愛想だったかもしれません。でもその際フロントの女性の方、それに反応して冷たい対応になるのはどうかと思います。こちらがどんな状態であっても心地よく気持ちよく迎えて欲しいと思うのはわがままでしょうか…さらに気分が悪くなりました。チェックインはホテルの顔だと思います。建物云々の前に第一印象はここで決まると思います。それから携帯から予約した際歯ブラシ、ヒゲそり、ティッシュは持参をと書かれていましたがその女性はただそれらを「いかがされますか?」の一言のみ。こちらは当然有料だと思います。が、部屋に入ってから用意してなければそれらをいただけるとわかりました。これに関して説明不足、不親切です。3日目のフロントの別の女性の対応は親切で良かったです。少し救われましたのでまた機会がありましたら利用させていただきます。【ご利用の宿泊プラン】スタンダードプラン (あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)■■ シングル喫煙 ■■
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からR&Bホテルを御利用頂きまして有難うございました。お客様に不愉快な対応をしてしまった事に対し、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り ホテルの第1印象というものはフロントスタッフの対応です。決してこのような事があってはならないと思っております。R&Bホテルを御利用下さるお客様全員に同じ不愉快な思いをさせぬよう従業員の指導を徹底して参りたいと思います。ご指摘頂き本当に有難うございました。今後はお客様に気持ち良く御利用して頂けるよう従業員一同務めさせて頂きますので引続き御利用を宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。R&Bホテル蒲田東口マネージャー 村上
R&Bホテル 蒲田東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
宿泊するお客さんが皆観光で楽しい気持ちでチェックインするとは限りません。仕事で疲れきってチェックインしました。話すのさえ億劫で無愛想だったかもしれません。でもその際フロントの女性の方、それに反応して冷たい対応になるのはどうかと思います。こちらがどんな状態であっても心地よく気持ちよく迎えて欲しいと思うのはわがままでしょうか…さらに気分が悪くなりました。チェックインはホテルの顔だと思います。建物云々の前に第一印象はここで決まると思います。それから携帯から予約した際歯ブラシ、ヒゲそり、ティッシュは持参をと書かれていましたがその女性はただそれらを「いかがされますか?」の一言のみ。こちらは当然有料だと思います。が、部屋に入ってから用意してなければそれらをいただけるとわかりました。これに関して説明不足、不親切です。3日目のフロントの別の女性の対応は親切で良かったです。少し救われましたのでまた機会がありましたら利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン (あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
■■ シングル喫煙 ■■
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からR&Bホテルを御利用頂きまして有難うございました。お客様に不愉快な対応をしてしまった事に対し、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り ホテルの第1印象というものはフロントスタッフの対応です。決してこのような事があってはならないと思っております。
R&Bホテルを御利用下さるお客様全員に同じ不愉快な思いをさせぬよう従業員の指導を徹底して参りたいと思います。ご指摘頂き本当に有難うございました。
今後はお客様に気持ち良く御利用して頂けるよう従業員一同務めさせて頂きますので引続き御利用を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
R&Bホテル蒲田東口
マネージャー 村上