楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル 蒲田東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル 蒲田東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.31
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.29
  • 食事3.24

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-27 20:13:38

このクラスのホテルで使用している枕がパイプ枕というのは考えられないですね。
枕が高くて硬いので寝心地が非常に悪く、バスタオル等を重ねて寝たがあまりよく眠れず。
フロントも1人しか居ないので応対に時間が掛かる。
アメニティも最小限のものしか用意されていないので、ハブラシなども自分で用意しなければならず、客の負担が増える。
季節的なものもあるが、朝食時にハエが飛び回っており、清潔感が感じられない。

端的に言えば、サービスの質が他の同料金帯のホテルより明らかに劣っている。
「環境のため」と声高に叫んでいるようだが客の環境は考えていないのだろうか?

※9月4日現在
私が投稿してから約一週間経っても返信が無い。
その割には、(感想・情報)の投稿に関しては翌日中には返信をしている。
電話で問い合わせたら「投稿の確認が取れていない」との事だったので、
こちらからわざわざ画面の操作を教えてようやく確認が取れたとの事。
以前の苦情に関しても投稿から概ね3日以内には返信している様子なのに
放置をしていると言うのは、今回の投稿について無視を決め込んでいる
様にしか感じられず、こんな対応をされたら気分を悪くしない方がおかしい。
今まで多数のホテルに宿泊し、各ホテルにも投稿しているが、このような対応をされたのは今回が初めてだ。
状況の説明と今後の対応等について速球な回答を望みます。

正直二度と泊まる気にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
R&Bホテル 蒲田東口 2011-09-04 19:16:24

このたびはご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。マネージャーの門と申します。枕につきましては、すぐの使用変更はできかねますが、貸出枕の実施検討を致します。又、今後の設備更新の際には、多くのお客様にご満足いただける枕を導入できるように、貴重なご意見として頂戴します。ありがとうございます。お客様対応につきましては、フロントにいらっしゃるお客様の対応を最優先としており、込み合った場合には2人ないし3人での対応を致しますが、先に客室フロアに出向いておりましたり、電話対応をしておりますと、その後の対応となってしまうことがございます。稼働数を考えての人員配置を致しておりますが、そのような理由で、すぐの対応ができない状態であった可能性がございます。誠に申し訳ありませんでした。朝食時にハエがおりましたことにつきましては、まず開始前のロビーチェックが不十分であったと思われます。チェックの徹底を指導するとともに、外から入ってこないように、ホテル出入り口全てに虫除剤をすぐに設置します。歯ブラシ、剃刀につきましては、ご準備が難しい方には無料でお渡しするとともに、ご持参の方へは5泊で500円のクオカードを差し上げております。またアメニティ、客室設備を最小限とすることで、その維持、購入に必要な費用を、宿泊料金に還元させて頂などしております。しかしながら、まだ不十分な面、経営努力が必要な面がございます。コストパフォーマンスを高く感じて頂き、満足してお泊り頂けますように、精進してまいります。苦情に対しては私より返答いたしております。しかしながらそのご投稿の確認がおろそかになっておりましたことは事実であり、言い訳のしようもございません。今後は投稿が届きましたら私のアドレスにメールが届くように設定し、返事が遅れないようにいたします。なにも仰らず、二度とお見えにならない方もいらっしゃるなかで、このように貴重なご意見頂けますことは、大変ありがたいことであり、ホテルにとっても財産となるものであります。頂いたお言葉に真摯に反省し、経営努力をしてまいります。このたびは真に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見ありがとうございました。お客様の今後ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。マネージャー 門 周作

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】