楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル 蒲田東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル 蒲田東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.31
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.29
  • 食事3.24

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-20 22:34:12

当日の受付の方が、全くいつもと違うチェックインを促されまして・・・
いつもと違う、と言ったら、その時の従業員のミスです!と・・・・・・
楽天からの予約は住所はちゃんと書け!
会社名は何というのか?
今までは、言われたことのない事ばかりでした。

別に腹を立てることでもないとは思いますが、こんなに何回も宿泊しているのに
細かい事まで指摘され、挙句の果てに、自分ではない従業員の問題です。
自分は間違ったことは一切してません。
非常に事務的な「スミマセン」は頂きましたが、言葉と裏腹な態度が納得できません。

小生は、少なくとも、この一年間で、過去に数十回は宿泊してます。

結構、頻繁に利用させていただきましたが、もう二度と利用しません。
悲しい、夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
R&Bホテル 蒲田東口 2011-11-24 12:16:58

この度はR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。従業員の接客対応に間違いがありましたこと、お客様のお気持ちに立った、ご説明、謝罪ができませんでしたこと、私の教育が足りておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。大変お手数で恐縮なのですが、楽天トラベル様からのご予約に関しましては、私どもで、お客様の個人情報を把握しているわけではありませんので、毎度、お名前、ご住所と電話番号の記入をお願い致しております。従業員皆に頂いたお言葉を周知し、今後のお客様対応に活かしていきたいと考えております。この度は貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
マネージャー 門 周作

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】