楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル 蒲田東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル 蒲田東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.32
  • 食事3.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 20:46:08

11月22,23日と宿泊しました。駅から近く直ぐ解りました。バスタブも大きくゆっくりできました。但しフロントの女性の対応が余り良くないように感じました。風邪の防止か解りませんがマスクをしての対応は表情がわからなく接客対応はいかがなものかと思いました。もっと安く接客応対の良いホテルが近隣のホテルにたくさんあります。上場したご案内を頂きましたが頑張って頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
R&Bホテル 蒲田東口 2019年12月04日 15:30:44

この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

マスク着用に関しましては、お見苦しい姿をお見せしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、徹底して指導して参ります。

また、上場に関しましてお気遣い頂き感謝致します。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
連泊基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【連泊プラン】】

部屋4

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 12:46:26

今回は、こちらに宿泊して足をダニに刺されました。カーペットが黒っぽいので
わかりにくいですが、掃除が行き届いているような気がしませんでした。
バスルームは、タイルが白いのでそれなりにお掃除されていますが。
テレビの受信状態が良くないこと、BSが見れないことを改善していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
R&Bホテル 蒲田東口 2012年08月21日 16:07:14

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらダニに刺されてしまうということがありましたことにお見舞い申し上げますとともに、テレビの状態につきましては、ご満足頂けませんでしたことに、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。客室のカーペットにつきましては、毎日の掃除機がけと、定期的な害虫駆除・機械によります洗浄、必要に応じての一部交換を実施しております。掃除が行き届きますように、清掃のものに改めて指示いたしますとともに、私の目でもスポットのチェックをいたします。またテレビの受信状態につきましては、現在のところデジタル放送をアナログに変換して画面に映しております。その影響で一時的に映りが悪くなっていた可能性がございます。またリモコンの受信状態に関しましても、テレビ下部の機械で受信するものとなっておりまして、角度によって反応が悪い場合がございます。これらの状態につきましては、他にもお客様のご意見を頂戴しておりまして、9月下旬にテレビを交換することで改善させる予定となっております。またBS放送につきましては、現在のところは導入の予定はございませんが、今後の設備改修に関しての参考ご意見として頂戴します。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

マネージャー 門 周作

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

es1-テリオスさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

es1-テリオスさん [50代/男性] 2024年05月18日 20:23:03

蒲田という立地でアクセスが良く、料金も比較的安かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
R&Bホテル 蒲田東口 2024年05月25日 15:44:37

この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
JR蒲田ですと徒歩5分、京急蒲田へは徒歩10分程となっております。
お客様のお出かけに快適に利用が出来たようで何よりでございます。
是非また蒲田へお越しの際はご利用をお待ちしております。
忙しい中貴重なお時間を割きご感想お寄せいただき誠にありがとうございました。

R&Bホテル蒲田東口 支配人 原田 真愛

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙【連泊プラン】】

部屋3

タイガースひでさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

タイガースひでさん [60代/男性] 2024年04月22日 14:53:49

チェックアウト時前に、荷物を宅急便で送ろうとしましたが、フロントの方が要領を得ず、

1.必着が取れないと言われました。
日曜日に自宅に届く荷物でしたので、無理であればしょヴないと思いましたが、配達に来た郵便局員に聞いたところ、コロナ感染の拡大時に一時的にそのような時期があったかもしれませんが、現在は伝票にご記入いただいた希望日時を優先しているとのことでした。

2.領収印について
元払での扱いで、宅急便料金を支払いましたが、領収印は押されず、配達時に郵便局員が押しますと言われました。着払いと混同していると思います。なかなか納得してもらえませんでした。料金は郵便局が受け取るものであり、ホテルは関係ないという感じの応対でした。「ここにはホテルの領収印はない」とのことでしたので、やむ負えず、フロント担当者の個人印を捺印してもらいました。

上記のことなども含め、しっかりと教育してください。
2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
R&Bホテル 蒲田東口 2024年04月26日 23:02:56

この度は折角お選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いのまま発たれる事となり、申し訳ございませんでした。
回答をご覧にならないかもしれませんが、いくつかお伝えしたいこともございますため書かせて頂きました。

1.につきましては、ホテルの運用として運送事情もございますためご希望として承りますが必ず必着としては受付を行っておりません。
そのような案内もなく頑なに受付をしないという姿勢で対応してしまったのであれば、こちらに付きましては再指導を致します、申し訳ございませんでした。

2.につきまして、あいにく当ホテルはゆうちょ様と業務提携はしておらず、あくまでも仲介として荷物の発送や受け渡しの対応をしております。
説明も恐らくスタッフから無かったのであればこちらにつきましても申し訳ございません。
領収書の発行につきましては、郵便局へ問合せたところ、お客様控えを郵便局へお持ち頂ければ発行は可能との事でした。
お客様からするとそんなことは関係がないと思われると思いますので、今後はしっかりご説明が出来るように指導育成致します。

長くなりましたが、お時間を割きご指摘頂きありがとうございました。
お客様からの指摘は無駄にせず努めて参ります。

R&Bホテル蒲田東口 支配人 原田 真愛

ご利用の宿泊プラン
【朝食付 / 60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングルルーム  禁煙】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月21日 12:20:34

バレンタインデイだったからか、夜遅くにチェックインしたからか
なぜか受付の女性があからさまに不機嫌でした。
お仕事大変なんでしょうね。。。
仕事終わりで仲間もいたのでグッと堪えましたが、なんだかなぁと。
ニコニコする必要はないと思いますが、せめて普通に対応してもらえれば良いかなと。
立地もよく部屋も不備はないので宿泊するには良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年02月
R&Bホテル 蒲田東口 2024年02月21日 17:55:18

この度は折角お選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いのままご宿泊されることになってしまい大変申し訳ございませんでした。
接客業と致しましてお客様にそのような印象を持たれること自体が既にお恥ずかしい限りで、私の指導不足でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
このように苦言んでありながらもご意見としてお聞かせ頂けた事に大変感謝申し上げます。
今一度お客様をお迎えする姿勢とは、スタッフへ共有育成致します。
お忙しい中お時間を割き、ご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

R&Bホテル蒲田東口 支配人 原田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙【連泊プラン】】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 11:37:29

部屋に、カミソリ、歯ブラシが無い為、事前にフロントにて取得する必要あり。
チェックイン時、取得忘れた為、翌朝、フロントでお願いすると、従業員の対応が非常に悪く、
最悪でした。
又、朝食時、コーヒー機がつぶれていた為、従業員に申し出ると、これまた対応が最悪でした。
従業員の教育を徹底したほうが良いと思います。
出張、旅行が多く、年50回ほど、ホテル宿泊いたしますが、今まで宿泊したホテルでは最低な
従業員の対応でした。 改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
R&Bホテル 蒲田東口 2023年12月19日 17:19:27

この度は数あるホテルの中からR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊中はご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止めて従業員教育を徹底してまいります。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 支配人高野美紀

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】基本プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム  禁煙】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 20:06:49

洗面所の混合栓が最高温度に設定されていました。
到着時、石鹸で手を洗いってから漱ごうとすると熱い湯が指にあたり、初めて気づきました。
私の不注意とはいえ、ボタンを押し込まないと高温側にならないタイプの混合栓でしたので、
清掃の方が設定を誤って高温側にしていると思います。
フロントの方によると、清掃は外部に委託しており、、委託先へ申し伝えるとのことでしたが、
ホテル側としてマネジャーに伝え、組織的に誤設定をしないよう対策をお願いしました。
流水や、氷を買ってきて冷やしたためか幸い火傷にならずにすみました。
氷を包むタオルを貸して頂いたフロントの方、ありがとうございました。

宿泊予定者の皆さん、念のため温度設定に注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
R&Bホテル 蒲田東口 2023年06月14日 12:57:01

過日はR&Bホテル蒲田東口をご利用賜り誠にありがとうございました。
ご宿泊いただきました際、混合水栓の温度設定で大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃完了時の水栓の適温設定位置の再確認とそのチェック体制を強化し再発防止に努め、今後このようなことが発生しないように細心の注意を払って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


R&Bホテル蒲田東口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】基本プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム  禁煙】

部屋3

Y3110さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

Y3110さん [50代/男性] 2019年08月16日 10:07:16

風呂のカーテンがとても臭う。
立地がいいので次回も利用するが、改善されなければデリート対象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
R&Bホテル 蒲田東口 2019年08月20日 15:44:34

この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ユニットバス内のカーテンにつきまして、ご指摘感謝申し上げます。
すぐに清掃担当と連携を取り、確認作業を致しまして改善に努めます。

またの機会にもぜひご利用いただけますと幸いでございます。

R&Bホテル蒲田東口 フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 21:17:36

お世話になりました。
フロントでは感じませんでしたが部屋に入ると建物自体結構年季が入っているがわかりました。
洗面台の流れが異常に悪くて水が溜まって溢れるんじゃないかと心配しました。また壁にシャンプーが取り付けてあるのは初めて見たので笑いました。
ドライヤー、スリッパは薄汚れている感じで使えなかった。
(決して潔癖な方ではないです)
色々書きましたが朝食付きでお安く泊まれて感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
R&Bホテル 蒲田東口 2019年03月05日 10:49:55

この度はR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
洗面台の詰まりに関して、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう清掃・点検を徹底して参ります。
またシャンプー類につきましては、客室・浴室内の広さを考慮して取付けタイプのディスペンサーでご用意しております。何卒ご理解下さいますようお願い致します。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのご機会がございましたら、お客様のご宿泊をお待ち申し上げております。

R&Bホテル蒲田東口 フロント高橋

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

社遊人さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

社遊人さん [50代/男性] 2018年06月24日 19:36:23

フロントの方の対応がなってなかった。先に鞄を預けましたが、その時も対応が良くなく、チェックインする時も対応は悪かったです。今回は、今まで蒲田で利用していたホテルが取れず仕方なく貴ホテルを利用したので、今回、外れたと思って諦めますが、2度はないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
R&Bホテル 蒲田東口 2018年06月25日 16:42:45

先日はR&Bホテル蒲田東口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらフロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

今後は従業員一同、より一層親切で丁寧な応対に努めて参りますので、もしもまたのご機会がございましたら、宿泊地の候補のひとつにして頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中ご意見を頂きましてありがとうございました。

R&Bホテル蒲田東口 フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月31日 19:47:42

何年間かに渡り利用させてもらっていますが、今回初めて評価「2」です。以下の点を含め、設備の更新・メンテナンスを希望します。
1)冷蔵庫の音がうるさくて、部屋を移らせてもらいました。他都市も含めて、R&Bでは初めての経験です。
2)トイレの洗浄機が(毎回ではありませんが)ずっと準備中状態で、なんじゃこりゃと思って腰を浮かせたら、ようやく洗浄可能になりました。おそらく3分以上は準備中の状態だったと思います。
3)トイレについては、前回泊まった時も水勢の調整が効かず、コメントを記した記憶があります。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
R&Bホテル 蒲田東口 2018年02月05日 16:55:44

過日は、R&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。度々、ご利用いただいているにも関らず、ごゆっくりとお寛ぎいただけるお部屋をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。冷蔵庫の音におきまして、冷蔵庫内の部品に不良がでている可能性がございますので、清掃時に異音などがないか、確認の徹底を努めて参ります。洗浄機の準備中におきまして、当館に設置している洗浄機が温水式のタイプになっておりまして、寒い時期になりますと、温めるまでに時間がかかってしまうことがございます。ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。今後、設備の更新などがあった場合、洗浄機の交換ができるように提案して参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月08日 14:28:39

初めて利用しました。フロントの方ですがアーリーチェックインプランのせいなのか解りませんがチェックインの時「いらっしゃいませ」の一言も無く、不機嫌そうな顔つきで用紙記入の指示がありました。機械でのチェックイン扱いですが普通のフロントの方は使用できるか聞いてくれますがそれも無く最後までぶっきらぼうな対応でした。こんな酷いフロントの方は初めてです。女性の方で名前も書きたいくらいでしたがそれはやめておきます。フロントはホテルの顔だと思います。もう少し対応を考えたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
R&Bホテル 蒲田東口 2017年09月11日 16:02:45

過日は、R&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。初めてご利用いただいたにも関らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の応対におきましても、ご案内が不足しておりまして、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、丁寧な接客を心がけるよう、従業員一同努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックインプラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月03日 15:46:33

設備やサービスは普通ですが、朝日新聞が無料配布されていたのが不快でした。ご存知のように朝日新聞は慰安婦捏造報道などで日本の信用を国際的に貶めた新聞で現在も責任回避を続けています。部数低迷で無料配布の提案があったのかもしれませんが、無料でビラのように配布されることに不快感を覚えます。名誉を汚された人には積極的に悪いサービスになっていることもご配慮ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
R&Bホテル 蒲田東口 2016年06月10日 16:56:44

いつもR&Bホテル蒲田東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の無料配布新聞・ロビー閲覧新聞につきましてご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
全国紙と言われる新聞をロビーでご閲覧頂いており、無料配布新聞もご好評頂いているサービスでございますので、現在廃止の予定はございません。
またの機会にご宿泊先の候補にして頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口マネージャー 渡辺

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

DiamondKenさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

DiamondKenさん [40代/男性] 2015年06月25日 19:18:12

京急蒲田、JR蒲田駅中間くらいに位置したホテル。朝食として無料のパン、ゆで卵、コーヒー有り。こだわりのない人向け。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
R&Bホテル 蒲田東口 2015年06月28日 21:42:56

この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルはJR蒲田駅からは徒歩3分、京急蒲田駅からは徒歩8分とどちらの駅も利用しやすく大変便利な立地にございます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルづくりに努めて参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル蒲田東口
フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月28日 09:10:02

立地とコストパフォーマンスが気に入って、出張時等利用させていただいております。
先日チェックインの際には、女性客である私の他に、男性客2.3名が同時になり
フロントに人が溢れていました。
その中、大きな声で部屋番号を言われてしまったのです。
サービスのつもりかもしれませんが、見知らぬ男性が数名いる中で大きな声で部屋番号を
言われるのは、すごくイヤな思いがしました。
女性一人客への配慮が不十分です。改善を強く希望します。
部屋に鏡を配置していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
R&Bホテル 蒲田東口 2012年08月31日 09:44:10

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋の鍵をお渡しする際に、お客様に対して何階の何号室であるということを、お伝えしていることは事実でございます。鍵に書いてある数字だけでは、それがお部屋番号であるということをご理解頂けない場合がある為です。しかし、お客様のおっしゃるとおり、男女に関わらず、防犯とお客様のお気持ちを考慮しますと、その部屋に宿泊の方以外にその部屋番号が伝わってしまう可能性があることは、よいことではありません。具体的な案内方法の見直しはこれからですが、まずはこのご意見を周知しまして、お客様の置かれている状況を考慮したうえで、必要に応じてお部屋番号を申し上げるように致します。お部屋への鏡の設置につきましてはご要望として頂戴し、統括部署への報告内容に含めさせていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

マネージャー 門 周作

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

k.kira.kobeさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

k.kira.kobeさん [50代/男性] 2012年04月28日 23:00:29

初めて利用しました。駅から近くて便利ですが、少し違和感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
R&Bホテル 蒲田東口 2012年04月29日 00:36:11

この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊に関しましてご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
重ねましてこの度は貴重なご意見有難うございました。

R&Bホテル蒲田東口
フロント 澤辺

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 20:54:30

テレビがついたり、消えたり。多分、人影とかに反応するタイプみたいだけど、ついたままのときもあれば、消えてみたり。


ほとんどまともに見れなかった。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル 禁煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
R&Bホテル 蒲田東口 2011年07月22日 12:20:42

この度はR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお泊り頂いたにも関わらず、客室テレビの故障の件につきましてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。私どもの客室のテレビは人影に反応するようなタイプのテレビではなく、通常よくあるタイプの液晶テレビでございます。確認させて頂きましたところ、映像が不安定で、主電源が急についたり、消えたりする現象が確認されました。テレビ自体の不具合であり、交換させて頂きました。清掃時のチェックで、テレビを長くつけることはない為、見逃しておりました。こういう現象もあることを周知し、今後の防止を図っていきたいと考えております。この度は大変申し訳ございませんでした。よろしければまたのご機会ございましたらご利用の程お待ち申し上げております。

マネージャー 門 周作

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月19日 19:59:32

久し振りの利用でしたが、やはり初めて利用した時と同じ感想をもちました。 分かりにくい。ホテルの出入り口もチェックインの仕方も、基本的な案内表示といったものが無い。
エコに力を入れられているみたいだが、もっと他に力を入れるべき所があるはず。ただフロントの対応は良かったです。



【ご利用の宿泊プラン】

シングル 禁煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
R&Bホテル 蒲田東口 2011年01月24日 10:15:52

いつもR&Bホテルチェーンをご利用頂きまして誠にありがとございます。案内表示につきましては、入口に照明看板を設置する、ドアのガラス部分を増やすなど、お客様のお言葉を真摯に受け止めながら、出来るところから改善しております。しかしながら、まだ不十分な面も多数ございます。チェックインの仕方等につきましても、フロントの案内だけでは不十分な面もございます。今後改善をして参ります。エコにつきましては、そのことがお客様にとって極端な負担、不便にならないように、更にご協力頂ける方にはもっとお返しができますように、今後も改善して参ります。フロント対応につきましてお褒め頂き誠に嬉しく思います。油断せず精進致します。この度は貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。今後ともR&Bホテルチェーンをよろしくお願い申し上げます。

マネージャー 門 周作

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

けんぼう4958さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

けんぼう4958さん [70代/男性] 2010年10月11日 18:53:02

ビジネスで連泊する際にワイシャツのクリーニングが出来ないのは大変困ります。これは当ホテルを選択する際に明記しておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル 蒲田東口 2010年10月14日 12:34:25

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらクリーニングの件につきましてはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。近隣のクリーニング店をご案内はしておりますが、現状ホテルでの受付対応が出来ない以上、お客様のおっしゃるとおり、ホテルTOPページに表示するようにすべきであると存じます。すぐに変更させて頂きます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

マネージャー 門 周作

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 03:48:20

値段相応。
部屋の換気扇が動いてない気がした、スイッチがどこにあるのか不明、連泊だったので部屋の匂いが気になった。風呂を入れて扉解放すると、湯気で部屋まで真っ白に。
新聞無料サービスは朝日新聞は反日だから、他の新聞にした方がよい。朝日新聞が山積みにされていると気分が悪い。これだけでもう予約する気にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
R&Bホテル 蒲田東口 2019年04月23日 15:33:00

この度はR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
新聞無料サービスにおきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館につきましてはまだまだ至らない点が多いかと存じますが、そんな中でも貴重なご感想心より御礼申し上げます。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
連泊基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙【連泊プラン】】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ