楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル 蒲田東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル 蒲田東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.35
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.38
  • 食事3.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

サービス2

ひで2323さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

ひで2323さん [60代/男性] 2011年05月06日 16:00:36

部屋はシンプルそのもの。部屋にはタオルとバスタオルが有るのみ。ただ寝るだけと考えればこれでよいかも。トイレは体の大きな者には狭すぎる。歯ブラシやひげそりはチェックインの時に申し出る。いらない場合はポイントをくれるシステム。支払いやチェックアウト手続きは機械でやるが、フロントとのぬくもりは全く感じない。エアコンは暑くてもこの時期は暖房に設定されていて、コントローラーでは冷房にならない。暑いので窓を開けて寝たが、外の声が遅くまでうるさかった。JR蒲田駅からすぐ。付近に食べる所や居酒屋など沢山あって便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
R&Bホテル 蒲田東口 2011年05月07日 06:50:28

この度はR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
私共R&Bホテルチェーンでは“必要なものを必要なだけ”という考えのもと環境保護活動に取り組んでおります。その為、客室内の設備・備品につきましては必要最低限のご用意となっております。
エアコンにつきましては全館一括運転のため今のところは暖房・送風運転とさせて頂いております。ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
頂きましたお声を参考にし、今後も皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを築くよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用お待ち申し上げております。

R&Bホテル蒲田東口
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス2

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月19日 19:59:32

久し振りの利用でしたが、やはり初めて利用した時と同じ感想をもちました。 分かりにくい。ホテルの出入り口もチェックインの仕方も、基本的な案内表示といったものが無い。
エコに力を入れられているみたいだが、もっと他に力を入れるべき所があるはず。ただフロントの対応は良かったです。



【ご利用の宿泊プラン】

シングル 禁煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
R&Bホテル 蒲田東口 2011年01月24日 10:15:52

いつもR&Bホテルチェーンをご利用頂きまして誠にありがとございます。案内表示につきましては、入口に照明看板を設置する、ドアのガラス部分を増やすなど、お客様のお言葉を真摯に受け止めながら、出来るところから改善しております。しかしながら、まだ不十分な面も多数ございます。チェックインの仕方等につきましても、フロントの案内だけでは不十分な面もございます。今後改善をして参ります。エコにつきましては、そのことがお客様にとって極端な負担、不便にならないように、更にご協力頂ける方にはもっとお返しができますように、今後も改善して参ります。フロント対応につきましてお褒め頂き誠に嬉しく思います。油断せず精進致します。この度は貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。今後ともR&Bホテルチェーンをよろしくお願い申し上げます。

マネージャー 門 周作

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

タイガースひでさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

タイガースひでさん [60代/男性] 2024年04月22日 14:53:49

チェックアウト時前に、荷物を宅急便で送ろうとしましたが、フロントの方が要領を得ず、

1.必着が取れないと言われました。
日曜日に自宅に届く荷物でしたので、無理であればしょヴないと思いましたが、配達に来た郵便局員に聞いたところ、コロナ感染の拡大時に一時的にそのような時期があったかもしれませんが、現在は伝票にご記入いただいた希望日時を優先しているとのことでした。

2.領収印について
元払での扱いで、宅急便料金を支払いましたが、領収印は押されず、配達時に郵便局員が押しますと言われました。着払いと混同していると思います。なかなか納得してもらえませんでした。料金は郵便局が受け取るものであり、ホテルは関係ないという感じの応対でした。「ここにはホテルの領収印はない」とのことでしたので、やむ負えず、フロント担当者の個人印を捺印してもらいました。

上記のことなども含め、しっかりと教育してください。
2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
R&Bホテル 蒲田東口 2024年04月26日 23:02:56

この度は折角お選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いのまま発たれる事となり、申し訳ございませんでした。
回答をご覧にならないかもしれませんが、いくつかお伝えしたいこともございますため書かせて頂きました。

1.につきましては、ホテルの運用として運送事情もございますためご希望として承りますが必ず必着としては受付を行っておりません。
そのような案内もなく頑なに受付をしないという姿勢で対応してしまったのであれば、こちらに付きましては再指導を致します、申し訳ございませんでした。

2.につきまして、あいにく当ホテルはゆうちょ様と業務提携はしておらず、あくまでも仲介として荷物の発送や受け渡しの対応をしております。
説明も恐らくスタッフから無かったのであればこちらにつきましても申し訳ございません。
領収書の発行につきましては、郵便局へ問合せたところ、お客様控えを郵便局へお持ち頂ければ発行は可能との事でした。
お客様からするとそんなことは関係がないと思われると思いますので、今後はしっかりご説明が出来るように指導育成致します。

長くなりましたが、お時間を割きご指摘頂きありがとうございました。
お客様からの指摘は無駄にせず努めて参ります。

R&Bホテル蒲田東口 支配人 原田 真愛

ご利用の宿泊プラン
【朝食付 / 60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングルルーム  禁煙】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月21日 12:20:34

バレンタインデイだったからか、夜遅くにチェックインしたからか
なぜか受付の女性があからさまに不機嫌でした。
お仕事大変なんでしょうね。。。
仕事終わりで仲間もいたのでグッと堪えましたが、なんだかなぁと。
ニコニコする必要はないと思いますが、せめて普通に対応してもらえれば良いかなと。
立地もよく部屋も不備はないので宿泊するには良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年02月
R&Bホテル 蒲田東口 2024年02月21日 17:55:18

この度は折角お選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いのままご宿泊されることになってしまい大変申し訳ございませんでした。
接客業と致しましてお客様にそのような印象を持たれること自体が既にお恥ずかしい限りで、私の指導不足でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
このように苦言んでありながらもご意見としてお聞かせ頂けた事に大変感謝申し上げます。
今一度お客様をお迎えする姿勢とは、スタッフへ共有育成致します。
お忙しい中お時間を割き、ご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

R&Bホテル蒲田東口 支配人 原田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙【連泊プラン】】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 11:37:29

部屋に、カミソリ、歯ブラシが無い為、事前にフロントにて取得する必要あり。
チェックイン時、取得忘れた為、翌朝、フロントでお願いすると、従業員の対応が非常に悪く、
最悪でした。
又、朝食時、コーヒー機がつぶれていた為、従業員に申し出ると、これまた対応が最悪でした。
従業員の教育を徹底したほうが良いと思います。
出張、旅行が多く、年50回ほど、ホテル宿泊いたしますが、今まで宿泊したホテルでは最低な
従業員の対応でした。 改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
R&Bホテル 蒲田東口 2023年12月19日 17:19:27

この度は数あるホテルの中からR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊中はご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止めて従業員教育を徹底してまいります。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 支配人高野美紀

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】基本プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム  禁煙】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月29日 20:23:30

久しぶりに泊まりましたがコロナ対策??
受付もわかりづらいですし、何より部屋の換気が悪すぎます。換気扇をつけても全然機能してる様に感じませんし、今の時期に空気清浄機も部屋にないのにびっくりしました。
後は連泊で泊まったのですが壁が薄い為廊下の音も響いてましたし、ベッドもとにかく硬く寝ずらかったです、、、もう泊まる事は無いと思います。
今の時期にこの行き過ぎたエコはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
R&Bホテル 蒲田東口 2020年11月30日 16:40:47

この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。今すぐの改善は難しいのですが、今後のサービス向上に向けて取り組んでまいります。お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【R&Bホテル名古屋駅前(11月1日開業)記念】特別プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム  禁煙】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 20:46:08

11月22,23日と宿泊しました。駅から近く直ぐ解りました。バスタブも大きくゆっくりできました。但しフロントの女性の対応が余り良くないように感じました。風邪の防止か解りませんがマスクをしての対応は表情がわからなく接客対応はいかがなものかと思いました。もっと安く接客応対の良いホテルが近隣のホテルにたくさんあります。上場したご案内を頂きましたが頑張って頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
R&Bホテル 蒲田東口 2019年12月04日 15:30:44

この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

マスク着用に関しましては、お見苦しい姿をお見せしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、徹底して指導して参ります。

また、上場に関しましてお気遣い頂き感謝致します。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
連泊基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【連泊プラン】】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 03:48:20

値段相応。
部屋の換気扇が動いてない気がした、スイッチがどこにあるのか不明、連泊だったので部屋の匂いが気になった。風呂を入れて扉解放すると、湯気で部屋まで真っ白に。
新聞無料サービスは朝日新聞は反日だから、他の新聞にした方がよい。朝日新聞が山積みにされていると気分が悪い。これだけでもう予約する気にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
R&Bホテル 蒲田東口 2019年04月23日 15:33:00

この度はR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
新聞無料サービスにおきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館につきましてはまだまだ至らない点が多いかと存じますが、そんな中でも貴重なご感想心より御礼申し上げます。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
連泊基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙【連泊プラン】】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 17:13:36

初めて利用しました。
ホテル全体も部屋も綺麗でした。が、連泊で利用して2日目午前中は部屋で過ごしていたのですが清掃の音が非常にうるさかったです。壁にもたれていたら隣の部屋からドンっと何度も振動が来ました。ドアを思い切り開け閉めしているんだと思います。それに廊下をドンドン歩いたり清掃の人ががさつなんだと思います。部屋でゆっくり過ごしている人や寝ている人もいるとは考えないのでしょうか。今までこんなホテルはありませんでした。清掃の人の教育をした方がいいですよ。3日22日の9階のことです。あと部屋に全身が映る鏡がなかったことも残念でした。アメニティも最低限しかなく不便でした。お値段そこそこ取るのでもう少し揃えて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
R&Bホテル 蒲田東口 2019年03月25日 13:55:10

この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用頂きましてありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことは、真摯に受け止めまして今後はこのような事がないように努めて参ります。
また、お部屋の鏡につきましては、今すぐの変更は難しいのですが、今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中クチコミの投稿をありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

社遊人さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

社遊人さん [50代/男性] 2018年06月24日 19:36:23

フロントの方の対応がなってなかった。先に鞄を預けましたが、その時も対応が良くなく、チェックインする時も対応は悪かったです。今回は、今まで蒲田で利用していたホテルが取れず仕方なく貴ホテルを利用したので、今回、外れたと思って諦めますが、2度はないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
R&Bホテル 蒲田東口 2018年06月25日 16:42:45

先日はR&Bホテル蒲田東口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらフロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

今後は従業員一同、より一層親切で丁寧な応対に努めて参りますので、もしもまたのご機会がございましたら、宿泊地の候補のひとつにして頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中ご意見を頂きましてありがとうございました。

R&Bホテル蒲田東口 フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月08日 14:28:39

初めて利用しました。フロントの方ですがアーリーチェックインプランのせいなのか解りませんがチェックインの時「いらっしゃいませ」の一言も無く、不機嫌そうな顔つきで用紙記入の指示がありました。機械でのチェックイン扱いですが普通のフロントの方は使用できるか聞いてくれますがそれも無く最後までぶっきらぼうな対応でした。こんな酷いフロントの方は初めてです。女性の方で名前も書きたいくらいでしたがそれはやめておきます。フロントはホテルの顔だと思います。もう少し対応を考えたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
R&Bホテル 蒲田東口 2017年09月11日 16:02:45

過日は、R&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。初めてご利用いただいたにも関らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の応対におきましても、ご案内が不足しておりまして、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、丁寧な接客を心がけるよう、従業員一同努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックインプラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月03日 15:46:33

設備やサービスは普通ですが、朝日新聞が無料配布されていたのが不快でした。ご存知のように朝日新聞は慰安婦捏造報道などで日本の信用を国際的に貶めた新聞で現在も責任回避を続けています。部数低迷で無料配布の提案があったのかもしれませんが、無料でビラのように配布されることに不快感を覚えます。名誉を汚された人には積極的に悪いサービスになっていることもご配慮ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
R&Bホテル 蒲田東口 2016年06月10日 16:56:44

いつもR&Bホテル蒲田東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の無料配布新聞・ロビー閲覧新聞につきましてご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
全国紙と言われる新聞をロビーでご閲覧頂いており、無料配布新聞もご好評頂いているサービスでございますので、現在廃止の予定はございません。
またの機会にご宿泊先の候補にして頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口マネージャー 渡辺

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月28日 09:10:02

立地とコストパフォーマンスが気に入って、出張時等利用させていただいております。
先日チェックインの際には、女性客である私の他に、男性客2.3名が同時になり
フロントに人が溢れていました。
その中、大きな声で部屋番号を言われてしまったのです。
サービスのつもりかもしれませんが、見知らぬ男性が数名いる中で大きな声で部屋番号を
言われるのは、すごくイヤな思いがしました。
女性一人客への配慮が不十分です。改善を強く希望します。
部屋に鏡を配置していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
R&Bホテル 蒲田東口 2012年08月31日 09:44:10

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋の鍵をお渡しする際に、お客様に対して何階の何号室であるということを、お伝えしていることは事実でございます。鍵に書いてある数字だけでは、それがお部屋番号であるということをご理解頂けない場合がある為です。しかし、お客様のおっしゃるとおり、男女に関わらず、防犯とお客様のお気持ちを考慮しますと、その部屋に宿泊の方以外にその部屋番号が伝わってしまう可能性があることは、よいことではありません。具体的な案内方法の見直しはこれからですが、まずはこのご意見を周知しまして、お客様の置かれている状況を考慮したうえで、必要に応じてお部屋番号を申し上げるように致します。お部屋への鏡の設置につきましてはご要望として頂戴し、統括部署への報告内容に含めさせていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

マネージャー 門 周作

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

けんぼう4958さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

けんぼう4958さん [70代/男性] 2010年10月11日 18:53:02

ビジネスで連泊する際にワイシャツのクリーニングが出来ないのは大変困ります。これは当ホテルを選択する際に明記しておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル 蒲田東口 2010年10月14日 12:34:25

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらクリーニングの件につきましてはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。近隣のクリーニング店をご案内はしておりますが、現状ホテルでの受付対応が出来ない以上、お客様のおっしゃるとおり、ホテルTOPページに表示するようにすべきであると存じます。すぐに変更させて頂きます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

マネージャー 門 周作

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

bakazu_kさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

bakazu_kさん [40代/男性] 2010年05月27日 13:59:12

まあ、やすかろう悪かろうですかね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
R&Bホテル 蒲田東口 2010年05月29日 17:49:33

この度は数あるホテルの中からR&Bホテルを御利用頂きまして有難うございました。これからもお客様に選んで頂けるホテルでありますよう努めてまいります。朝食限定パンは日替わりでご提供しております。次回蒲田にお越しの際がございましたら是非御利用下さいませ。お客様のお越しを従業員一同お待ち申し上げております。

R&Bホテル蒲田東口
サブマネージャー 山岸 

ご利用のお部屋
【■■ シングル喫煙 ■■】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ