16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 22:00:18
-
8/23~24で宿泊しました。
禁煙室を予約したのですが、部屋に入った瞬間タバコ臭が強く不快でした。
夜遅くチェックインしたので部屋替え申請しませんでしたが、おかげで翌朝喉が痛くなってしまいました。
前日宿泊した方がタバコを吸っていたのか、元々喫煙ルームを偽って禁煙ルームとしたのか分かりませんが、自宅に帰っても服にタバコ臭が染み付いていたのでタバコ臭かった事は間違いありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- R&Bホテル 蒲田東口 2017年08月26日 17:02:02
-
この度は数あるホテルの中からR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
禁煙室でご予約頂きましたにも関らず、タバコ臭が強く、喉にお痛みを感じられたとのこと。
その後喉の調子はいかがでしょうか。
快適なご宿泊をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊されたフロアにつきましては今月13日より禁煙室としておりまして、特別清掃・オゾン脱臭器による消臭作業を一週間に渡り実施致しました。
しかしながら、タバコの臭いが取りきれておらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、お詫びを申し上げます。
引き続き、消臭作業に力を入れて参りますので、これに懲りずまたの機会には宿泊先候補にして頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
マネージャー 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月20日 13:21:06
-
捏造を広報したいのか朝日新聞がサービス配布されており嫌な気分になり引きました。これからはご遠慮したいと思います。タダより怖いものはない、みたいなサービスの振りした風景でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- R&Bホテル 蒲田東口 2014年11月22日 17:49:43
-
この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用賜り
誠にありがとうございます。
新聞のサービスにつきましては当ホテルのサービスの一環として行っている事であり広報等によるものでは無い事をご理解賜りますようお願い申し上げます。
もし機会がございましたらまたのご利用を心より
お待ち申し上げます。
R&Bホテル蒲田東口
マネージャー 大和
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
8人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 19:33:44
-
■客の留守中に無断入室■
「室内清掃不要」のドアノブフックを掛けていたにも関わらず、不在時に無断でスタッフに入室され私物に手を触れられました。
あらゆる状況を想定して、事態の明確な立証の為に防犯カメラ映像の確認と、清掃担当者への事情の聞き取りをするようフロントスタッフに命じたところ、当方が食事に出た1時間も経たぬ間に「全て確認したが結局原因不明であった」と記したペラ紙一枚をドア下に挟み込んで全てを終わらせてしまう愚行を受けました。
ホテル支配人の名が記された書面ではありましたが、連泊中その様な人物(男性)を見た覚えは一切なく、はっきり言って一スタッフが適当にごまかした処理をし、当日居るのか居ないのかも分からぬ支配人の名を借りて事なきを得ようとしたと思われるお粗末な手配と内容でした。
当方がチェックインした際(にすぐフックを掛けました)から清掃開始時間まではおよそ十数時間があった訳ですが、その間の膨大な映像記録を1時間も経たぬ間にどうやって全てお調べになられたのでしょうか?甚だ疑問です。
また、触れられた形跡のあった私物(洗面用具)に対して
「ホテルとしてエコを謳うから私物を用意したのに、他人が勝手に触れるとは不衛生極まりないのでは?」と言及した当方の言葉に対し「では新しい歯ブラシをご用意しますので」と事の重大性を全く理解していない無能なスタッフの呆れる反応の連続。
挙句の果てには別のスタッフが「誤って別の札(シーツ交換のみNG)を掛けていたのでは?」と、面倒くさそうに当方を疑う有り様。ホテルマンとして有るまじき行為だと感じました。
その後結局、当人が連泊もしているにもかかわらず誰も部屋を訪ねることもなく、直接面を向けての謝罪も一切ありませんでした。
その一件以降、毎夜不快のあまり苛立ちろくに眠れもせず、散々な夏季休暇を過ごすはめになりました。
外出先からホテルに戻るたびに憂鬱な気分となるようなことは人生で初めてでした。
正直宿泊費を全額返金して欲しいです。
当方の人生の中における“史上最低・最悪のホテル(スタッフ)”でした。ホテルと呼ぶにも相応しくないくらいです。
二度と宿泊したくありませんし、決して身内や知人、ここをご覧になられる方々にはお勧めしたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- R&Bホテル 蒲田東口 2014年08月22日 18:22:21
-
この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用賜り
誠にありがとうございます。
またこの度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様には別途メールにてご案内させていただいたとおり清掃不要カードがドアの内側に落ちていた為清掃担当者は通常通り清掃作業をさせていただいた形となります。それにより清掃担当者は
清掃の為、場合によりお客様のお荷物を移動させていただく場合もございます。ご了承下さいませ。
スタッフの対応につきましてはその出来事に対し柔軟な考えを持ちお客様のお気持ちにたった対応を心がけるように再度教育をさせていただきます。
また当日以降も宿泊不要をご希望でございましたのでこちらの対応を控えさせていただいておりました。結果としてお客様にご満足いただける対応ができませんでした事、深くお詫び申し上げます。
せっかくご利用いただきましたのに憂鬱なご気分になるようなご対応をしてしまい誠に申し訳ございません。
今回の事をふまえ、より良いホテル作りをスタッフ一同目指してまいります。
この度は大変申し訳ござませんでした。
R&Bホテル蒲田東口
マネージャー 大和 政彦
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月04日 21:37:05
-
エコすぎにびっくり! ほんと寝るための部屋でした。 ポットは???・・なし、ティッシュは???・・ポケットティッシュ!!震災時の不安がよぎりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- R&Bホテル 蒲田東口 2013年04月15日 11:55:11
-
この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。
私共R&Bホテルチェーンは、必要なものを必要なだけという考えのもと環境保護に取り組んでおります。
ティッシュに関しましてはご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
ポットはフロントにてお貸し出しをしておりますので、またの機会がございましたら、ぜひお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
よろしければ、今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
R&Bホテル蒲田東口
サブマネージャー 戸田ちさき
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月21日 08:30:49
-
朝食のパンを部屋で落ち着いて食べようと部屋に持ち帰ろうとしたら、みんなの目の前で「部屋で食べるのは止めてください。」と言われた。恥をかいた上に、また食堂で食べれるわけもない。雰囲気を見てから言うべきだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- R&Bホテル 蒲田東口 2011年12月21日 10:32:25
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。大変おそれいりますが、保健所への届け出及びオペレーション等の理由から、朝食をお部屋で召し上がって頂くことはできません。しかしながら、約款、案内等にはそういった旨を記載させて頂いているものの、完全にホテルからのお願いをお客様に周知させて頂くことは難しいことも事実でございます。今回のような場合には、お客様のおかれております状況をよく考慮して、ホテルからのお願いを申し上げるように周知徹底致します。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
マネージャー 門 周作
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月20日 22:34:12
-
当日の受付の方が、全くいつもと違うチェックインを促されまして・・・
いつもと違う、と言ったら、その時の従業員のミスです!と・・・・・・
楽天からの予約は住所はちゃんと書け!
会社名は何というのか?
今までは、言われたことのない事ばかりでした。
別に腹を立てることでもないとは思いますが、こんなに何回も宿泊しているのに
細かい事まで指摘され、挙句の果てに、自分ではない従業員の問題です。
自分は間違ったことは一切してません。
非常に事務的な「スミマセン」は頂きましたが、言葉と裏腹な態度が納得できません。
小生は、少なくとも、この一年間で、過去に数十回は宿泊してます。
結構、頻繁に利用させていただきましたが、もう二度と利用しません。
悲しい、夜でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- R&Bホテル 蒲田東口 2011年11月24日 12:16:58
-
この度はR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。従業員の接客対応に間違いがありましたこと、お客様のお気持ちに立った、ご説明、謝罪ができませんでしたこと、私の教育が足りておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。大変お手数で恐縮なのですが、楽天トラベル様からのご予約に関しましては、私どもで、お客様の個人情報を把握しているわけではありませんので、毎度、お名前、ご住所と電話番号の記入をお願い致しております。従業員皆に頂いたお言葉を周知し、今後のお客様対応に活かしていきたいと考えております。この度は貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
マネージャー 門 周作
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
pixydust8905さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- pixydust8905さん [60代/女性] 2016年12月19日 23:42:31
-
チェックインの際の対応が最悪でした。役所の応対より悪いです。
挨拶言葉は出るけれども、声かけ前に「そちらの用紙に記入してからこちらへどうぞ」
カウンターへ行ったら、自分が作業する場所とずれている顧客に対し「こちらへきてください」「身分証明書をお出しください」・・すべて命令形。「恐れ入りますが」もなし。「お願できますか?」という依頼形もなし。朝の挨拶も形だけ。若いスタッフだけれども、アルバイトか?教育が全くできていない。
部屋に湯沸しポットがない。不便です。環境も良くないが、ほかの近所のホテルはより安いところもあり、スマートではなくてももう少し接客としての対応ができています。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- R&Bホテル 蒲田東口 2016年12月24日 09:10:13
-
この度は数あるホテルの中からR&Bホテル蒲田東口をお選び頂きましてありがとうございました。
たくさんのホテルの中から選んで頂きましたのに、ご不快な思いをおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
接客の向上・教育に力を入れ、二度三度とお選び頂けるホテル作りに努めて参ります。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口マネージャー渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月17日 17:50:02
-
歯ブラシや髭剃りの持参を推奨しているのは良い事だと思いますが、靴ベラがフロント貸し出しは理解できません。
ロールカーテンを降ろしただけで、隣りの客室の方にご迷惑おかけしたようで、壁からものすごい音がしていました。
無料朝食のパンも美味しくなく、他所で取り直しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- R&Bホテル 蒲田東口 2014年12月20日 21:53:04
-
この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠に有難うございます。
当ホテルは『必要なものを必要なだけ』という考えのもと、最小限の備品のみをお部屋にご用意しております。お客様によってはご不便をお掛けするかと存じますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
お忙しい中ご意見をお寄せいただき有難うございました。よろしければまたのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル蒲田東口
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂1
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 15:05:29
-
安かろう、悪かろう、です。立地がいいので何回か利用していましたが、もう二度と利用しないです。
掃除:基本あまり行き届いてない印象。エコ連泊なので、宿泊中に掃除が無いのはOKなのですが、本当に部屋のゴミを捨てるたけです!サニタリーのゴミは放置(笑)あと、髪が長いのでどうしても排水溝に髪の毛がたまってしまうのですが、これも自分できれいにしないとダメです。お湯が詰まってしまいます。設備が古くて今にも虫の入ってきそうな排水溝の蓋を自分で取らないとダメです(笑)女性はその辺りお気をつけて。
フロント:若い子たちはとても朗らかで印象がいいですが、マネージャーらしき人が一番仏頂面で圧迫感あります。
設備:カードキーが使えなくなる事態がありました。すぐに新しいものを発行してくれましたが、急いでいる時だったのでかなりイライラ。チェックしてないのかな?
朝食:今まで宿泊費に付いていたのですが、今回より完全に500円徴収制になったため、タダの時期に予約した私には、サラダは付かない可能性があります。と仏頂面お姉さんに言われました。え、今までも一回もサラダがあった時なんて見たことなかったんですけど。もちろん今回もかなり早い時間に行きましたが、影も形もなかったです。パンも毎回ちっちゃくてカッスカスです。これなら同じ値段で駅やコンビニの方が美味しくていいもの食べれるので、もう今回は使いませんでした。
同じ値段でとても豪華な朝食が付いていたホテルに友人が泊まってたので、これからはそちらで泊まろうと思います。従業員の方も大変感じがよかったようなので。
ちなみに今回はコロナ明けで安かったですが、それ以前は今の倍の値段で上記のような内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- R&Bホテル 蒲田東口 2022年01月11日 18:29:42
-
過日は、R&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、ご宿泊の際、至らない点が多々あり、ご不便ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
エコ連泊プランの清掃内容におきまして、客室内設置のタオル類、ゴミ箱のゴミ捨てのみとなっておりますので、通常連泊プランでご利用いただきますと、客室内清掃と基本プランよりお得にご案内が可能となっております。
フロントでの応対におきまして、意識して笑顔でお迎えするように、おもてなし精神を見直してまいります。
カードキーにおきまして、不備がないよう、毎日の点検を強化してまいります。
朝食におきまして、2021年11月末からの有料化に伴いまして、サラダなどのメニューを追加いたしました。無料朝食時のプランにおきましても、全てのメニューがいきわたるように発注、在庫調整を慎重に行ってまいります。また朝食提供のパンにおきまして、見栄えが悪くならないように、その都度補充を行ってまいります。
お連れ様がご宿泊のホテルより朝食内容が劣っておりましたことにおきまして、当館も朝食が有料になったことにより、メニューの豊富さ、見栄えなどを重点項目に置きまして、改善に努めてまいります。
まだまだ、至らない点は多々ありますが、一人でも多くのお客さんに満足していただけるようなホテルを目指してお客様をお迎え致します。
R&Bホテル蒲田東口 支配人 本田
- ご利用の宿泊プラン
- エコ連泊基本プラン(清掃なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙【連泊プラン】】
風呂1
TeKeさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- TeKeさん [50代/男性] 2019年07月20日 14:11:51
-
泊まる前から掃除がされてなかった。
風呂場とトイレの周りには長い髪の毛が落ちていた。
床のカーペットも埃だらけ。
キャリーバッグの表面に埃がいっぱいついた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- R&Bホテル 蒲田東口 2019年07月23日 17:14:55
-
R&Bホテル蒲田東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当へは周知徹底いたしまして、今後このようなことがないよう努めて参ります。
またのご機会がございましたら、宿泊地の候補のひとつにしていただけますと幸いです。
この度は申し訳ございませんでした。
R&Bホテル蒲田東口 フロント斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙【連泊プラン】】
風呂1
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月07日 00:36:52
-
11月6日 4階に宿泊。ホテルのせいでは無いが道路工事の騒音がうるさく眠れない。しばらく、利用は控えようと思う。既に予約している次の宿泊は他のホテルが取れたらキャンセルするつもり。加えて雨でずぶ濡れ状態でチェックインしてもフロント係はタオルを差し出す事も気にかける亊もなく、以前利用してるからホテルの利用案内は省略しますとの言葉のみでした。サービスについては残念な感じ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- R&Bホテル 蒲田東口 2018年11月13日 18:10:42
-
過日は、R&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。折角ご利用いただいたにも関らず、ごゆっくりとお休みしていただくことができませんでして、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊していただいた日は、私どもホテルの前の大通りに埋まっている水道管の工事を、大田区主導の基行っておりました。今後、このような大きな騒音が出る工事は、もう少し早い時間に行っていただくようにお願いいたしました。また、雨の中お越しいただいたにも関わらず、タオルもご用意せず、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、従業員一同精進して参ります。
マネージャー 本田 重善
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 16:56:53
-
土曜日に宿泊しました。
部屋に入った瞬間、排水溝の嫌なにおいが、、
ベッドは板のようで、ふとんはペラペラでした。カーテンレールが動かなかったので、朝日光が入りまぶしかったです。
夜中に隣の部屋の人が帰ってきた音が丸聞こえで、廊下を歩く音も聞こえました。
駅からのアクセスはよかったですが、この値段でこのクオリティなら、二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- R&Bホテル 蒲田東口 2017年12月19日 14:04:59
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたのに、
ご満足頂けるサービスを提供できず申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いにつきましては、ご指摘いただきました水周りを中心に、
清掃へ周知徹底して参ります。
頂きましたお声を参考にし、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを築くよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
よろしければまたのご機会ございましたらご利用お待ち申し上げております。
R&Bホテル蒲田東口 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂1
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月08日 20:51:09
-
値段が安く立地はよいですが、下記が気になりました。
・部屋に姿見がない
・コップやグラスがない
・お湯をわかすポット等がない
・ベッドや枕は寝心地がよくない
・箱ティッシュがない
・照明が一風変わっていて、なんだかまぶしい
・全館で冷房か暖房のどちからかにしかできない
・テレビが小さく、完全な地デジ対応ではない。
・夜はインターネットのスピードがかなり落ちる
一泊だけなら良いかもしれませんが、一週間連泊だったので
少しきつかったです。
ただ、受付のスタッフの皆さんの感じはとてもよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- R&Bホテル 蒲田東口 2011年10月12日 18:07:04
-
R&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。又、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、ご不便な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました、備品、設備に関しましてすぐの対応はできかねるものもございますが、次回の設備更新、又は、新規導入にむけての貴重なご意見とさせて頂きます。又、お貸し出しで可能なものなどは、ご用意できますように検討いたします。今回のご宿泊では、数々ご不便をおかけしましたなかで、スタッフの接客につきましてお褒め頂けましたこと誠に嬉しく思います。頂きましたお言葉に甘えぬように精進致します。この度は貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。またのご機会ございましたら、是非ご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー 門 周作
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月27日 20:13:38
-
このクラスのホテルで使用している枕がパイプ枕というのは考えられないですね。
枕が高くて硬いので寝心地が非常に悪く、バスタオル等を重ねて寝たがあまりよく眠れず。
フロントも1人しか居ないので応対に時間が掛かる。
アメニティも最小限のものしか用意されていないので、ハブラシなども自分で用意しなければならず、客の負担が増える。
季節的なものもあるが、朝食時にハエが飛び回っており、清潔感が感じられない。
端的に言えば、サービスの質が他の同料金帯のホテルより明らかに劣っている。
「環境のため」と声高に叫んでいるようだが客の環境は考えていないのだろうか?
※9月4日現在
私が投稿してから約一週間経っても返信が無い。
その割には、(感想・情報)の投稿に関しては翌日中には返信をしている。
電話で問い合わせたら「投稿の確認が取れていない」との事だったので、
こちらからわざわざ画面の操作を教えてようやく確認が取れたとの事。
以前の苦情に関しても投稿から概ね3日以内には返信している様子なのに
放置をしていると言うのは、今回の投稿について無視を決め込んでいる
様にしか感じられず、こんな対応をされたら気分を悪くしない方がおかしい。
今まで多数のホテルに宿泊し、各ホテルにも投稿しているが、このような対応をされたのは今回が初めてだ。
状況の説明と今後の対応等について速球な回答を望みます。
正直二度と泊まる気にならない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- R&Bホテル 蒲田東口 2011年09月04日 19:16:24
-
このたびはご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。マネージャーの門と申します。枕につきましては、すぐの使用変更はできかねますが、貸出枕の実施検討を致します。又、今後の設備更新の際には、多くのお客様にご満足いただける枕を導入できるように、貴重なご意見として頂戴します。ありがとうございます。お客様対応につきましては、フロントにいらっしゃるお客様の対応を最優先としており、込み合った場合には2人ないし3人での対応を致しますが、先に客室フロアに出向いておりましたり、電話対応をしておりますと、その後の対応となってしまうことがございます。稼働数を考えての人員配置を致しておりますが、そのような理由で、すぐの対応ができない状態であった可能性がございます。誠に申し訳ありませんでした。朝食時にハエがおりましたことにつきましては、まず開始前のロビーチェックが不十分であったと思われます。チェックの徹底を指導するとともに、外から入ってこないように、ホテル出入り口全てに虫除剤をすぐに設置します。歯ブラシ、剃刀につきましては、ご準備が難しい方には無料でお渡しするとともに、ご持参の方へは5泊で500円のクオカードを差し上げております。またアメニティ、客室設備を最小限とすることで、その維持、購入に必要な費用を、宿泊料金に還元させて頂などしております。しかしながら、まだ不十分な面、経営努力が必要な面がございます。コストパフォーマンスを高く感じて頂き、満足してお泊り頂けますように、精進してまいります。苦情に対しては私より返答いたしております。しかしながらそのご投稿の確認がおろそかになっておりましたことは事実であり、言い訳のしようもございません。今後は投稿が届きましたら私のアドレスにメールが届くように設定し、返事が遅れないようにいたします。なにも仰らず、二度とお見えにならない方もいらっしゃるなかで、このように貴重なご意見頂けますことは、大変ありがたいことであり、ホテルにとっても財産となるものであります。頂いたお言葉に真摯に反省し、経営努力をしてまいります。このたびは真に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見ありがとうございました。お客様の今後ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。マネージャー 門 周作
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月26日 18:01:59
-
仕事で四泊で初めて利用しました。ホテルに着いて部屋に入ったら、まず浴槽に二本の髪の毛が張り付いてて、それを見た瞬間掃除チェックしてない事が分かります。それはまだ我慢出来ましたが次の日に仕事なので朝早く出掛けるので掃除を頼みました。帰ってきたら私の大切にしていた雑貨が壊されてました。しかもテーブルに置いてあった物ぐちゃぐちゃにされてたし。腹を立てフロントに電話をしホテルの人が部屋まで来て一応、謝罪しましたが事務的で言い訳ばかり。大切にしてた物が壊された悲しさと悔しさで涙が止まりませんでした。ワザとじゃないと分かってますが私がフロントに電話しなかったら、このホテルは私に何の謝罪もする事無く平然としてた事に違いありません。次の日も謝罪するとか言ってたくせに来ない。ホテル代返金するだの言ってたくせに結局それも無し。そりゃそうでしょうね、面倒くさそうに溜め息ついてたの聞こえてましたから。結局口だけ。清掃員含め人として、どういう神経してるんですか?こんな最低なホテル他に無いです。二度と利用しません。最低です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- R&Bホテル 蒲田東口 2012年09月28日 08:29:51
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと、言い訳の仕様もなく深くお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、意識を高く持ち、今後のホテル運営にあたって参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
マネージャー 門 周作
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
ヨッシー2545さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ
まず、チェックインの段階で外壁工事のことを聞かされどの程度かな?と不安だったが、あまりにもうるさくがっかり。ホームページ上で事前連絡あったのでしょうか?また、朝食会場が狭く、テーブルも不衛生で食材が無くなってもすぐ補充がなくストレス溜まりました。このあたりは今後に向けて改善してもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
R&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、ご宿泊の際、至らない点が多々あり、ご不便ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場の衛生面・食材の補充ににおきましてもすぐに周知し、改善に努めてまいります。
まだまだ、至らない点は多々ありますが、一人でも多くのお客様に満足していただけるようなホテルを目指してお客様をお迎えいたします。
R&Bホテル蒲田東口 フロント