楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル 蒲田東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル 蒲田東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.31
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.29
  • 食事3.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 20:46:08

11月22,23日と宿泊しました。駅から近く直ぐ解りました。バスタブも大きくゆっくりできました。但しフロントの女性の対応が余り良くないように感じました。風邪の防止か解りませんがマスクをしての対応は表情がわからなく接客対応はいかがなものかと思いました。もっと安く接客応対の良いホテルが近隣のホテルにたくさんあります。上場したご案内を頂きましたが頑張って頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
R&Bホテル 蒲田東口 2019年12月04日 15:30:44

この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

マスク着用に関しましては、お見苦しい姿をお見せしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、徹底して指導して参ります。

また、上場に関しましてお気遣い頂き感謝致します。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
連泊基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【連泊プラン】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 01:16:42

部屋にゴキブリが出ました。廊下からドアの隙間をぬって入ってきたようです。部屋にいる間はできるだけベッドから降りないようにする以外、方法がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
R&Bホテル 蒲田東口 2018年07月31日 15:52:10

過日は、R&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。ごゆっくりとお寛ぎいただげるお部屋をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことが起きないように、衛生面には充分注意して取り組んで参ります。
マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックインプラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂4

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 12:46:26

今回は、こちらに宿泊して足をダニに刺されました。カーペットが黒っぽいので
わかりにくいですが、掃除が行き届いているような気がしませんでした。
バスルームは、タイルが白いのでそれなりにお掃除されていますが。
テレビの受信状態が良くないこと、BSが見れないことを改善していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
R&Bホテル 蒲田東口 2012年08月21日 16:07:14

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらダニに刺されてしまうということがありましたことにお見舞い申し上げますとともに、テレビの状態につきましては、ご満足頂けませんでしたことに、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。客室のカーペットにつきましては、毎日の掃除機がけと、定期的な害虫駆除・機械によります洗浄、必要に応じての一部交換を実施しております。掃除が行き届きますように、清掃のものに改めて指示いたしますとともに、私の目でもスポットのチェックをいたします。またテレビの受信状態につきましては、現在のところデジタル放送をアナログに変換して画面に映しております。その影響で一時的に映りが悪くなっていた可能性がございます。またリモコンの受信状態に関しましても、テレビ下部の機械で受信するものとなっておりまして、角度によって反応が悪い場合がございます。これらの状態につきましては、他にもお客様のご意見を頂戴しておりまして、9月下旬にテレビを交換することで改善させる予定となっております。またBS放送につきましては、現在のところは導入の予定はございませんが、今後の設備改修に関しての参考ご意見として頂戴します。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

マネージャー 門 周作

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

タイガースひでさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

タイガースひでさん [60代/男性] 2024年04月22日 14:53:49

チェックアウト時前に、荷物を宅急便で送ろうとしましたが、フロントの方が要領を得ず、

1.必着が取れないと言われました。
日曜日に自宅に届く荷物でしたので、無理であればしょヴないと思いましたが、配達に来た郵便局員に聞いたところ、コロナ感染の拡大時に一時的にそのような時期があったかもしれませんが、現在は伝票にご記入いただいた希望日時を優先しているとのことでした。

2.領収印について
元払での扱いで、宅急便料金を支払いましたが、領収印は押されず、配達時に郵便局員が押しますと言われました。着払いと混同していると思います。なかなか納得してもらえませんでした。料金は郵便局が受け取るものであり、ホテルは関係ないという感じの応対でした。「ここにはホテルの領収印はない」とのことでしたので、やむ負えず、フロント担当者の個人印を捺印してもらいました。

上記のことなども含め、しっかりと教育してください。
2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
R&Bホテル 蒲田東口 2024年04月26日 23:02:56

この度は折角お選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いのまま発たれる事となり、申し訳ございませんでした。
回答をご覧にならないかもしれませんが、いくつかお伝えしたいこともございますため書かせて頂きました。

1.につきましては、ホテルの運用として運送事情もございますためご希望として承りますが必ず必着としては受付を行っておりません。
そのような案内もなく頑なに受付をしないという姿勢で対応してしまったのであれば、こちらに付きましては再指導を致します、申し訳ございませんでした。

2.につきまして、あいにく当ホテルはゆうちょ様と業務提携はしておらず、あくまでも仲介として荷物の発送や受け渡しの対応をしております。
説明も恐らくスタッフから無かったのであればこちらにつきましても申し訳ございません。
領収書の発行につきましては、郵便局へ問合せたところ、お客様控えを郵便局へお持ち頂ければ発行は可能との事でした。
お客様からするとそんなことは関係がないと思われると思いますので、今後はしっかりご説明が出来るように指導育成致します。

長くなりましたが、お時間を割きご指摘頂きありがとうございました。
お客様からの指摘は無駄にせず努めて参ります。

R&Bホテル蒲田東口 支配人 原田 真愛

ご利用の宿泊プラン
【朝食付 / 60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングルルーム  禁煙】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月21日 12:20:34

バレンタインデイだったからか、夜遅くにチェックインしたからか
なぜか受付の女性があからさまに不機嫌でした。
お仕事大変なんでしょうね。。。
仕事終わりで仲間もいたのでグッと堪えましたが、なんだかなぁと。
ニコニコする必要はないと思いますが、せめて普通に対応してもらえれば良いかなと。
立地もよく部屋も不備はないので宿泊するには良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年02月
R&Bホテル 蒲田東口 2024年02月21日 17:55:18

この度は折角お選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いのままご宿泊されることになってしまい大変申し訳ございませんでした。
接客業と致しましてお客様にそのような印象を持たれること自体が既にお恥ずかしい限りで、私の指導不足でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
このように苦言んでありながらもご意見としてお聞かせ頂けた事に大変感謝申し上げます。
今一度お客様をお迎えする姿勢とは、スタッフへ共有育成致します。
お忙しい中お時間を割き、ご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

R&Bホテル蒲田東口 支配人 原田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙【連泊プラン】】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 11:37:29

部屋に、カミソリ、歯ブラシが無い為、事前にフロントにて取得する必要あり。
チェックイン時、取得忘れた為、翌朝、フロントでお願いすると、従業員の対応が非常に悪く、
最悪でした。
又、朝食時、コーヒー機がつぶれていた為、従業員に申し出ると、これまた対応が最悪でした。
従業員の教育を徹底したほうが良いと思います。
出張、旅行が多く、年50回ほど、ホテル宿泊いたしますが、今まで宿泊したホテルでは最低な
従業員の対応でした。 改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
R&Bホテル 蒲田東口 2023年12月19日 17:19:27

この度は数あるホテルの中からR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊中はご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止めて従業員教育を徹底してまいります。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 支配人高野美紀

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】基本プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム  禁煙】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 17:13:36

初めて利用しました。
ホテル全体も部屋も綺麗でした。が、連泊で利用して2日目午前中は部屋で過ごしていたのですが清掃の音が非常にうるさかったです。壁にもたれていたら隣の部屋からドンっと何度も振動が来ました。ドアを思い切り開け閉めしているんだと思います。それに廊下をドンドン歩いたり清掃の人ががさつなんだと思います。部屋でゆっくり過ごしている人や寝ている人もいるとは考えないのでしょうか。今までこんなホテルはありませんでした。清掃の人の教育をした方がいいですよ。3日22日の9階のことです。あと部屋に全身が映る鏡がなかったことも残念でした。アメニティも最低限しかなく不便でした。お値段そこそこ取るのでもう少し揃えて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
R&Bホテル 蒲田東口 2019年03月25日 13:55:10

この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用頂きましてありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことは、真摯に受け止めまして今後はこのような事がないように努めて参ります。
また、お部屋の鏡につきましては、今すぐの変更は難しいのですが、今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中クチコミの投稿をありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

社遊人さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

社遊人さん [50代/男性] 2018年06月24日 19:36:23

フロントの方の対応がなってなかった。先に鞄を預けましたが、その時も対応が良くなく、チェックインする時も対応は悪かったです。今回は、今まで蒲田で利用していたホテルが取れず仕方なく貴ホテルを利用したので、今回、外れたと思って諦めますが、2度はないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
R&Bホテル 蒲田東口 2018年06月25日 16:42:45

先日はR&Bホテル蒲田東口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらフロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

今後は従業員一同、より一層親切で丁寧な応対に努めて参りますので、もしもまたのご機会がございましたら、宿泊地の候補のひとつにして頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中ご意見を頂きましてありがとうございました。

R&Bホテル蒲田東口 フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月08日 14:28:39

初めて利用しました。フロントの方ですがアーリーチェックインプランのせいなのか解りませんがチェックインの時「いらっしゃいませ」の一言も無く、不機嫌そうな顔つきで用紙記入の指示がありました。機械でのチェックイン扱いですが普通のフロントの方は使用できるか聞いてくれますがそれも無く最後までぶっきらぼうな対応でした。こんな酷いフロントの方は初めてです。女性の方で名前も書きたいくらいでしたがそれはやめておきます。フロントはホテルの顔だと思います。もう少し対応を考えたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
R&Bホテル 蒲田東口 2017年09月11日 16:02:45

過日は、R&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。初めてご利用いただいたにも関らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の応対におきましても、ご案内が不足しておりまして、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、丁寧な接客を心がけるよう、従業員一同努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックインプラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月02日 17:35:44

初めての客である事をフロントは確認していながらサービスの説明はろくにせずキーだけくれました。部屋に入って湯沸し器が無いので、フロントに行きましたが、部屋にはコップも無い事承知している筈なのにポットしかくれませんでした。また寝る前にパジャマが無い事に気付いたのでフロントに電話すると取りに来て下さいとの事。着替えて取りに行きましたが、チェックインの時に当然説明する事項です。
スタッフの対応は笑顔なく事務的にマニュアル通りかも。ロボットホテルの方が魅力的。ワシントン系と思い予約しましたが、もうここに泊まる気は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
R&Bホテル 蒲田東口 2017年07月04日 12:25:10

せっかく当館をお選び頂きご宿泊下さいましたのに御満足頂く事ができず、ご面倒をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在、初めてご来館のお客様にはチェックイン時に「ご案内」をお渡ししております。パジャマや湯沸しポットは客室にはございませんで、チェックイン時にご案内が足りずご面倒をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見・お叱りを今後に生かし、お客様の立場での応対、ホテル運営をして参ります。
これに懲りず機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。

マネージャー 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月22日 15:48:50

コストダウン、省力化が歩いているようなホテル。最低限まで省いた割には格安という程ではない。これを愛顧するかは好みの問題だろう。言って見れば理念はカプセルホテルだが、法律上ホテルにする最低限の要件をクリアさせた設計。
・部屋には姿見すら無し。手鏡だけ。
・クローゼットなどゆとりスペース排除でベッドサイドにも物置や遊び無し。もちろんバゲージラックなど無し。
・どこを見ても安っぽい安普請の内装と照明。
・VODは更新少なくいつも同じ
・朝食無料だが無料ホテルの中でも最高レベルに質素。
・反日新聞の筆頭である朝日新聞を無料配布しているので反日企業なのかもしれないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
R&Bホテル 蒲田東口 2016年09月29日 14:01:21

平素よりR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いているにも関らず、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
手狭な客室ではございますがその中でも快適にご利用頂け、周辺ホテルの中でも比較的ご宿泊頂きやすい料金設定をするよう努力しております。
また、VODコンテンツは2ヶ月に一度の更新となり、以前にご宿泊頂いた日とは違ったコンテンツをご提供しておったかと存じます。
無料新聞につきましても、ロビーでのご閲覧だけではなくお持ち帰り頂ける無料新聞を提供させて頂いております。ご好評頂いているサービスですので廃止する予定は現在のところはございません。
周辺には数多くのホテルがございますのでお客様がご満足頂けるご宿泊先を他ホテルも含めご検討頂き、機会がございましたら是非またご利用下さいませ。

R&Bホテル蒲田東口マネージャー渡辺良美

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月03日 15:46:33

設備やサービスは普通ですが、朝日新聞が無料配布されていたのが不快でした。ご存知のように朝日新聞は慰安婦捏造報道などで日本の信用を国際的に貶めた新聞で現在も責任回避を続けています。部数低迷で無料配布の提案があったのかもしれませんが、無料でビラのように配布されることに不快感を覚えます。名誉を汚された人には積極的に悪いサービスになっていることもご配慮ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
R&Bホテル 蒲田東口 2016年06月10日 16:56:44

いつもR&Bホテル蒲田東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の無料配布新聞・ロビー閲覧新聞につきましてご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
全国紙と言われる新聞をロビーでご閲覧頂いており、無料配布新聞もご好評頂いているサービスでございますので、現在廃止の予定はございません。
またの機会にご宿泊先の候補にして頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口マネージャー 渡辺

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

DiamondKenさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

DiamondKenさん [40代/男性] 2015年06月25日 19:18:12

京急蒲田、JR蒲田駅中間くらいに位置したホテル。朝食として無料のパン、ゆで卵、コーヒー有り。こだわりのない人向け。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
R&Bホテル 蒲田東口 2015年06月28日 21:42:56

この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルはJR蒲田駅からは徒歩3分、京急蒲田駅からは徒歩8分とどちらの駅も利用しやすく大変便利な立地にございます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルづくりに努めて参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル蒲田東口
フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

maronjamさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

maronjamさん [50代/男性] 2012年05月28日 12:07:34

経費削減はわかるが部屋にポットがないのにはびっくり。値段の割には度が過ぎます。朝食にもがっかりさせられました。二度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
R&Bホテル 蒲田東口 2012年05月30日 18:31:25

この度はR&Bホテル蒲田東口に御宿泊頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルからお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けず大変残念に思います。ポットにつきましてはお部屋内にご用意はございませんがフロントにてお貸し出しを行っております。ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。これからも皆様のご意見に耳を傾けながらより快適で使い易いホテルを築くよう日々努めて参ります。この度は貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。

R&Bホテル蒲田東口
フロント 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

k.kira.kobeさんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

k.kira.kobeさん [50代/男性] 2012年04月28日 23:00:29

初めて利用しました。駅から近くて便利ですが、少し違和感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
R&Bホテル 蒲田東口 2012年04月29日 00:36:11

この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊に関しましてご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
重ねましてこの度は貴重なご意見有難うございました。

R&Bホテル蒲田東口
フロント 澤辺

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 20:54:30

テレビがついたり、消えたり。多分、人影とかに反応するタイプみたいだけど、ついたままのときもあれば、消えてみたり。


ほとんどまともに見れなかった。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル 禁煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
R&Bホテル 蒲田東口 2011年07月22日 12:20:42

この度はR&Bホテル蒲田東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお泊り頂いたにも関わらず、客室テレビの故障の件につきましてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。私どもの客室のテレビは人影に反応するようなタイプのテレビではなく、通常よくあるタイプの液晶テレビでございます。確認させて頂きましたところ、映像が不安定で、主電源が急についたり、消えたりする現象が確認されました。テレビ自体の不具合であり、交換させて頂きました。清掃時のチェックで、テレビを長くつけることはない為、見逃しておりました。こういう現象もあることを周知し、今後の防止を図っていきたいと考えております。この度は大変申し訳ございませんでした。よろしければまたのご機会ございましたらご利用の程お待ち申し上げております。

マネージャー 門 周作

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月19日 19:59:32

久し振りの利用でしたが、やはり初めて利用した時と同じ感想をもちました。 分かりにくい。ホテルの出入り口もチェックインの仕方も、基本的な案内表示といったものが無い。
エコに力を入れられているみたいだが、もっと他に力を入れるべき所があるはず。ただフロントの対応は良かったです。



【ご利用の宿泊プラン】

シングル 禁煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
R&Bホテル 蒲田東口 2011年01月24日 10:15:52

いつもR&Bホテルチェーンをご利用頂きまして誠にありがとございます。案内表示につきましては、入口に照明看板を設置する、ドアのガラス部分を増やすなど、お客様のお言葉を真摯に受け止めながら、出来るところから改善しております。しかしながら、まだ不十分な面も多数ございます。チェックインの仕方等につきましても、フロントの案内だけでは不十分な面もございます。今後改善をして参ります。エコにつきましては、そのことがお客様にとって極端な負担、不便にならないように、更にご協力頂ける方にはもっとお返しができますように、今後も改善して参ります。フロント対応につきましてお褒め頂き誠に嬉しく思います。油断せず精進致します。この度は貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。今後ともR&Bホテルチェーンをよろしくお願い申し上げます。

マネージャー 門 周作

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

けんぼう4958さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

けんぼう4958さん [70代/男性] 2010年10月11日 18:53:02

ビジネスで連泊する際にワイシャツのクリーニングが出来ないのは大変困ります。これは当ホテルを選択する際に明記しておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル 蒲田東口 2010年10月14日 12:34:25

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらクリーニングの件につきましてはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。近隣のクリーニング店をご案内はしておりますが、現状ホテルでの受付対応が出来ない以上、お客様のおっしゃるとおり、ホテルTOPページに表示するようにすべきであると存じます。すぐに変更させて頂きます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

マネージャー 門 周作

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

ミント795さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

ミント795さん [40代/男性] 2010年10月11日 16:56:45

羽田から交通至便であり、JR駅への乗り換えも便利で
何度か宿泊しておりますが、残念な点が2点。
1つ目は、朝食のゆで卵サービスが無くなった点。
やはり、パン&飲み物だけでは味気無いです・・・。

サラダに変えるとか、おにぎりを加えるなどの配慮が
あれば嬉しいです。

あと、前回宿泊時にも感じたのですが、部屋内のアメニティが
少なすぎで、せめてテッシュペーパーやファブリーズの類は
必要だと思います。是非、ご検討願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル 蒲田東口 2010年10月12日 20:14:12

いつもR&Bホテル蒲田東口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。並びに、ご意見ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
味付けゆで卵につきましては、商品の一部に変色の不具合が発見された為、お客様の安全を第一に考え、原因が解明されるまで提供を中止させて頂いております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

アメニティに関しましては皆様のお声を聞きながら今後の改善に役立てたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

R&Bホテル蒲田東口
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂2

投稿者さんの R&Bホテル 蒲田東口 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月29日 20:23:30

久しぶりに泊まりましたがコロナ対策??
受付もわかりづらいですし、何より部屋の換気が悪すぎます。換気扇をつけても全然機能してる様に感じませんし、今の時期に空気清浄機も部屋にないのにびっくりしました。
後は連泊で泊まったのですが壁が薄い為廊下の音も響いてましたし、ベッドもとにかく硬く寝ずらかったです、、、もう泊まる事は無いと思います。
今の時期にこの行き過ぎたエコはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
R&Bホテル 蒲田東口 2020年11月30日 16:40:47

この度はR&Bホテル蒲田東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。今すぐの改善は難しいのですが、今後のサービス向上に向けて取り組んでまいります。お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。
R&Bホテル蒲田東口 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【R&Bホテル名古屋駅前(11月1日開業)記念】特別プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム  禁煙】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ