楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊良湖温泉 和味の宿 角上楼のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こちらの宿は旅行雑誌でも味の名宿としてよく取り上げられていたので食事を楽しみに宿泊しました。まず建物については古民家を綺麗にリノベーションされているので、風情を感じながらも快適に過ごすことができると思います。ただ自然に囲まれているため、季節によっては虫が気になったりする人もいるかもしれません。部屋にGが出てしまいましたが、これだけ自然に囲まれていて、もともと古民家であれば致し方ない部分だと思います。食事については、温かいものはあたたかく、冷たいものは冷たく提供されるのでさらに美味しく感じました。レストランの木のカウンターや雰囲気も素敵です。ただ残念だったのはサービスについてです。まずアレルギー対応について。事前にアレルギーを伝えていた+チェックインでも確認があり再度伝えたにも関わらず前菜から対応がされていない食事が出されました。前菜の時に指摘したものの、途中でまた対応されていないものが出てきてまた指摘する始末。勘弁してください。美味しいだけにそうした細かい点が非常に残念に感じました。アレルギー対応についてもっと慎重にしてほしいなと思います。あとはたまりとポン酢に虫が入っていてどちらも交換してもらいました。これも致し方ないことだと思うのですが、食事開始前の最終チェックなどをすれば防げることかなと。あと鱧の鋤焼きを食べ終えた後に鋤焼き用の卵が出てきました。卵なしでも美味しくいただけたので、そもそも卵はないものだと思っていたくらいです、お出しするのを忘れていましたが、卵どうしますか?と言われましたが、どうしようもないですよね(笑)食事をいちばん売りにしているだけに、こういった部分がとても残念に感じました。滞在中にいくつかクレームとまで言いませんが、指摘をしたことも多かったので、それについての謝罪や説明などが改めてチェックアウト時にあるなど、情報共有きちんとされていれば、もう少しこれらについての捉え方も違ったかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度は当館ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 当館の定評あるレトロな雰囲気やお食事等お楽しみいただいた由、頂戴いたしまして、一同心より感謝いたします。 その中で、当方の手落ちが多々あり、せっかくの特別な時を残念なものにしてしまったことに関しまして、心よりお詫びいたします。 接客に関しまして、お口コミいただいてからすぐに全員に共有し、なぜこのようなことが起こったのか、これからお客様にお喜びいただくために何をすればよいか、反省会を持ちました。そのうえで、それぞれがお客様の立場になり行動することを再度見直しました。 また、当館のある渥美半島は、田舎ということもあり、除虫には万難敗しているつもりですが、季節によりまして、ご迷惑をおかけしていることも事実です。今後も細心の注意を払いながらお客様をお迎えできたらと思っております。 今回のご訪問での気づまりな点、改めてお詫びいたします。もし再訪いただく機会がございましたら、次回こそご満足いただけるよう精一杯努力する所存でございます。何卒よろしくお願いいたします。 角上楼 主人
伊良湖温泉 和味の宿 角上楼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊良湖温泉 和味の宿 角上楼 のクチコミ
こちらの宿は旅行雑誌でも味の名宿としてよく取り上げられていたので食事を楽しみに宿泊しました。
まず建物については古民家を綺麗にリノベーションされているので、風情を感じながらも快適に過ごすことができると思います。ただ自然に囲まれているため、季節によっては虫が気になったりする人もいるかもしれません。部屋にGが出てしまいましたが、これだけ自然に囲まれていて、もともと古民家であれば致し方ない部分だと思います。
食事については、温かいものはあたたかく、冷たいものは冷たく提供されるのでさらに美味しく感じました。レストランの木のカウンターや雰囲気も素敵です。ただ残念だったのはサービスについてです。まずアレルギー対応について。事前にアレルギーを伝えていた+チェックインでも確認があり再度伝えたにも関わらず前菜から対応がされていない食事が出されました。
前菜の時に指摘したものの、途中でまた対応されていないものが出てきてまた指摘する始末。勘弁してください。
美味しいだけにそうした細かい点が非常に残念に感じました。アレルギー対応についてもっと慎重にしてほしいなと思います。
あとはたまりとポン酢に虫が入っていてどちらも交換してもらいました。これも致し方ないことだと思うのですが、食事開始前の最終チェックなどをすれば防げることかなと。
あと鱧の鋤焼きを食べ終えた後に鋤焼き用の卵が出てきました。卵なしでも美味しくいただけたので、そもそも卵はないものだと思っていたくらいです、お出しするのを忘れていましたが、卵どうしますか?と言われましたが、どうしようもないですよね(笑)
食事をいちばん売りにしているだけに、こういった部分がとても残念に感じました。
滞在中にいくつかクレームとまで言いませんが、指摘をしたことも多かったので、それについての謝罪や説明などが改めてチェックアウト時にあるなど、情報共有きちんとされていれば、もう少しこれらについての捉え方も違ったかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は当館ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当館の定評あるレトロな雰囲気やお食事等お楽しみいただいた由、頂戴いたしまして、一同心より感謝いたします。
その中で、当方の手落ちが多々あり、せっかくの特別な時を残念なものにしてしまったことに関しまして、心よりお詫びいたします。
接客に関しまして、お口コミいただいてからすぐに全員に共有し、なぜこのようなことが起こったのか、これからお客様にお喜びいただくために何をすればよいか、反省会を持ちました。そのうえで、それぞれがお客様の立場になり行動することを再度見直しました。
また、当館のある渥美半島は、田舎ということもあり、除虫には万難敗しているつもりですが、季節によりまして、ご迷惑をおかけしていることも事実です。今後も細心の注意を払いながらお客様をお迎えできたらと思っております。
今回のご訪問での気づまりな点、改めてお詫びいたします。もし再訪いただく機会がございましたら、次回こそご満足いただけるよう精一杯努力する所存でございます。何卒よろしくお願いいたします。
角上楼 主人