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湯河原温泉 大滝ホテルのクチコミ・お客さまの声
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車を動かしますので、鍵を貸してくださいというので、予約課長とかいうおっさんに鍵を貸すと車をぶつけられた。警察に通報もしないので、私から警察に連絡した。おかげで食事の時間と風呂の時間をほとんど警察の聴取に裂かれた。たまたま、私は現場を目撃していたので、言い訳できなかったが、見ていなかったら、警察にも連絡せず、何もなかったようにするつもりだったようだ。責任者からの謝罪もなかったので、チェックアウトの時に問い合わすと、あわてて飲み物の代金だけホテルでもたせてもらいますとのことだった。不快そのものの宿泊だった。料理の天ぷらは冷たく、部屋に温泉がついているとのことだったが、ユニットバスがついていただけで、HPとは全然違っていて、インチキそのものだった。トイレはカビ臭く、清掃が行き届いているとはとても思えない。従業員はカスで、設備も料理も最低だった。こんなホテルを楽天が斡旋しているとは、楽天は信用できないと感じた。
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この度は楽天トラベル様を通じて私共大滝ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。またその際には私共社員の不注意により大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。楽天トラベル様の【お客さまの声】にご投稿を頂きましたので当社として当事者より事情を確認しましたので大変僭越ながら返信させて頂く事に致しました。今回当社社員がお客様からお車の鍵をお預りして移動する際に不注意にて駐車していた他のお客様のお車にぶつけてしまった事は大変申し訳なく思っております。通常当社の敷地内駐車場で起きました事故に関しましてはお客様のご加入の保険会社様と当社加入の保険会社とのやり取りをさせて頂く形でございましたので路上事故のように警察署の連絡を真っ先に行なうという認識がなかったとの事でした。今回お客様のお車がレンタカーという事もありレンタカー会社様へご連絡をして頂いた際に警察署の事故証明が必要という事が分り後手に回ってしまったようでございます。決してお客様が書かれているように事故を隠滅したりする意図はございませんでした。責任者からの謝罪の件ですが当日は私も不在にしており当日の当社側の責任者は当事者でしたので大変恐縮でございますが彼が対応をさせて頂きました。お飲物サービスの件はお客様からチェックアウト時にお叱りを頂いたから急きょのご対応させて頂いた訳ではなく当初からそのようにさせて頂きたいとフロント責任者より会社に申出があり明細書にお載せしておりませんでした。お部屋の温泉の件ですが客室のお風呂は全て「源泉100%」でありお風呂の形状についてはHP上に掲載しておりませんのでご指摘は当たらないと存じます。お食事の件やお部屋の清掃の件には今後改善して参りたいと存じます。レンタカー会社様を通じてお客様にもお手数をお掛けする事もあるかと存じますが当社としても真摯に対応参ります。この度は申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 株式会社大滝ホテル 専務取締役 石川泰成
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湯河原温泉 大滝ホテル(神奈川県)
1.0
投稿日:2019-12-29 10:30:24
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7人中5人の方が参考になったと投票しています。
大阪タイガース0996さんの 湯河原温泉 大滝ホテル のクチコミ
車を動かしますので、鍵を貸してくださいというので、予約課長とかいうおっさんに鍵を貸すと車をぶつけられた。警察に通報もしないので、私から警察に連絡した。おかげで食事の時間と風呂の時間をほとんど警察の聴取に裂かれた。たまたま、私は現場を目撃していたので、言い訳できなかったが、見ていなかったら、警察にも連絡せず、何もなかったようにするつもりだったようだ。責任者からの謝罪もなかったので、チェックアウトの時に問い合わすと、あわてて飲み物の代金だけホテルでもたせてもらいますとのことだった。不快そのものの宿泊だった。料理の天ぷらは冷たく、部屋に温泉がついているとのことだったが、ユニットバスがついていただけで、HPとは全然違っていて、インチキそのものだった。トイレはカビ臭く、清掃が行き届いているとはとても思えない。従業員はカスで、設備も料理も最低だった。こんなホテルを楽天が斡旋しているとは、楽天は信用できないと感じた。
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この度は楽天トラベル様を通じて私共大滝ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
またその際には私共社員の不注意により大変
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。楽天トラベル様の【お客さまの声】にご投稿を頂きましたので当社として当事者より事情を
確認しましたので大変僭越ながら返信させて頂く事に致しました。今回当社社員がお客様からお車の鍵をお預りして移動する際に不注意にて駐車していた他のお客様のお車にぶつけてしまった事は大変申し訳なく思っております。通常当社の敷地内駐車場で起きました事故に関しましてはお客様のご加入の保険会社様と当社加入の保険会社とのやり取りをさせて頂く形でございましたので路上事故のように警察署の連絡を真っ先に行なうという認識がなかったとの事でした。今回お客様のお車がレンタカーという事もありレンタカー会社様へご連絡をして頂いた際に警察署の事故証明が必要という事が分り後手に回ってしまったようでございます。決してお客様が書かれているように事故を隠滅したりする意図はございませんでした。責任者からの謝罪の件ですが当日は私も不在にしており当日の当社側の責任者は当事者でしたので大変恐縮でございますが彼が対応をさせて頂きました。お飲物サービスの件はお客様からチェックアウト時にお叱りを頂いたから急きょのご対応させて頂いた訳ではなく当初からそのようにさせて頂きたいとフロント責任者より会社に申出があり明細書にお載せしておりませんでした。お部屋の温泉の件ですが客室のお風呂は全て「源泉100%」でありお風呂の形状についてはHP上に掲載しておりませんのでご指摘は当たらないと存じます。お食事の件やお部屋の清掃の件には今後改善して参りたいと存じます。レンタカー会社様を通じてお客様にもお手数をお掛けする事もあるかと存じますが当社としても真摯に対応参ります。この度は申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
株式会社大滝ホテル 専務取締役 石川泰成