楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯河原温泉 大滝ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
お客様への配慮や声かけが足りなかった。天候の変化に応じて傘の用意はありますか?とか、アメニティの不足はありませんか?とか、お客様はそのような声かけで安心したり、お願いしやすくなるので、スタッフの一人でもいいので聞いて欲しかった。朝からの大雨で困っていたのに、近くに居ても無視されて、仕方なくチェックアウトの後で家族分の傘を購入して帰りました。食事もHPで見るよりランクが下がった物を出されました。少しガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯河原温泉 大滝ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 湯河原温泉 大滝ホテル のクチコミ
お客様への配慮や声かけが足りなかった。
天候の変化に応じて傘の用意はありますか?とか、アメニティの不足はありませんか?とか、お客様はそのような声かけで安心したり、
お願いしやすくなるので、スタッフの一人でもいいので聞いて欲しかった。
朝からの大雨で困っていたのに、近くに居ても無視されて、仕方なくチェックアウトの後で家族分の傘を購入して帰りました。
食事もHPで見るよりランクが下がった物を出されました。少しガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する