8月12日宿泊 バス停から直ぐなので分かりやすく便利な立地で助かりました。 山の景色が綺麗で、温泉の泉質も良いし湯量もたっぷりで気持ち良かったです。 自然を感じ楽しむちょっと懐かしい宿です。 お食事も丁寧で量も丁度良く美味しかった。 ビールの自動販売機は新札・新500円硬貨使用不可でしたが、フロントで瓶ビールを買えました。部屋にキンキンに冷える冷蔵庫もあり完璧です。 Wi-Fiはフロント階のみですが充分ですね。 また訪れたいお宿です。 ありがとうございました!
宿泊当日に予約を入れさせてもらいました。 部屋は昔ながらの部屋でゆっくり過ごすことができましたが、 間取りがイマイチかなぁと思いました。 へやに入って右側に洗面所とユニットバスがありました。 部屋へ入ると左奥正面にドアがあり、ドアを開けると右側にまた扉があります。それを開けるとトイレでした。中はそれなりに綺麗でしたがちょっと臭いが気になりました。また扉の開く向きもトイレ中側に扉が開くので使いずらかったです。 洗面所の近くにトイレは欲しいところでした。 大浴場は露天風呂と内風呂どちらも掛け流しでゆっくりと入れて良かったです。ちなみに部屋のお風呂もユニットバスですが、源泉が引かれていていつで入れるので良いと思います。 食事に関しては、見た目以上においしです。。 野菜も新鮮で、切り方も丁寧に考えられていました。豚肉も柔らかく、最高に美味しく頂きました。もちろん他の料理も美味しかったのですが、何よりお米が美味しく夕食は少し柔らかめ、あさは普通の硬さでした。どちらも最高でした。 スタッフの方々もすれ違うたびに挨拶してくれました。日本語がたどたどしいスタッフの方もいましたが一生懸命に頑張っている様子がほっこりしました。 ゆっくり1泊する事が出来ました。ありがとうございます。
料理長おまかせの和食膳のプランを選びましたが、大変素晴らしいお食事にビックリしました。 お部屋は少し古いですが、広くて2人で泊まるには十分で、川のせせらぎが心地好く、不動の滝にも近くて、朝食も充実していて、ゴールデンウィークを締め括るのに大変有意義な時間を過ごさせていただきました。 テニスコートでテニスも出来ましたし、卓球台や無料のマッサージチェアがあるのもとても良かったです。 また、リピートしたいホテルの一つになりました。
奥さんと、 弾丸旅行みたいに、当日即決予約! 取れて良かった~! 到着し海外の方に対応して頂きましたが 先輩さんが、サポートしながら一生懸命やってる姿が伝わって来るので苦にはなりませんでした。 お風呂は!最高~! 夜ご飯足りませんでした。 コンビニ距離が有るので、来る前に買い出し必要です。 レトロ感もよかった。
宿泊プラン
【楽天限定】歳末大感謝セール◆基本プランが最大28%OFF◆湯河原・熱海・伊豆・箱根のお出かけを応援
このプランは現在ご利用いただけません
安価ながらサービスや工夫が感じられる良い宿だと思いました。全体的にはお値段以上の満足度で、特にお風呂とお食事はとても良かったです。 ただ…虫対策をもう少ししっかりお願いしたいです。 --- ◯良かった点 個室露天風呂が最高でした!このお値段でこの広さと雰囲気は本当にすごいです。ただし、秋の気候では快適でしたが、冬は洗い場が少し寒いかもしれません。 お部屋が広く、清掃も丁寧。 不安に思っていた臭いもなく快適に過ごせました。 お食事は ボリュームも味も値段に対して満足で、物価高の中でも工夫されているのを感じました。食事中のお茶のお代わりなど、とても気配りをしていただいているのを感じました。また、妊娠中の妻のために食事に生モノを省いて頂けるようにお願いしていたことに対してもしっかり対応いただけました。(代わりに煮魚をつけていただきましたが、代わりの煮魚がとても美味しかったです!) また、布団を食事中でなく、個別に早めに敷いて頂くことも、忙しい時間にも関わらず対応いただけました。 --- △気になった点 部屋に大きなクモ(アシダカグモ)が出てしまいました。朝だったので部屋の変更はお願いしませんでしたが、夜だったら落ち着けなかったと思います。妻はかなり驚いてしまいました。 チェックアウト時にお伝えしたところ、「今年は多いんですよね」とのことでした。自然の多い立地なので仕方ない部分もあると思いますが、アシダカグモの出現は虫が苦手な方には結構衝撃的なことです、、、多いということであれば、他にも少なからず出ているということかと思いますので、防虫対策を少し強化していただけるともし次回お世話になるというときも安心です。 食堂にコバエが多く、食事に止まりそうになっていたので、コバエ取りの設置などあると嬉しいです。 ドライヤーが古く風量が弱く感じました。
今回は家族で、久々夕食付きで宿泊しました。1人も含めると数十泊お世話になってます。個人的には湯河原の自家源泉持つ宿では、湯質ダントツNo.1と思います。 貴重な自家源泉宿で、お1人様プランは嬉しい限りです!1人旅のプランを継続してくれる事を切に祈っております。 また、入浴時間を以前のように深夜(0時から5時)も入れたらな、と検討いただけると嬉しいです。 末永くよろしくお願いします。
宿泊プラン
【レイトサマー】夏旅の湯河原観光応援♪14日間限定タイムセール♪基本プランが\特別価格/
このプランは現在ご利用いただけません
バス停が近くにあるので、車がなくても行きやすいです。お風呂は広くて気持ちよかったです。 子の誕生日で三世代家族で利用しました。 ケーキを買っていき、大きくて部屋の冷蔵庫には入らなかったので、預かってもらったらフォークやお皿も貸してくれておしぼりなども一緒に用意してくれて助かりました。 掃除はもう少し頑張ってほしいです。トイレのドアや部屋風呂のドアの老朽化もチェックしてほしいです。 サービスは素晴らしいです。
初めて宿泊しました。家族で一泊しました。以下を踏まえ総合評価は「普通」とさせて頂きます。 良かった点:多くの方よりコメントある通り、湯量豊富な源泉かけ流しのみのお風呂は満足出来ました。スタッフは外国人の方が多いですが、対応全般に好感が持てました。8階休憩スペースに3台あるマッサージチェアが無料で使い放題でした。部屋や館内の古さは否めませんが、相応に清潔と感じました。 残念だった点:食事は料理長お任せコースでしたが、あまり特色が無くややがっかりしました、例えば夕食には天ぷらや朝食には鮭や卵料理など、もう一品の工夫があれば良いと思いました。野天風呂とプールが故障中で使えず(HP等に告知あり)、長期間故障のままのようです。一部客室しかWiFiが使えない(追加料金)設定は改善すべきと思います。
最近訪問した内容です 8階露天風呂は赤いバルブで自分で温度調整が出来ました。大浴場の露天が18時頃で腰から下が初めてほぼ水でした フロントに電話したらすぐ熱くしていただいたようでその後は問題ありませんでした。 また伺います。
宿泊プラン
こんなときだから温泉で素泊りプラン部屋タイプ
【禁煙】限定専用露天風呂付客室温泉は最高でした。 お肌もツルツルになり満足でしたが、掃除が行き届いてないのが残念でした。 年配の配膳してくださる女性の方達 が子供達の食事を気にしてくれてとても良くしてくださいました。 とても嬉しかったです。
歴史のある建物でしたが、畳は新しくお掃除が行き届いてきれいでした。ただ、お部屋の洗面所(脱衣所)、トイレが顔をしかめたくなるほど臭かったです。温泉のニオイかなとも思いましたが、トイレはドアを閉めて使うのでたまらなく、共用トイレを使わせていただきました。ニオイでお部屋のお風呂も入る気になれず、大浴場を使ったので、違うプランでも良かったかなと。湯河原駅からバスで片道300円以上もかけて伺ったのに少し残念でした。
宿泊プラン
【楽天月末セール】行楽シーズン到来!料理長おまかせ和食膳♪大滝ホテルスタンダードプランがお得です♪
このプランは現在ご利用いただけません
まず、良かった点は部屋の広さと温泉です。 悪かった点は、夜中、部屋に巨大なアシタカグモが出たこと、冷蔵庫に毛髪、トイレの電球が切れかけてチカチカしている、子どものメニューが冷凍食品のよう、などなど細かいことを言えばきりがありませんが1番はサービスの質が総じて低い事。責任者含め、従業員の質が低いです。 ミスは誰にでもありますが、その後のきちんとした説明、誠実な対応は最低限していただきたく思います。ミスを責めているのではなく、その後の対応が最初適当だったことに不満があります。 チェックアウトの際に大変不愉快な思いをしたため、旅が台無しとなりました。 ついでですが、大浴場に貼ってある 「不覚にも 妻にみとれる 夫婦風呂」 という河童のポスターは大変気持ち悪いので外したほうがいいです。この時代に合わないと思いませんか…。 総じて残念な旅行となりました。
宿泊プラン
【楽天限定】基本プランが最大28%OFF◆湯河原・熱海・伊豆・箱根のお出かけはこのプランがおすすめ
このプランは現在ご利用いただけません
源泉掛け流しの浴場、夕飯と朝食、趣きのある昭和テイストの部屋、従業員の皆さん、すべてが私達にドンピシャでした。 湯河原大滝ホテルにリピート確定です。
宿泊プラン
【楽天限定】基本プランが最大27%OFF&最安値12,000円!◆このタイムセールは見逃さないで!!
このプランは現在ご利用いただけません
温泉はとても良い。難点は温度が高すぎること。部屋にも温泉は引かれているが大量の水道水でうめないといけないので温泉の効果が失われる。共用の大浴場と露天風呂の温度はよかった。 部屋は広くて眺めも緑の山が目の前に広がり良かったが南の廊下の窓は半分しかなく残りの半分はトイレで窓もない。しかも畳の部屋からふすまを開けて狭い空間の次にトイレのドアがあり不便。せめて廊下側から入るようにすればドアも一つでよい。 高齢の女性と外国人の皆さんは親切でよかった。事務の日本人は事務的で電話の応対なども良くない。 恵まれた温泉をもっと上手く利用できればよいと思う。
WI-FIは使えませんが、通信キャリアの電波は届くので問題ありません。 ホテルは年季が入ってますが、部屋はきれいでゆったり過ごせました。 温泉も広く、チェックアウト直前まで入れて、楽しめました。
湯河原は初めて訪れましたが、温泉街全体が昔ながらの温泉地という風情があり、ホテルもその雰囲気にマッチした感じです。 建物の全体的な古さは否めませんが、部屋は清潔に保たれていました。 温泉を楽しみ、ゆっくりくつろぐだけであれば、十分満足できる宿です。 またお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。
3月21日露天風呂付和洋室へ1泊しました。温泉・従業員のサービスは最高です。食事はおいしく特に朝食は申し分ありません。一つだけ残念だったのが、部屋に「みかんサブレー」が2枚セットされてましたが、あと4枚が無造作に置かれ違和感を感じました。
宿泊プラン
【楽天限定】5と0のつく日限定◆24時間タイムセール◆スタンダード宿泊ぷらん◆特別価格最大7%OFF
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
露天風呂付和洋室(禁煙)温泉の泉質があってるのか肌がスベスベになる 以前は夜中も入浴できたが12時までになってしまって残念です。
全体的に暗くカビ臭い感じのホテルです 客室もどこか清潔感がなく 虫の死骸もちらほら。 客室露天の温度はぬるめ お料理は美味しく量も満足 スタッフの方は 気さくで新鮮な方ばかりでした
宿泊プラン
【サマーファミリーセール】ワンドリンク&お子様にプレゼント抽選特典◆湯河原温泉で過ごす特別な夏休み◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】限定専用露天風呂付客室お食事は最高でした。量も丁度良く、ゆっくりと楽しめました。 また、リピートします。