楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルエクセル木更津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルエクセル木更津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.07
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.25
  • 食事4.60

総合3

投稿者さんの グランパークホテルエクセル木更津 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-07 11:44:00

設備、アメニティ、朝食メニューの豊富さは料金のわりには充実していて良かったです。

寝るだけなら何の問題もありませんが部屋は結構狭いです。特にUBはかなり圧迫感があります。
喫煙ルームでしたが、換気扇はUBにしかなく、それも動いているかわからない状態。もう少し換気が良ければと思いました。
あと私はあまり気にならなかったのですが、隣の部屋の音はかなり聞こえますね。

フロントの対応は丁寧なのですが、何となく事務的で冷たい感じがしました。具体的に何が悪いと言う事ではないのですが・・・。

朝食は品数も豊富で良いのですが、それが災いして料理が冷めきっている、食器類も多くなりスタッフが食器洗いに集中してしまい、厨房の奥に入ったままで、ホールのサービスが全くされていない状況でした。
朝食券を受け取る人がいなく、厨房の奥のスタッフをわざわざ呼び出さないと対応してもらえない、
ドリンクのグラスが無くなっているのに、スタッフが誰も気付かず、こちらからお願いしないと出てこない、
座席が満席で座る所がない人が入口で困っているのに誰も対応していない等、
連休で宿泊客が多く忙しかったと思いますが、改善の余地ありと感じました。


【ご利用の宿泊プラン】

<60種類朝食付>セミダブル 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
グランパークホテルエクセル木更津 2009-05-20 19:58:13

ご宿泊誠にありがとうございます

貴重なご意見、ご感想ありがとうございます
今後改善していく上で参考にさせていただきます
朝食バイキングの件では
ご迷惑をお掛け致しました
誠に申し訳ございません
お客様のご利用状況、連休中等に応じて
スタッフを増員すれば解決出来ると
思いますので、この件は速やかに
改善、対応を致します

フロントの対応に関しましても
まだまだ勉強不足、修行不足でございますね
やはりフロントはそのホテルの顔ですので
安心してご利用いただくために
真心を込めてお話出来るよう
スタッフ一同、努力して参ります

またのご利用、ご来館
心よりお待ち申しております

ご利用のお部屋
【<60種類朝食付>セミダブル 】