楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
食事は確かにおいしいです。あぐーの鉄板焼きはぜひ皆さんも食べてほしいです。ケーキも絶品です。こだわりの食事を感じます。が、レストランのスペースの兼ね合いで希望の時間に食事ができない・・・コースだからか一品一品出てくるのが遅いので、疲れた体の夕食には途中眠くなってしまいました。また、大食いの男には物足りず、女房、子供は満足しておりましたが、私はおにポーを買って食べ足しました。朝食も9時からです。沖縄に観光で来る人がどれだけせかせか動くか、考えてほしいです。特に1泊ですから。長期滞在ならこの朝食は1回はアリかと思います。 部屋はロケーションはよいですが、この価格の設定であれば使い捨てスリッパでなく、普通のものを使ってほしいなと思いました。また、床材がPタイルなのも傷が目立ち、リゾートではないんだな、と思ってしまいます。 レンタカー付きは非常にありがたかったです。まして、大手のレンタカーが集まる豊崎でないところがよかったです。 全体的には頑張りはすごく見えます。今の家族の形では(子供がいる)あまりメリットを感じません。歳をとって女房と二人ならいいかな?でも、歳をとったらきっと楽天で予約しないかもしれません。どういうお客をターゲットにしてどのようなサービスと食事を提供するか少しちがうプランもあればと思います。苦言が多くすみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
テラスガーデンファミリー T様この度はご朝食時の際、ご希望のお時間にご案内出来ず、貴重なお時間に支障をきたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。おっしゃる通り、我々レストランの席数に限りがある事と、ご朝食時間が6:00~10:00までの予約制の中で、ご希望のお時間が満席だった事が原因でございます。観光でお越しのお客様が、時間を有意義にお使いするのは、当然でございます。その中で今回のように、貴重なお時間にご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今回頂いた貴重なお言葉をもとに、早速、スタッフでミーティングを開き、スペースの活用(テラス席への案内)や、おもてなしの内容(スピード)や案内を修正させて頂き、実行させて頂くキッカケともなりました。貴重なお言葉に心から感謝申し上げます。また、傷の件に関しましても、早急に補修作業にとりかからさせて頂きます。スリッパの件に関しましては、当初通常のスリッパをご用意させていたのですが、衛生上の問題があり、既存のご案内となっておりますので、こちらはご理解ご了承頂けると幸いでございます。今回、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お料理とレンタカーサービスにて、ご満足頂けたようで、何よりでございました。今後、さらに自信を持って伸ばしていく部分と、改めて改善する部分の2つを感じる事ができたと思っております。今回頂いた貴重なお言葉を糧に、スタッフ一丸となって、おもてなしやお料理をより向上して参りますので、今後とも温かいご声援どうぞ宜しくお願い致します。この度は貴重なお時間の中、心遣い温まるお言葉本当に本当にありがとうございました。
テラスガーデン美浜リゾート クチコミ一覧へ
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
4.0
投稿日:2018-08-17 16:41:56
定山渓万世閣ホテルミリオーネ(北海道)
投稿日:2018-08-17 16:37:31
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)(京都府)
投稿日:2017-01-22 17:47:06
KANEHIDE GOLF&HOTEL RESORTS(沖縄県)
投稿日:2016-08-26 07:09:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
terra8665さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ
食事は確かにおいしいです。あぐーの鉄板焼きはぜひ皆さんも食べてほしいです。ケーキも絶品です。こだわりの食事を感じます。が、レストランのスペースの兼ね合いで希望の時間に食事ができない・・・コースだからか一品一品出てくるのが遅いので、疲れた体の夕食には途中眠くなってしまいました。また、大食いの男には物足りず、女房、子供は満足しておりましたが、私はおにポーを買って食べ足しました。朝食も9時からです。沖縄に観光で来る人がどれだけせかせか動くか、考えてほしいです。特に1泊ですから。長期滞在ならこの朝食は1回はアリかと思います。
部屋はロケーションはよいですが、この価格の設定であれば使い捨てスリッパでなく、普通のものを使ってほしいなと思いました。また、床材がPタイルなのも傷が目立ち、リゾートではないんだな、と思ってしまいます。
レンタカー付きは非常にありがたかったです。まして、大手のレンタカーが集まる豊崎でないところがよかったです。
全体的には頑張りはすごく見えます。今の家族の形では(子供がいる)あまりメリットを感じません。歳をとって女房と二人ならいいかな?でも、歳をとったらきっと楽天で予約しないかもしれません。どういうお客をターゲットにしてどのようなサービスと食事を提供するか少しちがうプランもあればと思います。苦言が多くすみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
テラスガーデンファミリー T様
この度はご朝食時の際、ご希望のお時間にご案内出来ず、貴重なお時間に支障をきたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、我々レストランの席数に限りがある事と、ご朝食時間が6:00~10:00までの予約制の中で、ご希望のお時間が満席だった事が原因でございます。
観光でお越しのお客様が、時間を有意義にお使いするのは、当然でございます。
その中で今回のように、貴重なお時間にご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今回頂いた貴重なお言葉をもとに、
早速、スタッフでミーティングを開き、スペースの活用(テラス席への案内)や、おもてなしの内容(スピード)や案内を修正させて頂き、実行させて頂くキッカケともなりました。
貴重なお言葉に心から感謝申し上げます。
また、傷の件に関しましても、早急に補修作業にとりかからさせて頂きます。
スリッパの件に関しましては、当初通常のスリッパをご用意させていたのですが、衛生上の問題があり、既存のご案内となっておりますので、こちらはご理解ご了承頂けると幸いでございます。
今回、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
お料理とレンタカーサービスにて、ご満足頂けたようで、何よりでございました。
今後、さらに自信を持って伸ばしていく部分と、
改めて改善する部分の2つを感じる事ができたと思っております。
今回頂いた貴重なお言葉を糧に、スタッフ一丸となって、おもてなしやお料理をより向上して参りますので、今後とも温かいご声援どうぞ宜しくお願い致します。
この度は貴重なお時間の中、心遣い温まるお言葉本当に本当にありがとうございました。