楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.59
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.46
  • 食事5.00

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014-07-06 10:16:03

一泊させてもらいました。
空港でのスムーズなレンタカー!と思いきや、メールでもらった電話番号にTELしたら、知りませんと。。。
立地は周りに色々あり、それなりに楽しめました。
部屋は広いですが、「ゆったりする」といった感じではないように思いました。
冷蔵庫はスイッチをチェックインの時入れました、ような感じで全然冷えてませんでした。
エアコンの効きが悪く、フィルターも埃だらけ。。バルコニーでバシバシ叩いてなんとか冷えてきました。
従業員の皆様の人柄はとても良く感じました。
それだけに最初の不具合ですべて色眼鏡で見てしまい、すごく良かった点も消されてしまったのかもしれません。
写真は家に飾っておきます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
テラスガーデン美浜リゾート 2014-07-11 13:47:31

テラスガーデンファミリー K様

貴重なお時間の中、ご投稿誠にありがとうございます。

初めに、レンタカー手配の件に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回レンタカー会社を新たに設立させて頂き、その際の移転通知のご連絡が行き届いていなかった事が原因でございます。
この度は、ご到着後にも関わらず、ご不安にさせてしまい本当に本当に申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
エアコンの清掃に関しましても、本当に申し訳ございません。直ちに清掃させて頂いたと同時に、今後徹底したメンテナンスに取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い致します。
レンタカー手配の件も、移転前にご予約を頂いたお客様には、我々の方で再度確認し、ご連絡を入れさせて頂きます。
この度は、貴重なお言葉心から感謝しております。
その中で、お渡ししたお写真が気に入って頂けたようで恐縮ではございますが、ぜひぜひ自宅に飾って頂き、沖縄旅行の記念として残して頂けると幸いでございます(*^。^*)
最後になりますが、今回頂いた貴重なお言葉のおかげで、スタッフ一同改めて見直しをするキッカケとなりました。
今後おもてなしにおいて、より一層気を引き締めて取り組んで参りますので、また沖縄にお越しの際は、【沖縄の我が家】に遊びにいらして頂けると嬉しく思います。

それではまた、皆様にお会いできる事をスタッフ一同心から楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
元気の源♪♪琉球料理を織り交ぜた身体に優しいオーガニックなコース仕立てのご朝食≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム/100平米】