楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.59
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.46
  • 食事5.00

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-12-30 22:23:23

お世話になりました。
3回目の利用ですがほぼ満足できました。
ただ、今回はネットが使えなかったり、デザートの上に蟻がいたりと、満足度は低下気味です。
高額の宿泊費ですので、他の宿泊施設に負けない努力を期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
テラスガーデン美浜リゾート 2017-01-02 21:27:12

テラスガーデンファミリー T様

この度は、前回に引き続き3回目となるご来館、誠にありがとうございます。

約1年ぶりのお帰りでございましたが、こうして年末の貴重なお日にちを当ホテルでご過ごし頂き、本当に光栄な限りでございます。

しかしながら、今回のご宿泊では「満足度が低下気味」とのお言葉を頂き、真摯に受け止めている次第でございます。
さらにはデザートの上に蟻がいたという事で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

原因としましては、当ホテルでは、客室・レストラン内外に豊かな植栽を設けており、気温の変化や食べこぼしがあった場合等、稀に蟻などが発生する場合がございます。
とはいえ、食べ物を扱う上、大切なお客様の口に入る以上、このような事は絶対にあってはならない事でございます。

我々としましても、衛生面には常日頃から徹底を心掛けておりますが、今後、二度とこのような事が起こらないよう、更に徹底した衛生管理を行い、再発防止に努めてまいる所存です。

この度の件、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。

ネット接続に関しましては、ご希望のお客様にはWi-Fi機器やLANケーブルの貸出を行っておりますので、次回からはお気軽にフロントへお声掛け頂けると幸いです。

そんな中、全体的には「ほぼご満足」とのお褒めのお言葉や、今後に対する期待のお言葉を頂き、大変恐縮しております。

これからも皆様に喜んで頂けるよう、素材を大切にした自家産料理に、広いお部屋でのくつろぎの空間、快適に過ごせる環境をめざし、スタッフ一丸となって精進していまいります。

今後ともテラスガーデン美浜リゾートへ温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

次回はよりパワーアップしたテラスガーデンで、T様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

この度は年末のお忙しい中、数々の貴重なお声をお寄せ頂き、本当に本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
リピーター予約No.1【限定6室】売切れ必至の上層階から見渡せるお部屋をGETしよう≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム/100平米】