楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
●サービス面、もてなしは心配りが行き届き大変満足でした。●幼子を連れての家族で宿泊しましたが、バスルームとトイレが同一のスペースで、使い勝手が悪かったです。外から丸見えになるためにタペストリーがありますが、誰が丸見えの状態で使うのでしょうか?ガラス張りの意味がわかりません。●皆さんが苦情を述べていましたが、外を走る暴走族の爆音が半端なものではありません。子どもは寝ることができません。二重窓にすべきでしょう。●テラスに出てゆっくり夜景を見ながらくつろぐ予定でしたが、階下のステーキハウスから発する油の臭いが舞い上がってきます。一種の悪臭です。とても不快です。一度、従業員の方は夜にテラスに出てみてください。(できれば一晩、部屋で過ごしてみてください。爆音で寝られないと思います。)●コースで出してくれる朝夕食はおいしく満足するものですが、子どもにとっては苦痛です。もったいぶらずに一度に出して欲しいと感じました。●家族連れには不向きの宿です。カップル専用の宿とすべきです。食事場所で子どもが騒いでカップルに迷惑を掛けるのでは?相当気を遣います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
テラスガーデンファミリー N様この度は、年末の貴重なお時間の中、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。はじめに、ご滞在中は多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。心から深くお詫び申し上げます。騒音に関し我々も日頃から対策をさせて頂いておりますが、今回特日と言う事もあり、騒音が発してしまい、貴重な眠りを妨げる結果に、本当に本当に申し訳ない気持ちと、悔しい気持ちでいっぱいでございます。今後はおっしゃる通り、二重ガラスも検討しながらより対策を練りながら務めて参ります。隣の匂いに関しましても、不愉快なお気持ちさせてしまい、申し訳ございませんでした。我々としましても、今回頂いた貴重なお声のおかげで気づかされ、本当に感謝しております。直ちに、調査と対応をさせて頂きます。ガラス張りのバスルームに関しましては、誠に恐縮でございます。どうしても当ホテルのコンセプトとして、非日常的な空間と言う事もあり、基本的にはブラインドですべて目隠しは可能ですが、ご納得頂けずに本当に申し訳ございませんでした。お料理に関しましては、我々スタッフの気配りと心配りが不足しまして、本当に本当にご迷惑をおかけ致しました。本当に本当に申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、当ホテルの食事はすべてコース仕立てでご提供させて頂いておりますが、まとめてお出しする事も可能でございました。しかしながら、今回気配りに欠け、まとめてお出しする事が出来ずに、不愉快にさせてしまった事、深く反省しております。重ね重ね心から深くお詫び申し上げます。今回頂いたお言葉を機に、家族連れのお客様には、コース仕立て、もしくはまとめ出しのどちらかをご確認させて頂きます。貴重なお言葉を頂いたおかげで、また1つ、よりよくお過ごし頂く為の術を、マニュアル化させて頂きました。心から感謝申し上げます。そして今後も、家族連れのお客様にも喜ばれるようなお宿を目指して、日々努力して参りますので、引き続き温かいご声援を頂けると幸いでございます。この度は年末年始のお忙しい中、お心遣い温まるご投稿、本当に本当にありがとうございました。
テラスガーデン美浜リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ
●サービス面、もてなしは心配りが行き届き大変満足でした。
●幼子を連れての家族で宿泊しましたが、バスルームとトイレが同一のスペースで、使い勝手が悪かったです。外から丸見えになるためにタペストリーがありますが、誰が丸見えの状態で使うのでしょうか?ガラス張りの意味がわかりません。
●皆さんが苦情を述べていましたが、外を走る暴走族の爆音が半端なものではありません。子どもは寝ることができません。二重窓にすべきでしょう。
●テラスに出てゆっくり夜景を見ながらくつろぐ予定でしたが、階下のステーキハウスから発する油の臭いが舞い上がってきます。一種の悪臭です。とても不快です。
一度、従業員の方は夜にテラスに出てみてください。
(できれば一晩、部屋で過ごしてみてください。爆音で寝られないと思います。)
●コースで出してくれる朝夕食はおいしく満足するものですが、子どもにとっては苦痛です。もったいぶらずに一度に出して欲しいと感じました。
●家族連れには不向きの宿です。カップル専用の宿とすべきです。食事場所で子どもが騒いでカップルに迷惑を掛けるのでは?相当気を遣います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
テラスガーデンファミリー N様
この度は、年末の貴重なお時間の中、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
はじめに、ご滞在中は多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
心から深くお詫び申し上げます。
騒音に関し我々も日頃から対策をさせて頂いておりますが、今回特日と言う事もあり、騒音が発してしまい、貴重な眠りを妨げる結果に、本当に本当に申し訳ない気持ちと、悔しい気持ちでいっぱいでございます。
今後はおっしゃる通り、二重ガラスも検討しながらより対策を練りながら務めて参ります。
隣の匂いに関しましても、不愉快なお気持ちさせてしまい、申し訳ございませんでした。
我々としましても、今回頂いた貴重なお声のおかげで気づかされ、本当に感謝しております。
直ちに、調査と対応をさせて頂きます。
ガラス張りのバスルームに関しましては、誠に恐縮でございます。
どうしても当ホテルのコンセプトとして、非日常的な空間と言う事もあり、基本的にはブラインドですべて目隠しは可能ですが、ご納得頂けずに本当に申し訳ございませんでした。
お料理に関しましては、我々スタッフの気配りと心配りが不足しまして、本当に本当にご迷惑をおかけ致しました。
本当に本当に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、当ホテルの食事はすべてコース仕立てでご提供させて頂いておりますが、まとめてお出しする事も可能でございました。
しかしながら、今回気配りに欠け、まとめてお出しする事が出来ずに、不愉快にさせてしまった事、深く反省しております。
重ね重ね心から深くお詫び申し上げます。
今回頂いたお言葉を機に、家族連れのお客様には、コース仕立て、もしくはまとめ出しのどちらかをご確認させて頂きます。
貴重なお言葉を頂いたおかげで、また1つ、よりよくお過ごし頂く為の術を、マニュアル化させて頂きました。
心から感謝申し上げます。
そして今後も、家族連れのお客様にも喜ばれるようなお宿を目指して、日々努力して参りますので、引き続き温かいご声援を頂けると幸いでございます。
この度は年末年始のお忙しい中、お心遣い温まるご投稿、本当に本当にありがとうございました。