楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.59
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.48
  • 食事5.00

総合4

jtb686さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

jtb686さん [60代/男性] 2017-12-21 13:25:39

ホテルスタッフの接客また食事は大変良好でした。ただしネットが途中で切れて
つながらなかったのとエアコンが暖房にしても暖かくならず部屋が寒かった。
せっかく人的サービス食事.部屋が良いのにもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
テラスガーデン美浜リゾート 2017-12-25 15:14:42

テラスガーデンファミリー Y 様ファミリーへ

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また、貴重なお言葉も頂き、心から感謝申し上げます。

ご滞在中はエアコンとネット環境にて、多大なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

心から深くお詫び申し上げます。

エアコンは昨年全室リニューアルの際に、取替をさせて頂いておりますし、ネット環境に関しましても、全室WIFI対応へリニューアルさせて頂いてはおりますが、リニューアル後という事もあり、我々スタッフの気配りが行き届いておらず、ご迷惑をおかけしまして、本当に本当に申し訳ございませんでした。

ただちに確認し、今ではしっかりと作動しております。

今回頂いた貴重なお言葉のおかげで、よりきめ細かくルームチェックを心がけるキッカケともなりました。

貴重なお言葉、心から感謝いたします。

その中でお褒めのお言葉まで頂き、誠に恐縮ではありますが、頂いたお言葉通り、おもてなしは一人ひとり心配りを大切に個別のおもてなしを心がけ、お料理では我々自家農牧場から届く食材を中心としたお料理をご提供できるように、スタッフ一同日々進化して参ります。

次回お越しの際には、しっかりとご期待にお応えできるように、スタッフ一同お待ちしておりますので、引き続き温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。

この度は貴重なお言葉本当に本当にありがとうございました。

また、Y様にお会いできる事を楽しみしております!!

ご利用の宿泊プラン
朝ごはんが苦手な方必見!12:00レイトアウトでそのままオーガニックランチへご案内♪≪1泊ランチ付≫
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム/100平米】
jtb686さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ